岐阜県各務原市のヨガスタジオ|YOGA体験レッスン受付中|アトリエシャンティ

岐阜県各務原市のヨガスタジオ|YOGA体験レッスン受付中|アトリエシャンティ

2017年5月10日

女子力UPすること間違いなし‼

岐阜で人気のヨガ♪

 

岐阜・岐阜周辺にお住いの女子のみなさん♪

あなたは女子力UPさせるために何をしていますか?

 

*メイクやファッションの研究

 

*料理を上達させる

 

*ダイエットを頑張っている

 

*ネイルで指先までキレイにしている

 

*美肌・美髪にするためにお手入れを頑張っている

 

*内面を磨くために読書とかしている

 

*笑顔を意識している

 

などなど

女子力を上げるために

努力をしている

頑張っている女子は

多いと思います

 

 

なぜ頑張っているのか

 

それはもちろん

ステキな自分になりたい‼

ステキな人と巡り合いたい‼

幸せな毎日を送りたい‼

そんな気持ちがあるからではないですか?

 

 

では女子力をUPさせるために

何が必要になってくるのでしょうか?

 

上にもあるように

ファッションやメイク、ダイエットなど

外見を磨く

内面を磨く

どれも大切で必要ですよね♪

 

 

でも女子力をあげるぞぉと

意気込むのは良いけど

必死すぎてしまうと

ちょっと疲れてしまいませんか?

 

疲れてしまったら

あなたからは疲れたオーラが出てしまう

 

せっかくのあなたの魅力も

半減してしまう気がしませんか?

 

そんなのもったいない‼

 

頑張ってるのに

魅力が半減( ;∀;)

そんなの嫌ですよね

悲しすぎますよね

 

そうなってしまわないように

女子力UPさせる

それ自体を楽しんでしまえばいいんです♪

 

楽しんでいると

あなたの表情はどうでしょう?

 

もちろん笑顔になっていますよね

 

 

笑顔になっているだけで

あなたからは

楽しそうな雰囲気

幸せそうな雰囲気が

溢れ出てきますよね💛

 

笑顔になれるだけで

あなたの魅力はUP

女子力UPになっていきますよ~💛

 

 

女子力UPのために楽しむことが大切なのはわかる

 

でも毎日を楽しみたいけど

そうも言ってられないし…

楽しいことなんてないし…

 

そう感じてしまうあなたへ

毎日を楽しむコツを一緒に探してみましょう♪

 

 

毎日を楽しんでしまうコツ♪

1.人と笑顔で関わってみましょう

 

楽しくないのに笑えない

そう思われるかもしれませんね

 

人って楽しいから笑うのか

笑うから楽しいのか

 

どっちもじゃないですか?

だったら形から入ってしまえばいいのです

笑顔で人と関わってみればいいんです

 

そしたら自然と明るい気持ち

優しい気持ちになっていきますよ♪

 

 

毎日を楽しんでしまうコツ♪

2.プラスの面を探してみましょう

 

物事にはプラスの面もマイナスな面も

両方がありますよね

 

マイナスな面ばかりを

探してしまうと

気持ちがどんどんと沈んでしまいますよね

 

マイナスだけじゃなく

プラスな面も見つけてみる

そうするとこんな一面もあるんだと

新たな発見ができたりして

ちょっと気分が上がりますよ♪

 

 

毎日を楽しむためのコツ♪

3.やりたいと思う事をとことんやってみましょう

 

あなたがやりたいと思っている事はありますか?

夢はありますか?

 

何かに向かって一生懸命になっている姿

その姿は輝いて見えますよね

 

男性から見ても女性から見ても

魅力的ですよね

 

やりたい事をとことんやる

 

やりたい事、夢がない

 

そんなあなたは

まずはやりたい事、夢を

見つけてみることから始めてみてはどうですか?

 

あなたがワクワクしそう

楽しめそう

そこにヒントが隠されているかもしれませんよ

 

 

 

いろいろやってみても楽しめない!

