予約受付:058-337-5852            

岐阜県各務原市のヨガスタジオ|YOGA体験レッスン受付中|アトリエシャンティ

岐阜県各務原市のヨガスタジオ|YOGA体験レッスン受付中|アトリエシャンティ

2017年4月13日

岐阜のヨガスタジオで充実できる!

あなたは毎日は充実していますか?

 

岐阜にお住いの皆さん

岐阜周辺にお住いのみなさん

 

こんなお悩みはありませんか?

 

 

なんだか毎日が単調だなぁ

なんか楽しいことないかなぁ

 

仕事と家との往復だけ

何やってるんだろう…と思ってしまう

 

趣味持ってる友達がなんだか楽しそう

羨ましく感じる

 

 

こんな風に感じる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

何となく仕事して

何となく休日を過ごして

 

ただ何となく日々過ぎていく

 

休みの日に予定がないわけじゃない

楽しんでるけど

なんだか物足りない

 

 

周りの友達は

英会話教室に通ってたり

料理教室通ってる

何かスポーツやってたり

 

 

なんだかいつも楽しそうに話してくれる

 

楽しそうにしてる友達が

なんだかキラキラして見えて

いいなぁ~って思う

 

いいなぁ~って思うけど、

仕事に追われて

なんか仕事が終わるとぐったり…

 

他のことへの余力が…

ないかも…

 

家に帰ったら寝るだけ

休みの日はできるだけ

体を休めたい

そうじゃないと

仕事が頑張れない…(-_-;)

 

 

そんなあなたの毎日を充実させるためのヒント

1.リラックスする時間を作る

 

日々、仕事で疲れてしまうと

何かをやってみよう♪

そんな気持ちにはなかなかなれないですよね

 

いいなと思うけど、

なんだか疲れそう…

それより体を休めたい

そっちを優先したいって思いますよね

 

疲れてしまうから

気力もなくなってしまう

 

だから

毎日を楽しめるように

気持ちが向けられるように

まずはリラックスする時間を作りましょう

 

 

そんなあなたの毎日を充実させるためのヒント

2.やりたいことリストを作ってみる

 

 

ただ何となく過ごしている

 

そこからちょっと抜け出してみるために

まずは

『やりたいこと』

 

それを書き出してみよう

 

それを書くだけでも

ワクワクした気持ちになりませんか?

 

 

 

そんなあなたの毎日を充実させるためのヒント

3.楽しみを見つける

 

なんだかつまらない

そう思っていると

ちょっとした楽しみも

見つけられなくなってしまいます

 

 

『楽しみを見つけみよう』

 

そんな気持ちを持って

毎日を過ごしていると

今まで気がつかなかった

楽しさ

新たな発見につながっていきますよ

 

ゲーム感覚で楽しんでみましょう♪

 

 

それでも

なんかつまらない

楽しさがないと感じる

岐阜にお住みのみなさん

岐阜周辺にお住いのみなさんに

お勧めしたいのが

 

岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオ‼

 

 

なぜ岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオをお勧めるのか

理由1:

リラックスできるから

 

何かやりたいけどやろうと思えない

 

そんな時って

あなたに疲れやストレスが

たくさんたまっている状態じゃないですか?

 

そのストレスや疲れが

癒されるとしたらどうですか?

 

△癒し効果バツグンのキャンドルヨガ

 

リラックスできるとちょっとずつ

あなたの中のやりたいが

うずうずし始めますよ♪

 

 

 

なぜ岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオをお勧めるのか

理由2:

やりたいことが見つけられる

 

岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオでは

リラックスヨガを行っています

 

リラックスしながら

瞑想を行っていきます

 

 

瞑想をしながら

自分の内側を

じっくりと見つめていきます

 

じっくりと見つめていくことで

あなたがやりたいことは何だろう

 

 

そんなことも

わかってきますよ♪

 

 

<岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオをお勧めする理由 まとめ>

1.リラックスできるから

2.やりたいことが見つけられる

 

 

<岐阜アトリエシャンティの

ヨガスタジオに通っている方の声>

 

岐阜市在住 20代女性

なんかいつも単調で楽しくないなぁと感じていました。

岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオに通うようになってから

仕事でのストレスも軽減されるおかげか毎日が楽しくなってきました

 

 

各務原市在住 30代女性

岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオにに通うことで

どんなときもリラックスでき夜もぐっすりと眠れるようになりました。

気力も高まってきて仕事も楽しくできるようになりました。

何となく仕事をして何となく過ぎていた毎日が、これもやってみよう

こんな工夫もしてみようといろいろと考えるようになりました。

仕事も充実しているなと感じるようになってきました。

 

岐阜市在住 30代男性

仕事と家との往復でただ日常が過ぎていました。

プライベートを充実させたくて岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオに通うようになりました。

ヨガをすることでやりたいことがたくさん見つけられました。

またヨガをすることでチャレンジしてみようと意欲も出てきました。

より充実した日常になるようにやりたいことにチャレンジしていきたいと思います。

 


 

 

岐阜にお住いのみなさん

岐阜周辺にお住いのみなさん

なんだか毎日がつまらないなぁ

 

そう感じたら

岐阜のアトリエシャンティのヨガスタジオに行ってみませんか?

 

 

気になりましたら

岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオ

担当者までお気軽にお問い合わせください。

 

 ⇓詳しくはこちらをご覧ください⇓

http://yoga.art-shanti.com/

 

充実した日常が送れる

岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオ

メールでのお問い合わせ:shantinews8@gmail.com

電話でのお問い合わせ: 058-337-5852

岐阜県各務原市蘇原柿沢町3丁目5-1

 

 

yoshi

2017年4月13日

 
 
 
 
■MENU■
 アクセス お問い合わせ