岐阜県各務原市のヨガスタジオ|YOGA体験レッスン受付中|アトリエシャンティ

岐阜県各務原市のヨガスタジオ|YOGA体験レッスン受付中|アトリエシャンティ

2016年12月03日

ヨガなら冷え性改善すること間違いなし♪関で人気のヨガ教室

 

だんだんと寒さが増してきていますね。

この季節、多くの女性が気になっているのではないでしょうか?

この季節に気になること、それは“冷え”ですよね。

あなたは大丈夫ですか?

 

身体が冷えると体が縮こまって、常に猫背…

姿勢が悪くなるから血行も悪くなり、さらに体は冷える。

冷えで免疫力も低下して風邪を引きやすくなったりと良いことはないですよね。

 

 

あなたは冷え対策として何をしていますか?

しょうがを食べること?

ホッカイロ使うこと?

お風呂につかること?

 

関にお住いの冷え性でお悩みの皆さんにお勧めのものがあります‼

冷え対策としてお勧めしているものが、

関のお隣、各務原にあるアトリエシャンティで人気な“ヨガ教室”です。

 

★ヨガなら冷え性が改善されること間違いなしなんです♪

 

なぜヨガが冷えに良いのか。

それは、深い呼吸に合わせて大きな筋肉を伸ばしていくヨガだから。

体が冷えている時って体に力が入っていませんか?

体に力が入る=筋肉もきゅーっと力が入って凝っていきますよね。

筋肉がゆーっくりと伸ばされていくと、凝り固まった筋肉がほぐれていきます。

凝り固まった筋肉がほぐれていくと血行が促進されます。

ということは、今まで行き届きにくかったところにどんどんと血液が流れていくということですよね。

それによりみなさんがお悩みの体の冷えやむくみが改善されていきます。

じわ~っと体が温まっていくと、こころもほ~っとほぐれて温まっていきますよ。

 

 

img_9075.jpg

ヨガで冷えが解消されたみなさんには嬉しいおまけも♡

それは冷え性が改善されるだけでも嬉しいのに、さらにはヨガをすることで“ゆがみの改善”、“基礎代謝もUP”

つまりはダイエットにもなるんです♪

関にお住いの冷え性にお悩みの皆さんにとっても嬉しい情報になるのではないでしょうか。

 

 

 

img_8553.jpg

≪ヨガに通っている会員さんの声≫

いつも冬になるとより一段と冷えが辛くなってしまいます。

いつも指先が他の人にビックリされるくらい冷えていました。仕事柄、ヒトの体に触れることが多いので、手をお湯で温めたりとても気を使っていました。

夜も足先が冷えてしまい、なかなか寝付けず…

モコモコのソックスが手放せない状態でした。

 

アトリエシャンティでヨガをすると体を伸ばすおかげなのか、終わった時には体がポカポカしてきます。

昔に比べると、“寒い、寒い”と言っていることが少なくなったように思います。

この感じだと人の体に触れてもビックリされることも少なくなりそうです。

このまま続けていれば毎年1年に1回は必ず引いていた風邪も引かなくなるかも♪

 

thnbpkkjxk

 

関にお住いの冷え性で悩んでいるあなた、冷えを改善したいと思うあなた。

ヨガで本当に冷え性改善するのかなぁ~と半信半疑のあなたも、

関のお隣、各務原にあるアトリエシャンティのヨガ教室で、今年はその悩みから解放されませんか?

 

気になりましたらお気軽にお問合せください。

▼▼詳しくはこちらをご参照ください▼▼

http://yoga.art-shanti.com/

img_0677.jpg

 

mail : shantinews8@gmail.com

TEL : 058-337-5852

2016年12月3日

 
 
 
 
■MENU■