岐阜県で人気のヨガ教室|キャンドルナイトヨガ・メンズヨガ・ダイエットヨガ|アトリエシャンティ

岐阜県で人気のヨガ教室
キャンドルナイトヨガ
メンズヨガ・ダイエットヨガ
アトリエシャンティ

クリスタルボウル演奏会

  • クリスタルボウル演奏会で疲れをリセット

    岐阜で人気のヒーリングイベント

     

     

    みなさん、こんにちは

    みなさんは、最近順調ですか? 

     

     

    【絶好調です!】【ん~まずまず】

    【最近まで良かったけど今は落ち気味】【最悪です】

     

    人間ですから調子いいときと

    あまり調子が良くないときありますよね。

     

    調子が良くない時、どんな風に皆さんは

    調子(コンディション)整えていますか?

    マッサージ、温泉、買い物、遊び・・・

    さまざまですよね。

     


     

    そこでたった2時間で日常の疲れがリセットできる

    とっておきのヒーリングを今日は皆さんにオススメします。

     

    それは・・ クリスタルボウル演奏会

     

     

     

    クリスタルボウルってなんだ?

    と言う方が多いのではないでしょうか

    (クリスタルボウルは、楽器です)

    分かりやすい言葉で説明すると・・・

    【自分のコンディションを整えてくれる楽器】

    【聴くだけで癒されるヒーリング楽器】

    【物事の流れを良くしてくれる楽器】

     

    クリスタルボウルとは・・・

    *とても純度が高い

    パワーストーンでできた不思議なビーリング楽器

     

    まずクリスタルボウルって何?と思う方がほとんどだと思います。

    クリスタルボウルとはパワーストーンでできたヒーリング楽器なんです。

     

    アトリエシャンティのクリスタルボウルは

    純度が高いパワーストーンだから、癒しの効果も抜群です♪

     

    キャンドルの灯りの中で

    このクリスタルボウルから奏でられる音色は

    あなたを包み込み体も心もリラックスさせ

    癒しの世界へと連れていってくれます。

     

    この音色を聴くことで

    今まであなたの中に閉じ込められていた思いがあふれ出すことも…

    *パワーストーンで作られているから開運効果も♪

    クリスタルボウルはあなたを癒すだけではなく、運気UPもしてくれます。

     

    あなたが今望んでいる願い事も叶えてくれるかも…

    さらには演奏会の途中で引くタロットカードでも

    今のあなたに必要なメッセージが贈られますよ♪

     


     

    クリスタルボウルは

    願い事が叶いやすい願望成就の楽器

    毎月特に叶いやすいテーマがありますよ。

     

    4月開運テーマ

     【自分らしさ・ありのまま】

     

     

     

    なかなか自分の殻をやぶれず

    ありのままでいられない・・・

    嫌われるのが怖い・・・

     

    普段、自分らしくいれてないなぁという方には

    4月のクリスタルボウル演奏会は特にオススメです

     

    こんな願い事が叶いやすいです ↓↓

    【クリスタルボウル 叶いやすい願い事 :例】

    ・もっとメンタルが強くなる!

    ・自分を出す(表現する)ことができる!

    ・相手の反応気にせず、思ったことを伝えれるようになる!

    ・周りに甘えず自立する!

    ・自分を好きになれる!

    ※願い事は全て言い切りが叶いやすいです

     

    【4月開演日】

    4月23日(日)19:30~21:30

     毎月第4日曜日開演!

     

    【料金】

    定価 5,000円¥2.980- 

    (軽食・フリードリンク付)
    ※優待お持ちの方は上記の価格となります。

     

    【会場】

    岐阜各務原会場

    住所:岐阜県各務原市蘇原柿沢町3-5-1

     

    【当日特典】

    タロット占い10分無料!

    お菓子・お茶もセルフサービス

    リラックスしてゆったりとした気持ちで楽しめます。

     

    ― あなたも日常の疲れを演奏会で癒しませんか?

     

    詳細はコチラをご覧ください↓↓

    http://www.shanti-ok.com/yoga/crystalbowl.html

    ご質問・ご予約はコチラまで

    TEL 058-337-5852 (受付:各務原)

     

     

     

    HR

  • 岐阜の癒しのクリスタルボウル演奏会♪

    頑張ることにちょっと疲れたあなたへ癒しの時間

     

    こんなことはありませんか?

