予約受付:058-337-5852            

岐阜県各務原市のヨガスタジオ|YOGA体験レッスン受付中|アトリエシャンティ

岐阜県各務原市のヨガスタジオ|YOGA体験レッスン受付中|アトリエシャンティ

2016年12月31日

美肌効果も手に入る岐阜のヨガ教室♪

ダイエットだけじゃないヨガ教室

 

ダイエットをするとき、食事制限をしたら痩せたのはいいけど肌が荒れてしまった・・・( ;∀;)

なんて経験したことはありませんか?

 

無理な食事制限をすると肌荒れしてしまうってことありますよね。

女性なら誰でもダイエットできれいになるなら、いつまでも肌がキレイであってほしい、美肌になりたい‼って思いますよね。

 

ダイエットしながら美肌にも慣れてしまうのが、岐阜のアトリエシャンティのヨガ教室なんです💛

 

 

美肌効果も手に入る岐阜のヨガ教室♪ダイエットだけじゃないヨガ教室

 

なぜ岐阜のアトリエシャンティのヨガ教室で美肌も手に入れられるのか。

 

ヨガで新陳代謝が上がるからなんです。

ヨガは呼吸をとても大切にします。

深い呼吸により体の隅々まで酸素が送り届けられます。

さらにヨガにより凝り固まった筋肉もほぐれていきます。

筋肉がほぐれ血流が良くなり体が温まります。

さらに酸素も全身に運ぶことで、体の細胞たちも元気に働いてくれます。

 

新陳代謝が悪いと肌が荒れてしまったり、ニキビができてしまったり・・・

でも新陳代謝が良くなると古くなった肌が新しい肌に生まれ変わるターンオーバーがうまく機能してくれるんです。

 

そんな新陳代謝を良くすることができるのがヨガなんです。

 

 

さらに美肌にとって良くないのはストレスですよね。

ストレスが溜まると肌に直結しませんか? ( ;∀;)

 

ストレスって大敵ですよね。

そのストレスもヨガですっきりさせることができるんです。

 

img_8554.jpg

 

新陳代謝でも大切なのが呼吸なんですが、その呼吸がストレスを和らげることにも大きな働きをしてくれるんですよ♪

 

呼吸を意識することで自律神経のバランスを整えてくれます。

バランスが整えられるといってもピンと来ないですよね。

自律神経には交感神経と副交感神経があります。

交感神経は興奮したりなど体に力を与えてくれるもの、副交感神経はリラックスさせてくれるものなんです。

そのバランスを整えてくれるんです。

体にストレスが溜まっている状態は交感神経が頑張っている状態なんです。

交感神経が頑張っていると体は興奮しているから、なかなかリラックスできないですよね。

 

ヨガで深い呼吸をすることでバランスを整えられ、体も心もリラックスしていくことができますよ。

 

ヨガでリラックスできる、ストレスが和らぐから美肌もゲット‼

美肌がゲットできると嬉しくなっちゃいますよね~( *´艸`)

 

 

あなたも一緒にヨガで美肌ゲットしませんか?

気になりましたらお気軽にお問い合わせください。

▼▼詳しくはこちらをご覧ください▼▼

http://yoga.art-shanti.com/

 

img_0677.jpg

 

Mail : shantinews8@gmail.com

TEL : 058-337-5852

 

2016年12月31日

 
 
 
 
■MENU■
 アクセス お問い合わせ