予約受付:058-337-5852            

岐阜県各務原市のヨガスタジオ|YOGA体験レッスン受付中|アトリエシャンティ

岐阜県各務原市のヨガスタジオ|YOGA体験レッスン受付中|アトリエシャンティ

2017年1月24日

各務原のヨガ教室でハッピーな毎日を‼

あなたをイキイキさせるヨガ教室

 

みなさん、こんばんわ★

突然ですがあなたの毎日は充実していますか?

 

もちろん充実していますと言われる方、残念ながらそうじゃないと思われる方さまざまだと思います。

充実している方もそうでない方も毎日をヨガでさらに充実させてみたくありませんか?

 

AMEd4s74_do_TP_V

 

各務原のヨガ教室でハッピーな毎日を‼あなたをイキイキさせるヨガ教室

 

ヨガで毎日がハッピー💛に、あなた自身もイキイキしちゃう秘密 その①

ヨガをするたびにストレスが解消され体も心もリラックスしていく

あなたストレスはどれくらいありますか?

知らない間にストレスって溜まっていることがありますよね。

ストレスが溜まっている時のあなたの表情ってどうですか?

表情がこわばっている、怒ってないのに怒ってる?って聞かれたりしたり・・・

あなたの顔から笑顔は少なくなっていませんか?

ヨガをすることで、あなたの素敵な笑顔を奪っているストレスが緩和されていくのです。

ヨガには『つなぐ』『結ぶ』という意味があります。

あなたの心(内面)と身体を結ぶということです。

ヨガをすることであなたの深い部分に繫がっていくことができ、内面を見つめ直すことができる時間になります。

見つめ直すことで今、自分はどのようなことを感じているのか感情を知ることができます。感情を知っていくことで自分を客観視することができるようになっていきます。そうすると自分の感情との距離をうまくつかめるようになっていくことができるのです。

距離をうまくつかむことができると自分の感情に振り回されることなく、穏やかな気持ちになれますよ。

 

 

各務原のヨガ教室であなたがハッピー💛に、そしてイキイキできる秘密 その2

免疫力がUPできる

ヨガでは深い呼吸を大切としています。

また凝り固まっていた体の凝りもほぐすことができ、全身の巡りが良くなり、酸素も体の隅々に送り届けることができます。

それにより体の細胞は活性化され、免疫力もUPします♪

さらには疲れにくい体にもなっていくので、今まで疲れてしまうからやめておこうと思ったことにもチャレンジできてしまいますよ♪

 

 

各務原のヨガ教室であなたがハッピー💛に、そしてイキイキできる秘密 その3

ヨガをやっているうちに自然とダイエットできてしまう♪

 

ヨガでは深い呼吸をしながら体をほぐしていきます。筋肉の凝りをほぐしていくことで全身の巡りが良くなっていき、基礎代謝もUPしていきます。

UPすることで痩せやすい体、太りにくい体になっていきます。

また全身の巡りがよくなることで浮腫みにくい体にもなります。女性にとってむくみは天敵。天敵であるむくみが減っていくとすっきりとした体になりますよね。

 

さらに姿勢も良くなっていきます。姿勢って大切ですよね。

背筋がピンとしているだけで表情もイキイキしていて、どこか自信がある魅力的な女性に見えますよ♪

 

Yoga-Benefits-thestoodent-1-777x437[1] 

 

ヨガはあなたを外側だけではなく内面さえもイキイキさせてくれますよ。

イキイキした毎日はきっとハッピーになること間違いなし♪

 

あなたがそんな毎日を手にするお手伝いができるのは、各務原にあるアトリエシャンティのヨガ教室です。

私たちと一緒にイキイキ、毎日がハッピーになれるあなたを手にしてみませんか?

各務原にあるアトリエシャンティでは、そんなあなたをいつでもお待ちしております。

 

 

気になりましたらお気軽にお問い合わせください。

 

img_0677.jpg

 

▼▼詳しくはこちらをご覧ください▼▼

http://yoga.art-shanti.com/

 

 

Mail  :  shantinews8@gmail.com

TEL  :  058-337-5852

2017年1月24日

 
 
 
 
■MENU■
 アクセス お問い合わせ