岐阜県各務原市のヨガスタジオ|YOGA体験レッスン受付中|アトリエシャンティ

岐阜県各務原市のヨガスタジオ|YOGA体験レッスン受付中|アトリエシャンティ

2017年2月16日

クリスタルボウル演奏会で疲れをリセット

岐阜で人気のヒーリングイベント

 

みなさん、こんばんは

 

みなさんは、最近順調ですか? 

 

【絶好調です!】【ん~まずまず】

【最近まで良かったけど今は落ち気味】【最悪です】

 

人間ですから調子いいときと

あまり調子が良くないときありますよね。

 

調子が良くない時、どんな風に皆さんは

調子(コンディション)整えていますか?

 

マッサージ、温泉、買い物、遊び・・・

さまざまですよね。

 


 

そこでたった2時間で日常の疲れがリセットできる

とっておきのヒーリングを今日は皆さんにオススメします。

 

それは・・ クリスタルボウル演奏会

 

 

クリスタルボウルってなんだ?

と言う方が多いのではないでしょうか

(クリスタルボウルは、楽器です)

 

 

分かりやすい言葉で説明すると・・・

 

【自分のコンディションを整えてくれる楽器】

【聴くだけで癒されるヒーリング楽器】

【物事の流れを良くしてくれる楽器】

 

クリスタルボウルとは・・・

*とても純度が高いパワーストーンでできた不思議なビーリング楽器

まずクリスタルボウルって何?と思う方がほとんどだと思います。

クリスタルボウルとはパワーストーンでできたヒーリング楽器なんです。

 

アトリエシャンティのクリスタルボウルは

純度が高いパワーストーンだから、癒しの効果も抜群です♪

 

キャンドルの灯りの中でこのクリスタルボウルから奏でられる音色は

あなたを包み込み体も心もリラックスさせ癒しの世界へと連れていってくれます。

この音色を聴くことで、今まであなたの中に閉じ込められていた思いがあふれ出すことも…

 

*パワーストーンで作られているから開運効果も♪

クリスタルボウルはあなたを癒すだけではなく、運気UPもしてくれます。

あなたが今望んでいる願い事も叶えてくれるかも…

さらには演奏会の途中で引くタロットカードでも

今のあなたに必要なメッセージが贈られますよ♪

 


 

クリスタルボウルは

願い事が叶いやすい願望成就の楽器

 

毎月特に叶いやすいテーマがありますよ。

 

2月開運テーマ 【自己表現】

 

 

自分の殻をなかなかやぶれない方はいませんか?

普段、自分らしくいれてないなぁという方には

今月のクリスタルボウル演奏会は特にオススメです

 

こんな願い事が叶いやすいですよ ↓↓

 

【クリスタルボウル 叶いやすい願い事 :例】

 

・人見知りがなおる!

・自分を出す(表現する)ことができるようになる!

・相手の反応気にせず、思ったことを伝えれるようになる!

・どんな人ともフランクでいられる自分になる!

※願い事は全て言い切りが叶いやすいです

 

 

【今月開演日】

2月26日(日)19:30~21:30

 毎月第4日曜日開演!

 

【料金】

5,000円¥2.980-

 

【会場】

岐阜各務原会場

住所:岐阜県各務原市蘇原柿沢町3-5-1

 

【当日特典】

タロット占い無料!

お菓子・お茶もセルフサービス

リラックスしてゆったりとした気持ちで楽しめます。


 

― あなたも日常の疲れを演奏会で癒しませんか?

 

 

詳細はコチラをご覧ください↓↓

http://www.shanti-ok.com/yoga/crystalbowl.html

 

ご質問・ご予約はコチラまで

TEL 058-337-5852 (受付:各務原)

2017年2月16日

 
 
 
 
■MENU■