岐阜県各務原市のヨガスタジオ|YOGA体験レッスン受付中|アトリエシャンティ

岐阜県各務原市のヨガスタジオ|YOGA体験レッスン受付中|アトリエシャンティ

2016年11月18日

岐阜のクリスタルボウル演奏会で疲れを癒す♪

今人気のクリスタルボウル演奏会

 

11月も後半になって、あっという間に1年が過ぎ去ってしまうものだと感じる今日この頃。

みなさんは1年の疲れが溜まってきていませんか?

疲れが溜まってなんだか毎日体がだるい、

12月はイベントがいろいろあって忙しくなるのに、今の調子じゃ体力が持たない

なんてことはありませんか?

 

そんなあなたにクリスタルボウル演奏会がお勧めです♪

多くの方がクリスタルボウル演奏会に参加されて、疲れが癒されただけではなく、元気になったと感じていますよ。

 

アトリエシャンティのクリスタルボウル演奏会で癒され、元気になれる秘密は、

*とても純度が高いパワーストーンでできた不思議なビーリング楽器だから

まずクリスタルボウルって何?と思う方がほとんどだと思います。

クリスタルボウルとはパワーストーンでできた不思議なヒーリング楽器なんです。

アトリエシャンティのクリスタルボウルは純度が高いパワーストーンだから、癒しの効果も抜群です♪

キャンドルの灯りの中でこのクリスタルボウルから奏でられる音色は、あなたを包み込み体も心もリラックスさせ癒しの世界へと連れていってくれます。

この音色を聴くことで、今まであなたの中に閉じ込められていた思いがあふれ出すことも…

 

*パワーストーンで作られているから開運効果も♪

クリスタルボウルはあなたを癒すだけではなく、運気UPもしてくれます。

あなたが今望んでいる願い事も叶えてくれるかも…

 

さらには演奏会の途中で引くタロットカードでも、今のあなたに必要なメッセージが贈られますよ♪

 

img_0704.jpg

 

≪クリスタルボウル演奏会に参加した方の声≫

仕事での疲れが溜まっていてとにかく癒しが欲しくて参加しました。

今までクリスタルボウル演奏会に参加したことがなかったので、どんな感じなのか少し不安でもありました。

参加してみてクリスタルボウルの音に全身が包まれるという初めて体験した、なんとも言えない感覚でした。でもそれが途中から心地よくなり最後には眠ってしまいました。

それくらい癒されました。また参加したいです。

 

自分ではなかなか取れない疲れをアトリエシャンティのクリスタルボウル演奏会で癒してみませんか?

気になりましたらお気軽にお問合せください。

 

img_8834.jpg

 

mail: shantinews8@gmail.com

TEL:  058-337-5852

2016年11月18日

 
 
 
 
■MENU■