岐阜県各務原市のヨガスタジオ|YOGA体験レッスン受付中|アトリエシャンティ

岐阜県各務原市のヨガスタジオ|YOGA体験レッスン受付中|アトリエシャンティ

2016年11月26日

岐阜駅のヨガスタジオで心のお掃除を

心も体もスッキリなヨガ教室

 

もうすぐ12月。年末と言えば大掃除

みなさん、お家の中の大掃除を始めていますか?

お家のお掃除だけではなく、心のお掃除はしていますか?

 

心のの中にストレスもやもやが溜まっていませんか?

その溜まったもの、みなさんはどうしていますか?

 

そのストレスやもやもやを溜めたままにしていると、だんだんと心がお疲れになってしまいますよね。

そうなると体にも影響が出てくることも・・・

 

あなたは心の中にストレスやもやもやが溜まったままになっていませんか?

 

★ヨガで心のお掃除も♪

岐阜駅周辺のみなさん、心のお掃除してみたくありませんか?

その心の中に溜まったものの大掃除がアトリエシャンティのヨガでできますよ♪

 

なぜアトリエシャンティのヨガで心の大掃除ができるのか、

それはアトリエシャンティのヨガ講師は“カウンセリングの資格”を持っているからなんです★

 

ヨガには、

 

*体をリラックスさせる

*瞑想することで体と心をつなげ、心に深いリラックスを与える

このような効果を得ることができます。

 

これだけでも心のお掃除ができそうですよね。

 

アトリエシャンティのヨガでは、さらに今のあなたの心の中に焦点をあてて、今の自分の内面を見つめていく時間を設けているのです。

今の自分の内面を見つめるから、心の中にどんなものが溜まっているのかがわかってきます。

そして、その溜まったものをお掃除することを意識しながらヨガを行っていく。

だからこそ心の中に溜まったもやもやもすっきり♪

 

 

img_0383.jpg

≪ヨガを体験した方の声≫

体に疲れが溜まってきているなぁと思ってそのままにしていたら、気がついたら心もかなり疲れていることに気がつきました。

心が疲れてくると毎日が楽しくない、ネガティブなことばかり考えてしまっていました。

これではいけないと思って、見つけたのがこのアトリエシャンティのヨガでした。

ヨガは体を柔らかくする、体幹を鍛えるものだと思っていましたが、それだけじゃありませんでした。

体だけじゃなく心もほぐれていくことが感じられました。溜まっていたものが少しずつ流れ出していくような・・・

終わった時には本当にすっきりしていました。

これからも疲れが溜まりすぎる前に心をすっきりさせたいなと思います。

 

?????????????????

岐阜駅周辺にお住いのあなた。

あなたも家の大掃除だけじゃなく、ヨガで心の大掃除をしてみませんか?

 

 

気になりましたらお気軽にお問い合わせください。

▼▼詳しくはこちらをご参照ください▼▼

http://yoga.art-shanti.com/

 

img_0677.jpg

 

mail : shantinews8@gmail.com

TEL : 0583375852

2016年11月26日

 
 
 
 
■MENU■