そう思われるのでしたら、女子力UP間違いなしの

岐阜アトリエシャンティのヨガ教室に来てみませんか?

 

岐阜アトリエシャンティのヨガでなぜ女子力がUPできるのか

その理由1

ヨガによるリラックス効果が得られる

 

毎日が楽しめない理由

そこにはあなたのストレスが関係していませんか?

 

何かストレスを抱えて

イライラしてしまう

ネガティブな気持ちになってしまう

 

 

まずはそのストレスを和らげていく

リラックスすることが

今のあなたには必要ではないでしょうか

 

岐阜アトリエシャンティのヨガは

リラックスヨガ、癒しのヨガなんです

 

ヨガをすることで

あなたの中に溜まったストレス

不安、イライラ

それらが解消されていきますよ

 

解消されることで

あなたも笑顔になり

魅力が輝いていきますよ

 

 

 

岐阜アトリエシャンティのヨガでなぜ女子力がUPできるのか

その理由2.

美肌効果が得られる

 

ストレスが溜まっていくと

お肌って荒れていきますよね(~_~;)

 

ヨガをすることでリラックスができる

イライラも解消されされる

ストレスも和らいでいくから

ぐっすり眠れるようになる

 

体から余分なものが

排出されていくから

ヨガをすればするほど

お肌がきれいになっていく

美肌が手に入っていきますよ♪

 

 

 

岐阜アトリエシャンティのヨガでなぜ女子力がUPできるのか

その理由3.

ダイエット効果が得られる

 

岐阜アトリエシャンティのヨガは

リラックスヨガ♪

 

リラックスする動きをしながら

深い呼吸をしていきます

 

深い呼吸をすることで

いろいろな効果が得られるんですよ♪

 

まずは全身の血の巡りが良くなる

内臓がマッサージされる

気持ちも安定してくる

 

代謝が良くなる

ストレスによる暴飲暴食がなくなる

 

さらにはヨガの動きで

体幹が鍛えられるから

自然とダイエットができるんです

 

食事制限による

ダイエットじゃないから

体も引き締まる

キレイなラインになっていく

 

リラックスしながら

ダイエットができる♪

 

これって女子には魅力的ですよね~💛

 

 

 

<岐阜アトリエシャンティのヨガで

 女子力UPできる理由のまとめ>

1.ヨガによるリラックス効果が得られる

2.美肌効果が得られる

3.ダイエット効果が得られる

 

 

 

<ヨガ教室に通う方の声>

岐阜市在住 20代女性 会社員

ヨガに通い始めてからストレスが軽減され、そしていろいろやってみようという気持ちが強くなりました。毎日が楽しいと感じるようになり、周りから楽しそうだね、笑顔がいいねと言われることが多くなりました。友達からも女子力あがったんじゃないって言われたりもして嬉しいです。

 

 

岐阜市在住 30代女性 公務員

岐阜アトリエシャンティのヨガ教室に通うようになり、心に余裕が生まれるようになりました。心に余裕が生まれたことで周りに対する関わり方にも変化が出たのか、雰囲気が柔らかくなったと言われることが多くなりました。

 

 

岐阜市在住 20代女性 事務

ヨガをするようになってからニキビがなくなり美肌になりました♪

さらには気になっていたお腹にもくびれができて、すごくウキウキしてしまいます。友達にも自慢しています(笑)

 

 


 

女子力UPさせたい‼

そう願っている

岐阜・岐阜周辺にお住いのそこのあなた!

 

外見も内面も磨けてしまう

女子力UPすること間違いない

岐阜のアトリエシャンティのヨガを体験してみませんか?

 

気になりましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

 ⇓詳しくはこちらをご覧ください⇓

http://yoga.art-shanti.com/

 

女子力UPすること間違いなし

岐阜アトリエシャンティのヨガ教室

 

メールでのお問い合わせ:shantinews8@gmail.com

電話でのお問い合わせ: 058-337-5852

 

岐阜県各務原市蘇原柿沢3丁目5-1

 

 

 

yoshi

2017年5月10日

 
 
 
 
■MENU■