    仕事で頑張っても頑張っても成果が出ない

    結果を出すために頑張らなくては…

    今の自分はまだまだ もっと頑張らないと…

     

    頑張ってるのに結果が出ない

    何がいけないんだろう…

     

    こんなふうに感じている方がいらっしゃるのではないでしょうか。

    どちらにしても

    自分を追い込みすぎてしまうと

    ちょっと疲れてしまいますよね。

     

    休憩したい、疲れをとりたいなぁ

    そんな風に感じるのではないでしょうか。

     

     

    そんな状態になりやすいのは

    どんな人なのか…

    1.まじめな頑張り屋さん

    物事に一生懸命に取り組められること

    それはあなたの魅力の一つだと思います。

    でも不必要に自分を追い込んでいませんか?

    『もっと頑張らなきゃダメなんだ』なんて。

    追い込むことで自分の底力がでたりすることもありますよね。

    でもそれがずっとってなると

    ちょっとしんどくなってしまいますね。

     

    時々、立ち止まって

    『頑張ってる自分すごいよね』

    そう、自分のことを褒めてあげてくださいね

     

    2.完璧主義

    完璧に物事ができることは理想ですよね。

    でも完璧主義だとこうできないといけない、

    なんでこんなことができないんだろうって

    自分を追い詰めてしまいますよね

     

    できない自分を責めたり

    できない自分が嫌ったり…

    苦しくなってしまうことありますよね。

    ときには、こんな自分がいたっていいや

    そんなふうに考えてみてくださいね。

     

    そして、できていない部分ではなく

    できている部分に目を向けてあげてくださいね。

     

    できている部分は

    あなたが頑張った証拠です。

    頑張ったあなたを認めてあげてくださいね

     


    そんな頑張ることにちょっと疲れてしまったあなたに

    いつも頑張っているあなたに癒されてほしい

    その癒しの場が、

    『岐阜アトリエシャンティのクリスタルボウル演奏会‼』

     

    クリスタルボウルとは聞きなれない言葉ですよね。

    どんな楽器かというと、

    【自分のコンディションを整えてくれる楽器】

    【聴くだけで癒されるヒーリング楽器】

    【物事の流れを良くしてくれる楽器】

    なんです。

    そんな楽器があるの?なんて思いますよね。

    なんでそんな効果を持っているのか

    さらに詳しく説明すると、

    とても純度が高いパワーストーンでできた不思議なビーリング楽器

    だからなんです。

     

    さらに…

    アトリエシャンティのクリスタルボウルは

    純度が高いパワーストーン

    だから癒しの効果も抜群です♪

     

    このクリスタルボウルから奏でられる音色は

    あなたを包み込み

    体も心もリラックスさせてくれる。

    そんな癒しの世界へと連れていってくれます。

     

    この音色を聴くことで、

    頑張ってきたあなたの疲れも

    体からすーっと抜けていきますよ。


     

    *パワーストーンで作られているから開運効果も♪

    クリスタルボウルはあなたを癒すだけではなく、

    運気UPもしてくれます。

     

    あなたが今望んでいる願い事も叶えてくれるかも…

    さらには演奏会の途中で引くタロットカードでも

    今のあなたに必要なメッセージが贈られますよ♪

     


     

    【今月開演日】

    3月26日(日)19:30~21:30

     毎月第4日曜日開演!

     

    【料金】

    優待価格

    定価 5,000円¥2.980-

    ※優待券お持ちの方は上記料金となります。

     

    【会場】

    岐阜各務原会場

    住所:岐阜県各務原市蘇原柿沢町3-5-1

     

    【当日特典】

    タロット占い無料!

    お菓子・お茶もセルフサービス

    リラックスしてゆったりとした気持ちで楽しめます。

    ― あなたも日常の疲れを演奏会で癒しませんか?

    詳細はコチラをご覧ください↓↓

    http://www.shanti-ok.com/yoga/crystalbowl.html

    ご質問・ご予約はコチラまで

    TEL 058-337-5852 (受付:各務原)

     

    yoshi

  • クリスタルボウル演奏会で疲れをリセット

    岐阜で人気のヒーリングイベント

     

    みなさん、こんばんは

     

    みなさんは、最近順調ですか? 

