予約受付:058-337-5852            

岐阜県各務原市のヨガスタジオ|YOGA体験レッスン受付中|アトリエシャンティ

岐阜県各務原市のヨガスタジオ|YOGA体験レッスン受付中|アトリエシャンティ

2016年12月08日

ヨガはストレス発散にピッタリ♪

愛知・名古屋で人気のヨガ教室

 

愛知、名古屋にお住いのみなさん、ストレスと上手くつきあうことができていますか?

毎日、何かに追われているなどストレスが溜まっていく一方になっていませんか?

 

上手くストレス発散ができていればいいけれど、うまくストレスを処理できなくなってしまうと体や気持ち、いろいろなところに影響が出てきますよね。

 

ストレスによる影響には、このようなものがあります。

*免疫力の低下

*呼吸の乱れ

*血圧上昇

*疲労感

*肩こり

*不眠

*食欲低下・過食

*体重減少・増加

 

愛知・名古屋のお住いのみなさん、当てはまるものはありますか?

このような症状があると体だけじゃなく気持ちも辛くなってきてしまいますよね。

この状態が続くと病気にもつながっていくことも…

 

そうならないようにストレスと上手く付き合っていく必要があると思いませんか?

 

★ストレスと上手く付き合うならヨガがピッタリ♪

 

ヨガにはストレスなど心のもやもやをすっきりとさせてくれます。

そのポイントであり重要となるものが、“呼吸”なんです。

みなさん、普段呼吸を意識していますか?

なぜ呼吸が重要なのか・・・

それは呼吸が体の調子にとても影響があるのです。

意識して深い呼吸をすることで体中に酸素がいきわたります。

それによりリラックスでき、精神が安定してくるんですよ。

 

さらにアトリエシャンティのヨガでは瞑想する時間も大切にしています。

瞑想する時間は深く自分の内側と向き合うことができます。自分と向き合うことでさらに気持ちが落ち着く、リラックスすることができます。

 

さらにさらに、アトリエシャンティならではのポイントが★

それはヨガ講師がみな、

カウンセリングの資格を持っている

ということです‼

カウンセリングの資格を持っているヨガ講師だからこそ、あなたのストレスや心のもやもやをすっきりさせるお手伝いができるんです♪

 

img_9075.jpg

 

≪会員さんの声≫

仕事が忙しくて気持ちに余裕がなくなり、ちょっとしたことでもイライラしていました。

どれだけ寝ても疲れが取れない日中も睡魔が襲ってくる

さらには耳鳴りが常にしている。

ストレス溜まっていると感じていたけれど、こんなにも体にも影響が出てくるほどストレスを抱えているなんて・・・

このままではやばいなと思い、どうしようかと思っていたところに、アトリエシャンティのヨガが目に留まりました。

ヨガをしてみると、最近感じていなかった深いリラックス感を感じることができました。

ヨガの回数を重ねていくとリラックスしやすくなっているのか、ヨガの終盤になるといつも気がつくと寝てしまっている自分が(笑)

ヨガを終えたときは何とも言えないすっきり感が

アトリエシャンティのヨガ講師のみなさんは、自分との向き合い方などストレスとの付き合い方のポイントを教えてくださったり、カウンセリングの資格を持っているからこその視点でのアドバイスが。

ヨガを始める前と比べ体の不調もなくなり、ストレスを感じても少しずつコントロールすることができるようになりました♪

 

愛知・名古屋にお住いのみなさん、アトリエシャンティのヨガでストレスと上手く付き合える自分を手に入れてみませんか?

気になりましたらお気軽にお問い合わせください。

 

▼▼詳しくはこちらをご覧ください▼▼

http://yoga.art-shanti.com/

 

img_0677.jpg

 

Mail:shantinews8@gmail.com

Tel : 058-337-5852

2016年12月8日

 
 
 
 
■MENU■
 アクセス お問い合わせ