予約受付:058-337-5852            

岐阜県各務原市のヨガスタジオ|YOGA体験レッスン受付中|アトリエシャンティ

岐阜県各務原市のヨガスタジオ|YOGA体験レッスン受付中|アトリエシャンティ

2017年2月09日

マタニティヨガブルーになっていませんか?

岐阜のマタニティヨガ教室で笑顔になれる

 

岐阜在住のマタニティのみなさん

こんな不安やお悩みはありませんか?

*初めての出産で不安になってしまう

*赤ちゃんができて嬉しい気持ちもあるけど、急に不安になったりイライラしてしまうことがある

 

atama_kakaeru_woman

 

急に不安になったり、イライラしたり・・・

そんなことに思い当たる方はもしかしたらマタニティブルーなのかもしれませんね。

妊娠によりホルモンバランスが崩れ、気分にもむらが出てきてしまいます。

妊娠して出産するまで、長いようで短かったり。

そんな妊娠中の時間を少しでも不安だったりイライラすることなく過ごしたいですよね。

 

マタニティブルーをどうしたら乗り越えられるのか。

その方法としてあなたができること。

 

*ママ自身が楽しむ時間を持つ

マタニティブルーになっていろんなことに不安を感じてしまっていると、自分が楽しむ時間を持とうという気持ちを忘れてしまっていませんか?

そんなときこそ意識的に自分の好きなことをやってみる。

そうすることで少し気分転換ができ、楽しむ時間が増えていきますよ。

 

*一人で頑張りすぎない・抱え込まない

マタニティブルーになりやすい人は、まじめな方、几帳面な方、そして心配性な方と言われています。

そんなあなたは頑張りすぎていませんか?

1人で抱え込んでいませんか?

つらい気持ちをご主人であったり、あなたにとって吐き出しやすい方に気持ちを吐き出してみてくださいね。

 

*リラックスする時間を持つ

リラックスすることで気持ちも安定していきます。

安定することで赤ちゃんに対する母性も正常に機能し始めていくそうですよ。

 

 

マタニティブルーに対してこうしたらいいというのがわかった。

けれどいいことはわかってもなかなかそうできないと思われるかもしれませんね。

そう思われるのでしたら、岐阜のアトリエシャンティのマタニティヨガ教室はいかがでしょうか?

 

ヨガを通して赤ちゃんとのつながりを感じながら、リラックスすることができるんですよ。

img_8864.jpg

 

岐阜アトリエシャンティのマタニティヨガ教室でなぜ笑顔になれてしまうのか その理由①

体に負担のない運動で体も伸ばしながら行うので

心身共にリラックスでき、おなかの赤ちゃんも喜ぶ!

 

岐阜アトリエシャンティのマタニティヨガ教室でなぜ笑顔になれてしまうのか その理由②

フィットネス式ではなく呼吸を大事にした瞑想的なヨガで

赤ちゃんとのつながりを感じながら楽しめますよ!

アトリエシャンティのマタニティヨガ教室でなぜ笑顔になれてしまうのか その理由③

とてもアットホームな場所であるから、悩みを相談しやすい環境。

気軽に不安に思うことも相談できるから一人で抱え込むことも少なくなっていきますよ。

 

通われていた方からの声

★「無事安産できて元気な赤ちゃんが生まれました」 岐阜市在住 A.Nさん

★「不安に感じることもありましたが、ヨガをすることで気持ちが落ち着きました」 各務原市在住 N.Tさん

★「マタニティヨガ教室で相談することができたので、妊娠中も安心できました」 岐阜市在住 F.Mさん

このようにたくさんの喜びの声をいただいています。

少しでも出産に不安を感じているマタニティのみなさん。

ご自身とおなかの赤ちゃんのために

マタニティヨガ始めてみませんか?

 

150705260810_TP_V

 

安定期に入った4か月目~産後1か月前まで続けられます。

気になった方お気軽にお問い合わせください。

▼▼詳しくはこちらをご覧ください▼▼

http://yoga.art-shanti.com/


img_0677.jpg

TEL 058-337-5852

Mail :shantinews8@gmail.com

岐阜で人気のマタニティヨガ教室

アトリエシャンティ

2017年2月9日

 
 
 
 
■MENU■
 アクセス お問い合わせ