     

    【絶好調です!】【ん~まずまず】

    【最近まで良かったけど今は落ち気味】【最悪です】

     

    人間ですから調子いいときと

    あまり調子が良くないときありますよね。

     

    調子が良くない時、どんな風に皆さんは

    調子(コンディション)整えていますか?

     

    マッサージ、温泉、買い物、遊び・・・

    さまざまですよね。

     


     

    そこでたった2時間で日常の疲れがリセットできる

    とっておきのヒーリングを今日は皆さんにオススメします。

     

    それは・・ クリスタルボウル演奏会

     

     

    クリスタルボウルってなんだ?

    と言う方が多いのではないでしょうか

    (クリスタルボウルは、楽器です)

     

     

    分かりやすい言葉で説明すると・・・

     

    【自分のコンディションを整えてくれる楽器】

    【聴くだけで癒されるヒーリング楽器】

    【物事の流れを良くしてくれる楽器】

     

    クリスタルボウルとは・・・

    *とても純度が高いパワーストーンでできた不思議なビーリング楽器

    まずクリスタルボウルって何?と思う方がほとんどだと思います。

    クリスタルボウルとはパワーストーンでできたヒーリング楽器なんです。

     

    アトリエシャンティのクリスタルボウルは

    純度が高いパワーストーンだから、癒しの効果も抜群です♪

     

    キャンドルの灯りの中でこのクリスタルボウルから奏でられる音色は

    あなたを包み込み体も心もリラックスさせ癒しの世界へと連れていってくれます。

    この音色を聴くことで、今まであなたの中に閉じ込められていた思いがあふれ出すことも…

     

    *パワーストーンで作られているから開運効果も♪

    クリスタルボウルはあなたを癒すだけではなく、運気UPもしてくれます。

    あなたが今望んでいる願い事も叶えてくれるかも…

    さらには演奏会の途中で引くタロットカードでも

    今のあなたに必要なメッセージが贈られますよ♪

     


     

    クリスタルボウルは

    願い事が叶いやすい願望成就の楽器

     

    毎月特に叶いやすいテーマがありますよ。

     

    2月開運テーマ 【自己表現】

     

     

    自分の殻をなかなかやぶれない方はいませんか?

    普段、自分らしくいれてないなぁという方には

    今月のクリスタルボウル演奏会は特にオススメです

     

    こんな願い事が叶いやすいですよ ↓↓

     

    【クリスタルボウル 叶いやすい願い事 :例】

     

    ・人見知りがなおる!

    ・自分を出す(表現する)ことができるようになる!

    ・相手の反応気にせず、思ったことを伝えれるようになる!

    ・どんな人ともフランクでいられる自分になる!

    ※願い事は全て言い切りが叶いやすいです

     

     

    【今月開演日】

    2月26日(日)19:30~21:30

     毎月第4日曜日開演!

     

    【料金】

    5,000円¥2.980-

     

    【会場】

    岐阜各務原会場

    住所:岐阜県各務原市蘇原柿沢町3-5-1

     

    【当日特典】

    タロット占い無料!

    お菓子・お茶もセルフサービス

    リラックスしてゆったりとした気持ちで楽しめます。


     

    ― あなたも日常の疲れを演奏会で癒しませんか?

     

     

    詳細はコチラをご覧ください↓↓

    http://www.shanti-ok.com/yoga/crystalbowl.html

     

    ご質問・ご予約はコチラまで

    TEL 058-337-5852 (受付:各務原)

  • 岐阜の瞑想会といったらクリスタルボウル演奏会♪

    瞑想であなたもリラックス♪

     

    みなさん、こんなことはありませんか?

    *仕事でのストレスが溜まっている

    *疲れがなかなか取れない

    *寝てもぐっすりと眠れない

    *とにかく癒されたい!

     

    IMARIC20160805310323_TP_V

     

    そんなあなたにお勧めなのが『瞑想』なんです。

    瞑想にはいろいろ嬉しい効果があるんです。

     

    瞑想による効果①

    リラックスできる

    瞑想により自分の内側に深く入っていくことで心の中のモヤモヤがすっきりとしていきます。それによりだんだんとリラックスしていくことができます。

    また瞑想時には深い呼吸を行っていきます。

    その深い呼吸をすることでさらにリラックス効果を得ることができますよ。

     

    瞑想による効果②

    気持ちが穏やかになる

    瞑想により自分の内側に深く入っていくことで頭の中、心の中のモヤモヤした感じ、ごちゃごちゃした感じが少しずつすっきりとしていきます。

    すっきりとすることで頭の中も整理されていきます。

    ストレスが溜まっている時は常に頭の中はごちゃごちゃとしているということはありませんか?

