予約受付:058-337-5852            

岐阜県各務原市のヨガスタジオ|YOGA体験レッスン受付中|アトリエシャンティ

岐阜県各務原市のヨガスタジオ|YOGA体験レッスン受付中|アトリエシャンティ

2017年5月21日

岐阜で人気のヨガスタジオ

病みつきになる人続出な癒し空間♪

 

岐阜・岐阜周辺にお住いのみなさん

最近、こんなこと感じていませんか?

 

 

*仕事での疲れが溜まってきている

 

*気持ちのアップダウンがひどい

 

*気持ちが不安定になって、イライラしてしまっている

 

*この疲れをとにかくどうにかしたい

 

 

毎日、毎日

仕事に追われていると

ストレスも疲れも

溜まってきますよね

 

 

忙しいと

その疲れを癒す間もなく

次から次へと

疲れは溜まっていってしまったり…

 

気がついた時には

へとへとになって

体調崩してしまったり…

なんてことありますよねぇ

 

 

そんな仕事での

ストレス、疲れと

闘っているあなた

癒される時間が

欲しいですよね。

 

 

ストレスを和らげるためのアドバイス

その1.

周りから言われた事をすべて受け止めていませんか?

 

ストレスが溜まる

それには人間関係が大きく

関係していると思います

 

あなたのストレスの原因は何ですか?

 

ストレスを溜めやすい人は

相手から言われた内容や反応全てを

受け止めてしまいがち

 

真正面から受け止め続けていると

抱え込みきれなくなって

倒れてしまいますよね

 

相手の言葉・反応を

抱え込みすぎなくて

いいんですよ

 

 

抱え込みすぎている時

それに気がついていないことが多いのです

 

だからまずは

抱え込みすぎていないか

自分で気がつく事からスタートです

 

しんどいな

そう感じたとき

抱え込みすぎてない?

そう自分に問いかけてみてくださいね

 

 

ストレスを和らげるためのアドバイス

その2.

『大変だなぁ』『つらいなぁ』そう感じる時ほど

変わるチャンスが潜んでいる

 

とある言葉の引用です

 

『つらいなぁ』というのは、

大きな運をつかむ予兆だと思う。

そこを逃げずに踏ん張ることが大事なんだな

~萩本欽一~

 

大変な時は

「大」きく「変」わるとき

チャンスなんです

 

まさしくこの通りだと思いませんか?

ストレスがいっぱいな時

疲れがどんどんと溜まっていくとき

正直言ってしんどいと思います

 

その先がわからない

いつまで続くかもわからないから

 

でも

この苦しさが

後に大きなチャンスに変わる

大きな変化を

もたらしてくれる

 

そう思うと

ちょっとだけ

力が湧いてきませんか?

 

あなたはこのチャンスで

どんな変化をつかみ取りたいですか?

 

 

 

ストレスを和らげるためのアドバイス

その3

呼吸を整えてみましょう

 

ずっと抱え込んでいると

ストレスはドンドンと

大きく溜まっていくばかり

 

そんな状態の時

胸は詰まったように

苦しくなってきませんか?

 

苦しいと感じたときは

ゆっくりと深呼吸をしてみましょう

 

気持ちが焦ったり

緊張してこわばったり

すればするほど

呼吸は早くなってしまいます

 

ストレスが溜まっている

疲れが溜まっている

 

そう感じたときには

ゆっくりと呼吸をしてみてくださいね

 

深呼吸はあなたのストレスを和らげてくれます

 

 

 

それでもなんだか毎日がストレスフル

疲れが取れない

癒しがとにかくほしい

 

そう思っているあなたにおススメしたいのが

岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオ‼

 

ヨガスタジオで充実した毎日が手にできますよ♪

岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオで

なぜ病みつきになるほど癒されるのか

1. アットホームなヨガスタジオだから

 楽しく続けられる

 

岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオは

とてもアットホームな場所なんです♪

 

ヨガスタジオに通っている方からは

 

*来ると落ち着く

 

*元気がもらえる

 

