予約受付:058-337-5852            

岐阜県各務原市のヨガスタジオ|YOGA体験レッスン受付中|アトリエシャンティ

岐阜県各務原市のヨガスタジオ|YOGA体験レッスン受付中|アトリエシャンティ

2017年6月10日

各務原のマタニティヨガ

赤ちゃんとつながるマタニティヨガ♪

 

 

各務原にお住みのママ

各務原周辺にお住いのママ

こんなお悩みはありませんか?

 

赤ちゃんを授かって嬉しいけど

つわりがあったり

なんだか気持ちが不安定になったり…

 

 

体調がすぐれなくて

仕事を休むこともある

 

なんだか申し訳ないって

周りに気を遣ったり

上司から理解のない言葉を掛けられ

精神的に落ち込んだりもする

 

嬉しいはずなのに

素直に喜べない時がある…

 

妊娠って

嬉しいはずなのに

ストレスも多かったりする

 

そんな気持ちを抱える女性も

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

身体や心が変化する

それだけでも

大変だったりするのに

周りの理解や協力がないと

なんだか

妊娠して良かったのかな…

そう思ってしまうこともありますよね

そんな状態から抜け出すために 

気持ちを穏やかにする方法を

一緒に考えてみましょう


あなたが心穏やかになるためのヒント その1

深呼吸をしてみる

いろいろなストレスを抱えたとき

気持ちはどうしても

落ち込みがちですよね

 

落ち込みが続くと

なんで妊娠したんだろう…

そんな気持ちになってしまうことも

あるかもしれませんね

 

そんな時は

ゆっくりと深呼吸をしてみてください

 

息を吐くときには

体の中から

嫌な感情も

抜けていくイメージをしながら…

 

最初はあまり変化も

感じないかもしれません

 

それを繰り返していくことで

気持ちがだんだんと

落ち着いていくのが

実感できますよ

あなたが心穏やかになるためのヒント その2

気分転換をする

 

不安が溜まった

なんだかイライラしてしまう

 

そんな時には

気分転換をしてみませんか?

 

体がしんどくなければ

散歩をしたり、ストレッチしたり

 

しんどい場合は

家の中でできること

例えば思いっきり笑えるDVDを見る

泣けるDVDを見る

などなど

 

あなたにとって

気分転換できる方法があると

それだけでも

気持ちが楽になるではないでしょうか

 

それでもなんだか不安に襲われてしまう

どうしたらいいんだろう

 

各務原にお住いのママ

各務原周辺にお住いのママ

 

そう感じらているあなたにご提案したいのが

各務原のマタニティヨガ 

アトリエシャンティのマタニティヨガ教室です。

なぜアトリエシャンティのマタニティヨガを提案するのか

その理由1

マタニティヨガを通して

お腹の中の赤ちゃんとつながることができるから

 

赤ちゃんとつながっている

 

そう感じられる時間を意識的に持てる

 

ヨガをしながらだから

ママの気持ちもとてもリラックスしている

 

ゆったりとした気持ちだから

あなたの不安も和らぎ

赤ちゃんと向き合うことができますよ

 

案外、赤ちゃんはあなたの不安を

優しく受け止めてくれますよ♪

なぜアトリエシャンティのマタニティヨガを提案するのか

その理由2

アトリエシャンティのマタニティヨガの講師は

みんなカウンセラーの資格を持っている

 

不安をいっぱいになっている時

誰かに聞いてほしい

どうしたらいいのか

そんな気持ちになったりすると思います。

 

アトリエシャンティのマタニティヨガの講師はみんな

カウンセラーの資格を持っている

 

だからあなたの不安に対しても寄り添い

あなたが安心して赤ちゃんと過ごせられるように

お手伝いをしていくことができます。

 

 

<各務原アトリエシャンティのマタニティヨガをお勧めする理由のまとめ>

1.マタニティヨガを通してお腹の中の赤ちゃんとつながることができるから

2.アトリエシャンティのマタニティヨガの講師はみんなカウンセラーの資格を持っている

 


<マタニティヨガに通っている方の声>

各務原市在住 20代女性

妊娠して嬉しいのに、つわりだったり、なんだかイライラしてしまって

ストレスばかりでした。

このままじゃいけないなと思っていたときに、

各務原アトリエシャンティのマタニティヨガを知りました。

通い始めて心の中のモヤモヤがすっきりし赤ちゃんと向き合えるるようになりました。

今では赤ちゃんが生まれてくることが楽しみで仕方がありません

 

各務原市在住 30代女性

子どもが苦手で妊娠がわかった時、子どもを可愛がれるのか、愛情をもって育てられるのか

そんな不安が押し寄せてきました。

各務原アトリエシャンティのマタニティヨガを知り、通い始めてみるとゆっくりと赤ちゃんと向き合えました。

向き合えると赤ちゃんとのつながりが感じられ、愛情も持てるようになりました。

今では毎日のように赤ちゃんに話しかけていて、そんな自分になると思っていませんでした。

 


 

 

お腹の中の赤ちゃんへ

あなたの優しさが届けられるように

各務原アトリエシャンティのマタニティヨガ教室を一度体験してみませんか?

各務原にお住いのママ

各務原周辺にお住いのママへ

 

気になりましたら

各務原アトリエシャンティのマタニティヨガ担当者まで

お気軽にお問合せください。

 

 ⇓詳しくはこちらをご覧ください⇓

http://yoga.art-shanti.com/

 

メールでのお問い合わせ:shantinews8@gmail.com

電話でのお問い合わせ: 058-337-5852

各務原県各務原市蘇原柿沢3丁目5-1

各務原各務原イオンから車で15分程度です

 

あなたが赤ちゃんとつながるマタニティヨガ (各務原各務原 窓口)

 

 

yoshi

2017年6月10日

 
 
 
 
■MENU■
 アクセス お問い合わせ