岐阜県各務原市のヨガスタジオ|YOGA体験レッスン受付中|アトリエシャンティ

岐阜県各務原市のヨガスタジオ|YOGA体験レッスン受付中|アトリエシャンティ

2016年12月01日

ヨガでダイエット!一宮でヨガするならアトリエシャンティへ

 

ダイエットと言ったらみなさん、どんなことをイメージしますか?

 

*ダイエットは食事制限とか運動、大変だなぁ

*ダイエットは続かないなぁ

*簡単なダイエットがいいなぁ   などなど

 

 

ダイエットと聞くと食事制限、運動など大変だなぁというイメージがありますよね。

そんなあなたにぴったりのダイエット方法が“ヨガ”なんです。

さらに一宮からも近いアトリエシャンティのヨガならさらにダイエットにピッタリなんです。

なぜアトリエシャンティのヨガがなぜダイエットにいいの?という疑問が出てきますよね。

 

★ダイエットをするならヨガが一番♪

ヨガがダイエットにいい理由とは・・・

 

★どんな人でも無理なくスタートすることができる

 

ダイエットにする運動ってハードなイメージがありますよね。

ハードだから途中で挫折なんてことも・・・

ダイエットのためのヨガにハードさは関係ないんです。

それは自分のペースで気持ちがいいと思える範囲で行えるから。

よく周りの人と比べてもうちょっと頑張ってみようと思いがちですよね。

昔の私は周りの人と比べて頑張りすぎて腰を痛めてしまいました・・・(汗)

人と比べることはなく、あくまで自分が気持ちいいと思えることろがちょうどいいところなんですよね。

気持ちがいいと思えるからこそ、無理することなくできてしまう。

無理することもないから続けられますよね。

ヨガならダイエットのためにハードなことをする必要はまったくなし‼

 

★アトリエシャンティのヨガならどんどんリラックスできてしまう

 

ダイエットするにおいてストレスって一番の敵ですよね?

ダイエットにストレスを感じると、今までセーブしていたお菓子を食べてしまったり、運動も続かなくなってしまったり・・・

ストレスでダイエットを挫折した経験ありませんか?

私は何度挫折をしたことか・・・

そのダイエットでリラックスできてしまうとしたらどうですか?

ダイエットなのにリラックス~?とまた疑問が出てきますよね。

アトリエシャンティのヨガは、あなたの心の内側も大切にしています。

大切にしているからこそヨガ講師はみんなカウンセリングの資格を持っているんです。

アトリエシャンティのヨガならあなたが抱えているもやもや感、ストレスにも丁寧に向き合うことができる場所なんですよ。

ヨガを行いながらあなたの内面とつながっていく、そうすることであなたの中に溜まったもやもや感、ストレスも少しずつ解消していく、晴れていくことを感じることができますよ。

その時のすっきり感はアトリエシャンティのヨガをした人しか味わうことができない感覚ですよ。

アトリエシャンティのヨガだからリラックスしながら、いつの間にかダイエットに成功していた~♡なんてことが♪

 

?????????????????

 

そんな感覚を味わってみたい、今年こそはダイエットに成功したい人は一宮からもすぐ近くのアトリエシャンティのヨガを体験してみませんか?

 

 

気になりましたらお気軽にお問い合わせください。

▼▼▼詳しくはこちらをご参照ください▼▼

http://yoga.art-shanti.com/

 

img_0677.jpg

 

Mail :  shantinews8@gmail.com

TEL  :  0583375852

2016年12月1日

 
 
 
 
■MENU■