    ごちゃごちゃとしていると思考もなんだかネガティブになってしまっていたり・・・

    頭の中がすっきりとしてくると前向きな思考になり、気持ちも穏やかになっていきますよ。

     

    瞑想による効果③

    ぐっすりと眠れるようになる

    ストレスが多い時って神経も高ぶっていて、なかなか眠れないですよね。

    寝ても夢の中で仕事をしていたり、寝たはずなのに疲れたぁ・・・なんてこともありますよね。

    瞑想をすることでその神経の高ぶりも抑えてくれます。

    神経の高ぶりも治まり、リラックスした状態になれるから夜もぐっすりと眠れるようになります。

    眠れるようになると疲れもとれ、気持ちも前向きになっていきます。

    夜、ぐっすりと眠りたいという方は寝る前に瞑想のがおススメですよ。

     

    elly20160628250123_TP_V

     

    岐阜の瞑想会といったらアトリエシャンティのクリスタルボウル演奏会♪

     

    なかなか自分では瞑想するのが難しいと感じる方には

    岐阜アトリエシャンティのクリスタルボウル演奏会はいかがでしょうか?

    岐阜アトリエシャンティのクリスタルボウル演奏会は

    リピーターが多い人気のある瞑想会です。

     

    クリスタルボウルは何?と思われる方も多いと思います。

    クリスタルボウルとはパワーストーンでできた楽器です。

    パワーストーンからできている楽器だからこそ、癒してくれる力は半端ないです♪

     

    クリスタルボウル演奏会ではキャンドルの灯りの中で

    クリスタルボウルの音色に包まれていきます。

    クリスタルボウルの癒しだけではなく

    キャンドルによる癒し効果がプラスされているから

    クリスタルボウル演奏会が終了した時には

    参加したみなさんの表情はすっきりとされていますよ。

     

    20代女性 岐阜市在住

    クリスタルボウル演奏会は初めての参加でしたが

    こんなにもリラックスできるなんて思いませんでした。

    また参加したいです。

     

    30代女性 各務原市在住

    仕事でのストレスが強く

    夜もなかなか眠れない状態が続いていました。

    クリスタルボウル演奏会中に眠ってしまいました。

    こんなにもすっきりとしたのは久しぶりです。

     

    30代男性 岐阜市在住

    仕事ではリーダーという立場でストレスが溜まっていました。

    とにかくそのストレスによる疲れをどうにかしたい、癒されたいと思い参加しました。

    瞑想でこんなにもリラックスでき、気持ちも前向きになれて驚きました。

    img_0704.jpg

     

    あなたも日ごろの疲れを岐阜の瞑想会

    『クリスタルボウル演奏会』に参加してみませんか?

    ▼▼詳しくはこちらをご覧ください▼▼

    http://yoga.art-shanti.com/

     

    img_8834.jpg

    電話でのお問い合わせはこちら

    TEL 058-337-5852

     

    メールでのお問い合わせはこちら

    Mail :shantinews8@gmail.com

     

    岐阜の瞑想会:

    アトリエシャンティ『クリスタルボウル演奏会』

  • 岐阜のクリスタルボウル演奏会で疲れを癒す♪

    今人気のクリスタルボウル演奏会

     

    11月も後半になって、あっという間に1年が過ぎ去ってしまうものだと感じる今日この頃。

    みなさんは1年の疲れが溜まってきていませんか?

    疲れが溜まってなんだか毎日体がだるい、

    12月はイベントがいろいろあって忙しくなるのに、今の調子じゃ体力が持たない

    なんてことはありませんか?

