岐阜県各務原市のヨガスタジオ|YOGA体験レッスン受付中|アトリエシャンティ

岐阜県各務原市のヨガスタジオ|YOGA体験レッスン受付中|アトリエシャンティ

2017年5月11日

岐阜で人気のヨガスタジオ

充実した毎日を手にしませんか?

 

岐阜・岐阜周辺にお住いの皆さん

こんな希望を持っていませんか?

 

 

*毎日、イキイキしていたい!

 

*いろいろできる体力・気力がほしい

 

*楽しく過ごしたい!

 楽しいことがしたい!

 

*充実した毎日を過ごしたい

 

 

充実した毎日を過ごしたい

イキイキした生活を送りたい

 

そんな思いはあるけれど

現実は程遠い

 

毎日がなんだか

つまらない

単調としている

 

何か面白いことないかなぁ

楽しいことないかなぁ

 

それが口癖になってしまっている

そうなっていませんか?

 

あれやって

これもしたら

すごい楽しいんじゃない

 

なんて妄想はする

 

これ始めてみようかなって

妄想はいくらでもするけど、

時間が合わないかも

お金がちょっと…

 

なんて始められない

言い訳していませんか?

 

 

毎日を充実させるためのヒント

1.時間は限られたもの

 

時間は無限にあるように

感じるけれど

実際は違いますよね

 

時間は限られたもの

どんどんと過ぎていますよね

 

あなたがどうしようかな

そう迷っている間にも

大切な時間は過ぎていく

 

さぁやろうと思ったときには

もしかしたら

別の理由でできないかもしれませんよ

 

やってみようかな

そう思った時が

あなたにとって旬なタイミング‼

 

時間は待ってくれません

戻すこともできません

あの時やっておけば良かった

なんて後悔するのはもったいない

 

後悔しないように

やりたいと思ったことは

そのタイミングで

やってくださいね♪

 

 

毎日を充実させるためのヒント

2.やりたいことを見つけたらとことんやってみる

 

やりたい

そう思ったことを

とことんやってみる

 

これくらいやったから

まぁいいかなぁと

中途半端ではなく

やりつくしてみる

 

そうすると

人は満足する

やり切ったという達成感が得られますよ

 

毎日を充実させるためのヒント

3.ポジティブに捉える

 

『病は気から』

みなさん、この言葉はご存知ですよね

 

気持ちが落ちている

へこんでしまっていると

どうしても体調面に大きく影響しますよね

 

心と身体は繫がっています

 

ネガティブに物事を捉える人は

どうしても気持ちは落ちやすい

気持ちが落ち込んでしまうと

毎日がつまらない

楽しいことも楽しく感じられませんよね

 

反対にポジティブに物事が捉えられたら

何が起きても笑って

落ち込むことはないですよね

 

仮に落ち込んだとしても

すぐに元気になれる

 

元気だと

気持ちも上がっている

何かしてみよう

そんな気持ちにもなれる

エネルギーが湧いてきますよね!

 

物事をマイナスに捉えがちだなという方は

ぜひプラスに捉えてみてくださいね♪

 

 

それでもなんだか毎日が充実していない

やってみたいけど一人での参加はなぁ…

 

なんて思っているあなたにおススメしたいのが

岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオ‼

 

ヨガスタジオで充実した毎日が手にできますよ♪

岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオで

なぜ充実した毎日が手に入るのか

1. アットホームなヨガスタジオだから

 楽しく続けられる

 

岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオは

とてもアットホームな場所なんです♪

 

ヨガスタジオに通っている方からは

 

*来ると落ち着く

 

*元気がもらえる

 

*居心地が良くて長居してしまう

 

なんて声も聞かれますよ

 

少人数制のヨガスタジオだから、

他の方ともすぐに仲良くなれたりしますよ

 

またヨガが初めてでついて行けるかも心配

なんて方もいらっしゃると思います。

 

でも大丈夫‼

少人数のヨガスタジオ

 

ということは

講師の目も届きやすい

 

だからあなたが困っていたら気がつくことができる

そして、丁寧に教えてもらえる‼

 

難しいと続けられない

人になれないとちょっとなぁなんて思う方も

安心して続けられる場所なんですよ♪

 

 

岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオで

なぜ充実した毎日が手に入るのか

2.自分の内面を見つめる時間となるから。

 

自分を磨くことには、

外見を磨くこと内面を磨くことがあると思います。

 

ヨガを通して自分の内面を見つめるということは、

内面を磨くことに繫がっていきます。

 

普段、仕事や家事など忙しいと

なかなか自分の内面を見つめる時間を作ることは

難しいのではないでしょうか。

 

ヨガをすることで自分を見つめる時間を作ることができます。

 

自分の中に悩みや迷いがあるとき、

またもやもやした気持ちがある時など

ヨガを通して瞑想をすることで

自分が何を求めているのかが見えてきたり

もやもやした気持ちをすっきりさせることができますよ。

 

そして、気持ちがすっきりすることで

前に進むパワーが得られますよ

岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオで

なぜ充実した毎日が手に入るのか

3. あなたが抱えているストレスが緩和されるから。

 

あなたの中にストレスはどれくらい溜まっていますか?

 

ストレスだらけで疲れるという方も

多いのではないでしょうか。

そのストレスを和らげる効果がヨガにはあるんです。

 

ヨガは瞑想と呼吸を大切にしています。

瞑想をすることで心の中のモヤモヤが

すっきりとしてくるのですが

さらに深い呼吸をすることでも

深い癒しを得ることができるのです。

 

この瞑想や呼吸はどこでもできてしまう

 

これが大きなポイントです。

 

この2つを身に付けられると、

ストレスが溜まってきたと感じたときに

場所を選ぶことなくすぐにできてしまうんです。

 

ストレスを感じやすいあなたの

強い味方になってくれますよ♪

 

さらにはストレスを和らげ

深い癒しをもたらしてくれるから

夜もぐっすり眠れるようになれるんです。

 

夜がぐっすりと眠れることで

さらにストレスを溜め込みにくくなりますよ。

 

 

SEP88_nikori15195840_TP_V[1]

岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオで

なぜ充実した毎日が手に入るのか まとめ

1. アットホームなヨガスタジオだから

 楽しく続けられる

2.自分の内面を見つめる時間となるから。

3. あなたが抱えているストレスが緩和されるから。

 


<ヨガスタジオに通う会員さんの声>

岐阜市在住 20代女性

毎日がつまんない、何か始めたいなと思い岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオに通い始めました。

通い始めてから、ヨガが終わると気持ちがすっきりして余分なものが洗い流されたように感じまています。ストレスもたまらなくなり、楽しいと思える日が増えてきました。

 

岐阜市在住 30代女性

なんだか気力が出てこなくて、やりたいなと思ってもなかなかスタートすることができませんでした。

岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオには友達に強引に誘われて始めましたが、今では私の方がはまってしまいました。このヨガスタジオに来るといつも元気になれます。

 


岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオで

あなたも充実した毎日を手にしませんか?

 

気になりましたらお気軽にお問い合わせください。

【岐阜アトリエシャンティ ヨガスタジオ担当者まで♪】

▼▼詳しくはこちらをご覧ください▼▼

http://yoga.art-shanti.com/

img_0677.jpg

メールでのお問い合わせの場合

Mail :  shantinews8@gmail.com

電話でのお問い合わせの場合

058-337-5852

岐阜県各務原市蘇原柿沢3丁目5-1

各務原イオンから車で15分程度

 

 

yoshi

2017年5月11日

 
 
 
 
■MENU■