岐阜県各務原市のヨガスタジオ|YOGA体験レッスン受付中|アトリエシャンティ

岐阜県各務原市のヨガスタジオ|YOGA体験レッスン受付中|アトリエシャンティ

2017年5月17日

岐阜で産後ヨガと言ったらここ! 

産後、体型が戻らない人には最適なヨガ♪

 

岐阜・岐阜周辺にお住いのママ

産後にこんなお悩み抱えてませんか?

 

*出産する前の服が全くきれない

 

*妊娠して体重が一気に増えた

 戻るでしょと思ってたのに戻らない(>_<)

 

*お腹周りが人には見せられない💦

 

*お尻が断然、大きくなってる💦

 

*もともと浮腫みやすい体型

 産後はさらに悪化してる気がする💦

 

 

妊娠すると

ホルモンバランスの変化

骨盤が開く

食事の量が増える

運動量の低下

などなどで体重は増えてしまいますよね

 

 

出産したら赤ちゃんや羊水なんかで

体重も減るでしょと思っていたら

全然減らない

 

 

運動すればいいかと

思っていたけど

育児でそれどころじゃない!

なんてことありますよね

 

 

体型を戻すためにできること その1

骨盤ベルトを付ける

 

出産すると骨盤は開いていますよね

その骨盤が正しい位置に戻ることを

お手伝いしてもらうために

骨盤ベルトをつけましょう

 

その際にはつける位置と強さに気を付けましょう

つける位置は「恥骨(ちこつ)」と「大転子(だいてんし)」を結んだ位置

恥骨はおへそから指で下にたどってみてください

たどると骨に当たりませんか?

それが恥骨です

 

大転子は太ももの外側にあります

骨盤の位置から下に手をずらしていくと骨に当たりますよね

それが大転子です。

 

「恥骨」と「大転子」を結んだ位置が骨盤ベルトを付ける位置です

 

またつける強さも強すぎてもダメですよ

気持ちい良いと感じる程度の強さにしてくださいね

 

 

体型を戻すためにできること その2

支えてくれる下着を選ぶ

 

産後の体型

出産前と比べると

なんだか張りがなくなっていませんか?

 

張りがないとどうしても

お肉が垂れてしまう…(;´・ω・)

 

きちんと支えてあげないと

どんどんと垂れてしまうことも💦

 

だからこそきちんと支えてくれる機能がある

下着を選ぶことが大切‼

 

可愛い下着は

世の中にたくさんあるけれど、

それはあなたのお肉を

支えてくれてますか?

 

間違った下着はあなたの体型を

さらに崩していくだけですよ

 

支えてくれる下着

正しい下着を選んでいきましょう

 

 

 

ママになってもキレイでいたい‼

そんなあなたにおススメするのが、

岐阜で人気のヨガスタジオ:アトリエシャンティのヨガ教室

 

 

岐阜で人気のヨガスタジオの産後ヨガで

なぜキレイなあなたに近づいていくのか その秘密1

無理なく体を引き締めていける♪

 

妊娠中、

運動しようと思っても

十分にできず

運動不足なんてことはありませんでしたか?

 

岐阜アトリエシャンティの産後ヨガは

深い呼吸をしながら

体をじっくりと、

そしてゆっくりと伸ばしていきます

 

岐阜アトリエシャンティの

産後ヨガは

ゆったりとしたヨガなんです。

 

妊娠中、例え運動不足であっても

これだと無理なくできそう!

そう感じませんか?

 

そして、深い呼吸をすることで

普段動かすことができない

内臓を刺激することになるんです。

 

内臓も刺激を受けマッサージされる

内臓の働きも良くなっていく

 

内臓も本来の働きを取り戻すから

体の調子も良くなっていく♪

 

体の内側からキレイになっていけますよ♪

 

 

岐阜で人気のヨガスタジオの産後ヨガで

なぜキレイなあなたに近づいていくのか その秘密2

産後ヨガでストレスが和らいでいく♪

 

育児で毎日、疲労困憊になっていませんか?

知らない間に

疲れもストレスも溜まってしまいますよね

 

岐阜アトリエシャンティの産後ヨガは

ダイエットヨガなら

それが可能なんです♪

 

深い呼吸、瞑想によって

深くリラックスすることができる。

 

リラックスできるから

育児で知らない間に溜まっているイライラ

それも和らいでいきますよ‼

 

気持ちにゆとりもできるから

穏やかな気持ちで赤ちゃんと

関われますよ

笑顔のママは最高ですよね♪

 

 

岐阜で人気のヨガスタジオの産後ヨガで

なぜキレイなあなたに近づいていくのか その秘密3

アットホームなヨガ教室♪

 

岐阜アトリエシャンティのヨガ教室はアットホームな場所なんです。

だから会員さん同士も仲がいい♪

 

産後は育児のことで

いろいろ悩むことがあると思います。

 

アトリエシャンティの産後ヨガには

先輩ママもいます

育児の悩みも

相談できてしまいますよ♪

 

 


≪岐阜で人気のヨガスタジオ アトリエシャンティの産後ヨガを体験された方の声≫

 

岐阜市在住 20代女性 F.Mさん

産後、なかなか体型が戻らず

やばい!そう感じていました。

アトリエシャンティの産後ヨガを始めてから

体型が戻ってきました。体型が戻るだけじゃなく肌までキレイになりました。

これからも続けてキレイなママを目指していきたいと思います。

 

 

岐阜市在住 20代女性 Y.Sさん

岐阜アトリエシャンティの産後ヨガスタジオでヨガを始めて笑顔が増えるようになりました。

心に余裕が持てるようになったので、子どもに対しても常に笑顔で関われるようになりました♪

 

 

各務原市在住 30代女性 K.Tさん

結婚を機に岐阜にやってきました。

周りには知り合いもあまりいなくて育児のことを相談できる場もありませんでした。

体型が気になって始めた産後ヨガでしたが、

アトリエシャンティで育児相談をさせてもらっていてとても心強いです💛

もちろん体型も戻ってきました♪

 

 

 

ママになってもキレイでいたい‼

笑顔のママでいたい‼

それを可能にする岐阜のヨガスタジオがおくる

産後ヨガを一度体験してみませんか?

 

 

始めた人はみんなキレイを手にしていますよ♪

 

 

 

気になりましたら岐阜アトリエシャンティの

産後ヨガ担当者まで

お気軽にお問い合わせください。

▼▼詳しくはこちらをご覧ください▼▼

http://yoga.art-shanti.com/


img_0677.jpg

 

TEL 058-337-5852

Mail :shantinews8@gmail.com

岐阜県各務原市蘇原柿沢3丁目5-1

 

岐阜で人気のヨガスタジオがおくる産後ヨガ

岐阜アトリエシャンティ

 

 

 

 

YOSHI

 

2017年5月17日

 
 
 
 
■MENU■