     

    そんなあなたにクリスタルボウル演奏会がお勧めです♪

    多くの方がクリスタルボウル演奏会に参加されて、疲れが癒されただけではなく、元気になったと感じていますよ。

     

    アトリエシャンティのクリスタルボウル演奏会で癒され、元気になれる秘密は、

    *とても純度が高いパワーストーンでできた不思議なビーリング楽器だから

    まずクリスタルボウルって何?と思う方がほとんどだと思います。

    クリスタルボウルとはパワーストーンでできた不思議なヒーリング楽器なんです。

    アトリエシャンティのクリスタルボウルは純度が高いパワーストーンだから、癒しの効果も抜群です♪

    キャンドルの灯りの中でこのクリスタルボウルから奏でられる音色は、あなたを包み込み体も心もリラックスさせ癒しの世界へと連れていってくれます。

    この音色を聴くことで、今まであなたの中に閉じ込められていた思いがあふれ出すことも…

     

    *パワーストーンで作られているから開運効果も♪

    クリスタルボウルはあなたを癒すだけではなく、運気UPもしてくれます。

    あなたが今望んでいる願い事も叶えてくれるかも…

     

    さらには演奏会の途中で引くタロットカードでも、今のあなたに必要なメッセージが贈られますよ♪

     

    img_0704.jpg

     

    ≪クリスタルボウル演奏会に参加した方の声≫

    仕事での疲れが溜まっていてとにかく癒しが欲しくて参加しました。

    今までクリスタルボウル演奏会に参加したことがなかったので、どんな感じなのか少し不安でもありました。

    参加してみてクリスタルボウルの音に全身が包まれるという初めて体験した、なんとも言えない感覚でした。でもそれが途中から心地よくなり最後には眠ってしまいました。

    それくらい癒されました。また参加したいです。

     

    自分ではなかなか取れない疲れをアトリエシャンティのクリスタルボウル演奏会で癒してみませんか?

    気になりましたらお気軽にお問合せください。

     

    img_8834.jpg

     

    mail: shantinews8@gmail.com

    TEL:  058-337-5852

  • 岐阜のキャンドルナイトでとっておきの時間を♪

    岐阜で人気のキャンドルナイト

     

    秋になり夜は肌寒くなってきましたね。

    これからぐんと寒くなるこの季節にほっと温めてくれるもの。

     

    それはキラキラしたイルミネーションや

    温かいキャンドル

     

    ax58_chrismascard20111114134130_tp_v1

    なんだかこの季節になると

    心がほっとするようなそんな時間を

    求めてしまいますよね。

     

    ・休日は特別なことがしたい

    ・癒される時間がほしい

    ・キャンドルが好き

    ・いいデートスポットを探している

     

    そんな方におすすめなのが

    キャンドルナイト&クリスタルボウル演奏会です^^

    img_0704.jpg

    ハンドメイドのキャンドルたちが

    温かい灯りであなたの心を芯から癒してくれ

    クリスタルボウルの音色で全身に広がるスッキリ感が味わえます*

     

    キャンドルナイトだけでなく

    クリスタルボウル演奏会とセットなのには深い理由があります。

     

    もちろんキャンドルだけでも見て癒されます。

    心もキュンとするそんな時間になるでしょう。

    でもクリスタルボウルと融合することで

    さらに深いリラックス効果が得られます。

     

    また、クリスタルボウルは

    パワーストーンでできているため

    聞くだけで願望成就にも効くのです。

     

    実際にパートナーができなかった方が

    キャンドルナイト&クリスタルボウル演奏会に参加して

    素敵な出会いがあり、願望成就されている方を

    今までもたくさん見てきました。

     

    演奏会前に皆さんに

    〝願い事カード〟をお渡ししています。

    そこに今皆さんの願い事を書いてもらいます^^*

    pakc0i9a4301_tp_v1

    友達同士できた方は

    〝素敵な方との出会いがあります〟

    〝仕事がうまくいきます〟

     

    カップルできた方は

    〝ずっと一緒にいられます〟

    〝二人で仲良く笑顔で過ごせます〟

     

    みなさんそれぞれ願いを書かれています。

    願い事を書くときのポイントは、「完了形」で書くこと。

    完了形にすることで、願いがかなった時のことを

    より強くイメージできるからです。

    この妄想ともいえる、イメージを強く持つことで

    願い事がかないやすくなるんですよ♪

    せっかくの休日をとっておきの時間にしたい方に

    おすすめです^^

    img_9105.jpg

    ▼▼詳しくはこちらをクリック▼▼

    http://www.shanti-ok.com/yoga.html

    気になった方お気軽に

    下記連絡先までお問い合わせください。


    TEL 058-337-5852

    Mail :shantinews8@gmail.com

    岐阜で人気のキャンドルナイト

    アトリエシャンティ