岐阜県各務原市のヨガスタジオ|YOGA体験レッスン受付中|アトリエシャンティ

岐阜県各務原市のヨガスタジオ|YOGA体験レッスン受付中|アトリエシャンティ

2017年2月11日

岐阜の瞑想会といったらクリスタルボウル演奏会♪

瞑想であなたもリラックス♪

 

みなさん、こんなことはありませんか?

*仕事でのストレスが溜まっている

*疲れがなかなか取れない

*寝てもぐっすりと眠れない

*とにかく癒されたい!

 

IMARIC20160805310323_TP_V

 

そんなあなたにお勧めなのが『瞑想』なんです。

瞑想にはいろいろ嬉しい効果があるんです。

 

瞑想による効果①

リラックスできる

瞑想により自分の内側に深く入っていくことで心の中のモヤモヤがすっきりとしていきます。それによりだんだんとリラックスしていくことができます。

また瞑想時には深い呼吸を行っていきます。

その深い呼吸をすることでさらにリラックス効果を得ることができますよ。

 

瞑想による効果②

気持ちが穏やかになる

瞑想により自分の内側に深く入っていくことで頭の中、心の中のモヤモヤした感じ、ごちゃごちゃした感じが少しずつすっきりとしていきます。

すっきりとすることで頭の中も整理されていきます。

ストレスが溜まっている時は常に頭の中はごちゃごちゃとしているということはありませんか?

ごちゃごちゃとしていると思考もなんだかネガティブになってしまっていたり・・・

頭の中がすっきりとしてくると前向きな思考になり、気持ちも穏やかになっていきますよ。

 

瞑想による効果③

ぐっすりと眠れるようになる

ストレスが多い時って神経も高ぶっていて、なかなか眠れないですよね。

寝ても夢の中で仕事をしていたり、寝たはずなのに疲れたぁ・・・なんてこともありますよね。

瞑想をすることでその神経の高ぶりも抑えてくれます。

神経の高ぶりも治まり、リラックスした状態になれるから夜もぐっすりと眠れるようになります。

眠れるようになると疲れもとれ、気持ちも前向きになっていきます。

夜、ぐっすりと眠りたいという方は寝る前に瞑想のがおススメですよ。

 

elly20160628250123_TP_V

 

岐阜の瞑想会といったらアトリエシャンティのクリスタルボウル演奏会♪

 

なかなか自分では瞑想するのが難しいと感じる方には

岐阜アトリエシャンティのクリスタルボウル演奏会はいかがでしょうか?

岐阜アトリエシャンティのクリスタルボウル演奏会は

リピーターが多い人気のある瞑想会です。

 

クリスタルボウルは何?と思われる方も多いと思います。

クリスタルボウルとはパワーストーンでできた楽器です。

パワーストーンからできている楽器だからこそ、癒してくれる力は半端ないです♪

 

クリスタルボウル演奏会ではキャンドルの灯りの中で

クリスタルボウルの音色に包まれていきます。

クリスタルボウルの癒しだけではなく

キャンドルによる癒し効果がプラスされているから

クリスタルボウル演奏会が終了した時には

参加したみなさんの表情はすっきりとされていますよ。

 

20代女性 岐阜市在住

クリスタルボウル演奏会は初めての参加でしたが

こんなにもリラックスできるなんて思いませんでした。

また参加したいです。

 

30代女性 各務原市在住

仕事でのストレスが強く

夜もなかなか眠れない状態が続いていました。

クリスタルボウル演奏会中に眠ってしまいました。

こんなにもすっきりとしたのは久しぶりです。

 

30代男性 岐阜市在住

仕事ではリーダーという立場でストレスが溜まっていました。

とにかくそのストレスによる疲れをどうにかしたい、癒されたいと思い参加しました。

瞑想でこんなにもリラックスでき、気持ちも前向きになれて驚きました。

img_0704.jpg

 

あなたも日ごろの疲れを岐阜の瞑想会

『クリスタルボウル演奏会』に参加してみませんか?

▼▼詳しくはこちらをご覧ください▼▼

http://yoga.art-shanti.com/

 

img_8834.jpg

電話でのお問い合わせはこちら

TEL 058-337-5852

 

メールでのお問い合わせはこちら

Mail :shantinews8@gmail.com

 

岐阜の瞑想会:

アトリエシャンティ『クリスタルボウル演奏会』

2017年2月11日

 
 
 
 
■MENU■