*居心地が良くて長居してしまう

 

なんて声も聞かれますよ

 

少人数制のヨガスタジオだから、

他の方ともすぐに仲良くなれたりしますよ

 

またヨガが初めてでついて行けるかも心配

なんて方もいらっしゃると思います。

 

でも大丈夫‼

少人数のヨガスタジオ

 

つまり

講師の目も届きやすい

 

だからあなたが困っていたら気がつけられる

そして、丁寧に教えてもらえる‼

 

難しいと続けられない

人になれないとちょっとなぁなんて思う方も

安心して続けられる場所なんですよ♪

 

 

岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオで

なぜ病みつきになるほど癒されるのか

2.自分の内面を見つめる時間となるから。

 

自分を磨くには、

外見を磨く内面を磨くがあると思います。

 

ヨガを通して自分の内面を見つめるのは、

内面を磨く事に繫がっていきます。

 

普段、仕事や家事など忙しいと

なかなか自分の内面を見つめる時間を作るのは

難しいのではないでしょうか。

 

ヨガを通して自分を見つめる時間を作ることができます。

 

自分の中に悩みや迷いがあるとき、

またもやもやした気持ちがある時など

ヨガを通して瞑想をすると

自分が何を求めているのかが見えてきたり

もやもやした気持ちをすっきりさせられますよ。

 

そして、気持ちがすっきりすることで

前に進むパワーが得られますよ

岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオで

なぜ病みつきになるほど癒されるのか

3. あなたが抱えているストレスが緩和されるから。

 

あなたの中にストレスはどれくらい溜まっていますか?

 

ストレスだらけで疲れるという方も

多いのではないでしょうか。

そのストレスを和らげる効果がヨガにはあるんです。

 

ヨガは瞑想と呼吸を大切にしています。

瞑想をすることで心の中のモヤモヤが

すっきりとしてくるのですが

さらに深い呼吸をすることでも

深い癒しを得ることができるのです。

 

この瞑想や呼吸はどこでもできてしまう

 

これが大きなポイントです。

 

この2つを身に付けられると、

ストレスが溜まってきたと感じたときに

場所を選ぶことなくすぐにできてしまうんです。

 

ストレスを感じやすいあなたの

強い味方になってくれますよ♪

 

さらにはストレスを和らげ

深い癒しをもたらしてくれるから

夜もぐっすり眠れるようになれるんです。

 

夜がぐっすりと眠れることで

さらにストレスを溜め込みにくくなりますよ。

 

 

SEP88_nikori15195840_TP_V[1]

岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオで

なぜ病みつきになるほど癒されるのか まとめ

1. アットホームなヨガスタジオだから

 楽しく続けられる

2.自分の内面を見つめる時間となるから。

3. あなたが抱えているストレスが緩和されるから。

 


<ヨガスタジオに通う会員さんの声>

岐阜市在住 30代女性

気持ちの波があっていつもストレスフルでした。

でも岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオに通い始めてから、

とてもリラックスできるようになりました。

仕事でイライラすることがあっても、自分で気持ちをコントロールできるようになりました。

 

 

岐阜市在住 30代男性

仕事の疲れを癒したくて岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオに通い始めました。

仕事の疲れが癒されて、いつも体はすっきりしています。

今ではヨガの魅力にどっぷりとはまり、病みつきになっています。


岐阜・岐阜周辺にお住いのみなさん

岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオで

あなたも病みつきになるほど癒されるかどうか

試してみませんか?

 

気になりましたらお気軽にお問い合わせください。

【岐阜アトリエシャンティ ヨガスタジオ担当者まで♪】

▼▼詳しくはこちらをご覧ください▼▼

http://yoga.art-shanti.com/

 

 

メールでのお問い合わせの場合

Mail :  shantinews8@gmail.com

電話でのお問い合わせの場合

058-337-5852

岐阜県各務原市蘇原柿沢3丁目5-1

各務原イオンから車で15分程度

 

 

yoshi

2017年5月21日

 
 
 
 
■MENU■
 アクセス お問い合わせ