予約受付:058-337-5852            

岐阜県各務原市のヨガスタジオ|YOGA体験レッスン受付中|アトリエシャンティ

岐阜県各務原市のヨガスタジオ|YOGA体験レッスン受付中|アトリエシャンティ

2017年6月18日

各務原のマタニティヨガ

マタニティライフを楽しみませんか?

 

 

各務原にお住みのママ

こんなお悩みはありませんか?

 

 

 

*初めての赤ちゃん、

 胎教にいいものは何か知りたい‼

 

*どうやったらこの時期を楽しく

 乗り越えられるのか知りたい

 

*初めての赤ちゃんだから

 わからないこともたくさん

 不安もいっぱい‼

 

初めての赤ちゃん

初めての体験ばかりですよね

わからないことばかり

 

 

初めての経験だから

本当にこれでいいんだろうか?

そう思って

不安になってしまうことも

沢山ありますよね

 

不安な気持ちばかりだと

出産するまでの間が

遠く感じてしまいますね

 

不安から楽しい

マタニティライフにするための方法を

一緒に考えてみましょう♪

 


マタニティライフを楽しくするヒント その1

妊娠中にしか楽しめないことを見つける♪

 

妊娠するって

経験しようと思っても

なかなかないですよね

 

だからこそ

その時にしか楽しめないことを

見つけてみるのも

いいのではないでしょうか?

 

 

先輩ママは

子育てで忙しくなる前の

今しかできないこと

今しか行けない場所に行くや

少しずつ大きくなっていく

お腹を写真に撮ったり

いろいろと自分なりの

楽しみを見つけているみたいですよ♪

 

 

 

マタニティライフを楽しくするヒント その2

赤ちゃんとの会話をしてみる

お腹の中の赤ちゃんとの会話

それも妊娠中にしかできないことですよね

 

赤ちゃんとお話をする

その積み重ねで

赤ちゃんがより愛おしくなってきませんか?

 

 

赤ちゃんが嬉しい時

楽しい時

その感情が

お腹を通して感じられます

 

 

それがわかってくると

嬉しいし、会話が楽しくなりますよね♪

今日はどんな話をしよう

どんな反応が返って来るかな?

 

そんなことを考えながら

赤ちゃんとの会話を楽しんでみるのは

いかがでしょうか?

 

 

 

 

マタニティライフを楽しくするヒント その3

地域のママのコミュニティに参加してみる♪

 

初めてのマタニティライフ

不安がいっぱいですよね

 

周りに相談できる人がいれば

不安も軽減できるけど

相談できないと心細いですよね

 

そんな時は

地域のママコミュニティに

参加してみましょう♪

 

同じママ同士

分かり合える悩み

アドバイスをもらったり

してもらったり

そんな場所があると

気持ちも楽になりますよ♪

 

 

それでもなんだか不安に襲われてしまう

どうしたらいいんだろう

 

そう悩まれている

各務原にお住いのママ

各務原周辺にお住いのママ

 

そんなあなたにご提案したいのが

各務原のマタニティヨガ 

アトリエシャンティのマタニティヨガ教室です。

なぜアトリエシャンティのマタニティヨガを提案するのか

その理由1

マタニティヨガを通して

お腹の中の赤ちゃんとつながることができるから

 

赤ちゃんとつながっている

 

そう感じられる時間を意識的に持てる

 

 

赤ちゃんとのつながり

あなたにとっては

どのようなものになるでしょうか?

 

 

アトリエシャンティのヨガは

リラックスヨガ

 

リラックスできるから

あなたの心の中の

不安も小さくなっていく

 

気持ちが穏やかになっていく

 

その穏やかになった気持ちで

赤ちゃんとつながることができる

 

つながりを感じられると

温かい気持ち

ほんわかした気持ち

 

なんだかそんな気持ちに

なっていけそうですね♪

 

 

つながりが

強くなるほどに

赤ちゃんは

安心して

お腹の中で育っていってくれますね

 

 

 

なぜアトリエシャンティのマタニティヨガを提案するのか

その理由2

アトリエシャンティのマタニティヨガの講師は

みんなカウンセラーの資格を持っている

 

不安をいっぱいになっている時

誰かに聞いてほしい

どうしたらいいのか

そんな気持ちになったりすると思います。

 

アトリエシャンティのマタニティヨガの講師はみんな

カウンセラーの資格を持っている

 

だからあなたの不安に対しても寄り添い

あなたが安心して赤ちゃんと過ごせられるように

お手伝いをしていくことができます。

 

 

<各務原アトリエシャンティのマタニティヨガをお勧めする理由のまとめ>

1.マタニティヨガを通してお腹の中の赤ちゃんとつながることができるから

2.アトリエシャンティのマタニティヨガの講師はみんなカウンセラーの資格を持っている

 


<マタニティヨガに通っている方の声>

各務原市在住 20代女性

夫の仕事の転勤で各務原に来ました。妊娠しましたが、実家は遠く周りには知り合いもいなく、さらには夫も仕事が忙しくて帰宅は遅いため、相談できる人が周りに居なくて、不安ばかりでした。

これではいけないと思い、ネットを見ていたら各務原アトリエシャンティのマタニティヨガを見つけました。アトリエシャンティのマタニティヨガをしていくとだんだんと気持ちが楽になっていきました。相談できる相手もできて心強く安心です。

 

各務原市在住 30代女性

 

妊娠してからつわりになったり、精神的に不安定になったりと楽しむというよりしんどくなっていました。

知人から各務原のアトリエシャンティのヨガ教室がいいよと勧められて始めました。通う回数が多くなるほどに、気持ちが安定していったのが感じられました。今では不安という気持ちより赤ちゃんと一緒に過ごせることが楽しいと感じられるようになりました。

 


 

お腹の中の赤ちゃんとの

つながりを大切にする

マタニティライフを楽しむために

各務原アトリエシャンティのマタニティヨガ教室を

一度体験してみませんか?

 

 

各務原にお住いのママ

各務原周辺にお住いのママへ

 

気になりましたら

各務原アトリエシャンティのマタニティヨガ担当者まで

お気軽にお問合せください。

 

 ⇓詳しくはこちらをご覧ください⇓

http://yoga.art-shanti.com/

 

メールでのお問い合わせ:shantinews8@gmail.com

電話でのお問い合わせ: 058-337-5852

各務原県各務原市蘇原柿沢3丁目5-1

各務原各務原イオンから車で15分程度です

 

マタニティライフが楽しくなる

アトリエシャンティのマタニティヨガ (各務原各務原 窓口)

 

 

yoshi

2017年6月18日

 
 
 
 
■MENU■
 アクセス お問い合わせ