予約受付:058-337-5852            

岐阜県各務原市のヨガスタジオ|YOGA体験レッスン受付中|アトリエシャンティ

岐阜県各務原市のヨガスタジオ|YOGA体験レッスン受付中|アトリエシャンティ

2017年4月08日

いっぱい、いっぱい‼どうしたらいいの?

ヨガでそこから抜け出しませんか?【各務原】

 

各務原や岐阜にお住いの皆さん

こんなお悩みはありませんか?

4月に入って違う業務をすることになった

一から覚え直さないといけない

一からと思うと気が滅入る

 

仕事がどんどん降ってくる

でも自分ではキャパオーバー

何から手を付けていいのかわからない、

パニックになってしまう

 

1つずつ着実にこなしていきたいのに

こんなにも仕事が回ってきたらそれもできない

ストレスが溜まってしまう

 

仕事ばっかりで自分の時間がなくなってしまう

何のために仕事をしてるんだろう…

 

4月になると今までより少し責任のある仕事を任されるようになった

仕事の内容もステップアップしたものになった

などなど、ちょっと変化もあるのではないでしょうか?

 

経験年数を重ねていくと

今までの経験も踏まえて

周りの人はあなたに任せて大丈夫だろうと

仕事をお願いしてくることも多くなってくると思います

 

 

その仕事の内容は

頑張ろう‼って思えるものですか?

それとも、私には無理だよ…(-_-;)

そんなふうに思えるものですか?

 

後者だと荷が重い…

やりたくない

できるか不安でしかない…

 

それを考えるとため息しか出てこないかもしれませんね。

 

頑張ってやってみるけど

うまくできない

焦ってしまう自分がいる

 

どうしていいのかわからなくなって

わーって大きな声出したくなったり、

急に泣けてきたり…

 

なんで苦しい思いまでして

こんなことしてるんだろう…

 

焦ってしまうと

苦しくなってしまいますよね

 

焦ってしまうあなたへのメッセージ その1

深呼吸してみましょう

いっぱいいっぱいになってしまう

それは、どんなことに対しても

全力で向き合おうとしているから…ですよね

 

全力で向き合おう

その気持ちがなければ

いっぱいいっぱいになることはありません

だって手を抜けばいいと思ってしまうから

 

でもあなたはそうではないから

気持ちが焦ってしまうのではないでしょうか?

 

その状態の時

きっと全身に力が入りすぎているのかもしれませんね

 

そんな時、ちょっとだけ深呼吸してみませんか?

深呼吸をして

あなたの中に溜まった不安やもやもやを

呼吸に合わせてふーっと吐き出してみてください

 

ふーっと吐き出した後、

きっと気持ちが軽くなっている自分に出会えますよ♪

 

焦ってしまうあなたへのメッセージ その2

自分なら大丈夫、やれる

自分を信じてみましょう

 

焦ってしまった時

自分に自信がないと

やっぱり私にはこんなの無理だよ…

 

そんなふうに思ってしまいませんか?

本当に無理なんでしょうか?

 

無理と言ったら無理なんです‼

そうおっしゃられるかもしれませんね

 

でも無理と思ったら、それまでの力しか発揮できません

自分なら大丈夫

きっとできるはず

そう心から思うことで

可能性はドンドンと広がっていきますよ

 

あなたを一番応援してくれる人

味方になってくれる人

それはあなた自身です

 

あなた自身の秘めた力を

信じてみましょう

 

あなたなら大丈夫‼

今はまだ眠っているけど

やれるだけの力は持っていますよ

 

 

それでも不安な気持ちから抜け出せない

焦ってしまう

おススメしたいのが各務原アトリエシャンティのヨガ教室

各務原アトリエシャンティのヨガで

なぜモヤモヤ、不安が和らぐのか その理由1

ヨガの深呼吸と瞑想によるリラックス効果

 

ヨガでは呼吸と瞑想が重要になってきます。

どちらもリラックス効果があるんです。

 

不安を抱えている時、

私たちの呼吸は浅くなりがちです

 

浅い呼吸はさらに不安な気持ちを強くしたり、焦る気持ちになったり・・・

そんな時に深い呼吸をすることで気持ちを落ち着けられる

体の休むモードにスイッチを入れることができるんです

 

また瞑想によってもあなたのモヤモヤを整理することができるため

整理されながら気持ちもすっきりとしていきますよ。

 

 

各務原アトリエシャンティのヨガで

なぜモヤモヤ、不安が和らぐのか その理由2

キャンドルの癒しの効果でリラックスできる

 

キャンドルの灯りには、ゆらぎ効果があります。

 

ゆらぎ効果をご存知ですか?

ゆらぎ効果には、癒しの効果があります。

 

ヨガによる癒し、さらにはキャンドルによる癒し

ダブルの効果でリラックスさせてくれますよ。

 

<各務原アトリエシャンティのヨガ教室に通う方の声>

各務原市在住 20代女性 医療関係

仕事でいっぱいいっぱいになっている自分がいました。

独りで焦ってしまっていました。

全身に力が入っていたようです。

各務原アトリエシャンティのヨガをするようになって、

力を抜くことができるようになり

だんだんと落ち着けるようになりました。

 

 

各務原在住 30代 女性

たえず何かに追われているような気持になっていました。

ヨガをすることで、追われている感じも

少しずつなくなってきました。

周りからも表情が明るくなったねと言われることも多くなりました。

各務原アトリエシャンティのヨガに通って良かったです。

 

 


各務原・岐阜にお住いのみなさん、 

焦ってしまう気持ち

そこから抜け出すために

各務原のアトリエシャンティのヨガを体験してみませんか?

 

 

気になりましたら各務原アトリエシャンティに

お気軽にお問い合わせください。

 

モヤモヤも不安も和らいでいく各務原のヨガ

 ⇓詳しくはこちらをご覧ください⇓

http://yoga.art-shanti.com/

 

<各務原アトリエシャンティ>

メールでのお問い合わせ:shantinews8@gmail.com

電話でのお問い合わせ: 058-337-5852

 

岐阜県各務原市蘇原柿沢町3丁目5-1

 

yoshi

2017年4月8日

 
 
 
 
■MENU■
 アクセス お問い合わせ