予約受付:058-337-5852            

岐阜県各務原市のヨガスタジオ|YOGA体験レッスン受付中|アトリエシャンティ

岐阜県各務原市のヨガスタジオ|YOGA体験レッスン受付中|アトリエシャンティ

2017年7月27日

岐阜の男性にじわじわと人気上昇のヨガ

ますます魅了的な男性になれるヨガ

 

岐阜にお住いの男性

岐阜周辺にお住いの男性の方

 

こんな願望ないですか?

 

 

引き締まった体を手にしたい

 

 

仕事で溜まったストレス

 ストレスに負けないメンタルにしたい

 

 

 

 

 

体を鍛えようと思った時

自分に自信をつけたい

強くなって大切な人を守りたい

 

いろいろな理由があると思いますが、

恋人が欲しい

なんて理由もありませんか?

 

男性でも女性でも

恋人が欲しい‼

そのために

外見や内面を磨いたり

いろいろな努力をされている方もいますよね

 

 

女性が振り向いてくれたら・・・‼

彼女ができたらいいな‼

そう思っている男性に質問です

 

 

女性が求める男性

それって何だと思いますか?

 

『守ってくれる人』

なんです

 

世の中には

強い女性もたくさんいます

 

強い女性でも

男性に守ってもらいたい

そんな願望を持っているんです

 

守ってくれる人

それはどんな人だと思いますか?

 

*頼りになる

*安心感がある

*体が引き締まっている

*責任感がある

*自信を持っている

*器が大きい

*仕事ができる

などなど…

 

 

これを見て

やばいかも…

そう思われた方も

いらっしゃるかもしれませんね

 

 

でも大丈夫‼

安心してください

 

 

女性を守っていける

その方法はあるんです♪

 

その方法が何かというと

  『ヨガ』

 

 

女性を守っていける男性になれる理由 その1

引き締まった体を手にすることができる

 

ヨガはインナーマッスルを鍛えることができます

 

だから

ヨガをすればするほど

インナーマッスルが鍛えられ

引き締まった体を手にすることが

できるのです

 

 

ヨガで

女性が求める男性像に

近づけるかもしれませんよ~

 

 

 

女性を守っていける男性になれる理由 その2

ストレスから解放される

 

毎日ストレスって感じていませんか?

 

ストレスが溜まってくると

イライラしてしまったり

余裕がなくなり

気持ちのコントロールも

難しくなってしまいますよね

 

 

心に余裕がないと

普段ならなんとも思わないことにも

イライラして、

周りに当たってしまったり

怖い顔して無口になってしまったり…

ちょっと周りとの関係が

嫌な空気になってしまう…

なんてこともありますよね

 

でもストレスから解放されれば

その悩みからも解放されていくのでは

ないでしょうか?

 

 

ストレスがなく

いつも心の余裕がある男性

女性から見ても

魅力的ですよ♪

 

 

 

男性に嬉しい効果 その3

プレッシャーに負けない精神力を手にできる

あなたが抱えているストレスを

開放させることができたら

次は

プレッシャーに負けない精神力

 

それを手にしたくなりませんか?

 

 

仕事でもいろいろなプレッシャーがあるけど

女性からのプラッシャーも

感じることありますよね(笑)

 

 

 

ここ一番

そんなとき

プレッシャーに負けて

残念な結果になってしまう

 

なんてことにならないように

 

プレッシャーにも

負けない精神力‼

 

プレッシャーにも負けず

立ち向かうあなたは

男性としての

魅力が輝いていますよ

 

 

 

 

 

そんな効果が手にできる

ヨガを始めたい‼

 

そう感じた

岐阜・岐阜周辺にお住いの男性みなさん

 

そんなあなたには

岐阜アトリエシャンティのメンズヨガを

提案させていただきたいと思います。

 

 

 

岐阜アトリエシャンティのメンズヨガで

なぜ女性を守れる男性になれるのか その理由1

『今、ここに』集中できるようになる

 

ストレスを感じやすい方

ちょっと思い浮かべてみてください

 

ストレスを感じている時、

 

やっぱりこうしたほうが良かったのかな

あの人にこういった方がいいかな

こんな状態になったらどうしよう…

 

なんて頭の中で

いろいろ考えてしまう

そんな状態になっていませんか?

 

 

 

後悔をしている時は

『過去』

 

不安を感じている時は

『未来』

 

あなたの意識は

過去や未来に行ったり来たり…

忙しく動いてますよね

 

忙しく動いていて

『今』

に居ないことが多いのです。

 

『今』に居ないから

物事が冷静に判断ができない

やるべきことが

わからなくなってしまうんです

 

 

『今』に集中できると

気持ちが落ち着き、頭もすっきりしていきます

 

ヨガを通して

『今ここに』集中できるようになる

 

集中力が高められ

冷静な判断ができる

 

何かがあった時

冷静な判断をしてくれる

そして行動してくれる

そんな男性が近くにいると

意識してない男性でも

ドキッとしますし、

女性はすごく安心感を持ちますよ

 

 


 

岐阜アトリエシャンティのメンズヨガで

なぜ女性を守れる男性になれるのか その理由2

リラックスでき気持ちが穏やかになる

 

ヨガを通して

深呼吸と瞑想を意識していきます

 

それらを意識することで

リラックス効果で得られる

 

そのリラックス度合は

とても深いもの

 

だから

日々ストレスをたくさん抱えていても

ヨガでストレスが和らげられます

 

ヨガは

先ほどもお伝えしたように

大切なことは

“深呼吸”と“瞑想”

 

 

瞑想する時間は

自分とゆっくりと向き合う

対話する時間になります

 

 

自分と向き合うことで

気持ちが整理できる

 

気持ちの整理ができるから

心も穏やかになっていきますよ

 

心が穏やかだと

余裕が生まれます

 

そして余裕もあるから

ちょっとしたことでも

動じない

受け入れられる

 

そんな男性を見て女性は

器が大きいと感じますし

安心感を感じますよ♪

 

 


 

岐阜アトリエシャンティのメンズヨガで

なぜ女性を守れる男性になれるのか その理由3

体力づくり、ストレスに負けない体づくりとなる

 

心と身体は繫がっている

 

その言葉をよく耳にすると思います。

体が元気だと

心も元気‼

 

反対にどこか調子が悪いと

気持ちもすっきりしない

元気が出ない

 

 

そのような経験を多くの方がしているのではないでしょうか?

 

 

ヨガをすると

体幹の筋肉を鍛えられる

 

引き締まった体が手に入りますよ‼

 

 

嬉しいのは

それだけじゃない‼

 

さらには気力・活力さえもUPしていく

 

ヨガを終えた男性の中には

なんだか体の中ら力が沸き起こってくる

そんな感覚になるかたもいらっしゃいますよ

 

 

ヨガをすると、

体も心も鍛えられる

メンタルを強くするために

両方からアプローチできますよ♪

 

 

 

 

<なぜ岐阜アトリエシャンティのヨガで

男性は理想の自分を手にできるのか まとめ>

1.『今、ここに』集中できるようになる

2.リラックスでき気持ちが穏やかになる

3.体力づくり、ストレスに負けない体づくりとなる

 


<岐阜アトリエシャンティのヨガ教室に通う男性の声>

岐阜市在住 20代男性 営業職 

 

恋人が欲しいと思い、もっと自分を高めたいと思いました。

岐阜アトリエシャンティのメンズヨガを始めてみて、

体が引き締まっていくのですが、

それ以上に気持ちに余裕が持てるようになりました。

女性がイライラしていても、

余裕があるから受け止めてあげられるようになりました。

今は念願の彼女もできて楽しいです。

 

岐阜市在住 30代 男性

 

彼女と別れてからずいぶんと時間が経っていて、

そろそろ恋人がほしいと思っていました。

そのために体を鍛えておこうと思い、

岐阜アトリエシャンティのヨガを始めました。

体は引き締まってきた感じがします。精神的にもストレスを感じなくなりました。

 

岐阜市在住 30代 男性

年齢とともにお腹周りが出てきてぽっちゃりとしてきました。

周りから、カラダ引きしまっていてかっこいいと言われたらいいな

と思って岐阜アトリエシャンティのヨガに通い始めました。

私以外にも男性の会員さんがいて楽しくやっています。

体も徐々に引き締まってきたように感じています。

 

 


 

 

岐阜、岐阜周辺にお住いの男性のみなさん

 

もっと自分を高めたい‼

そう願うのであれば

岐阜アトリエシャンティのヨガを体験してみませんか?

 

 

男性にも効果抜群なヨガ

そんなヨガが気になりましたら

岐阜アトリエシャンティ

ヨガ担当者までお気軽にお問い合わせください。

 

 

女性から求められる男性になれる岐阜のヨガ

 

 ⇓詳しくはこちらをご覧ください⇓

http://yoga.art-shanti.com/

 

 

<岐阜アトリエシャンティ:メンズヨガ>

 

メールでのお問い合わせ:shantinews8@gmail.com

電話でのお問い合わせ: 058-337-5852

 

岐阜県各務原市蘇原柿沢町3丁目5-1

岐阜各務原イオンから車で15分程度の距離です。

 

 

 

yoshi

2017年7月27日

 
 
 
 
■MENU■
 アクセス お問い合わせ