岐阜県で人気のヨガ教室|キャンドルナイトヨガ・メンズヨガ・ダイエットヨガ|アトリエシャンティ

岐阜県で人気のヨガ教室
キャンドルナイトヨガ
メンズヨガ・ダイエットヨガ
アトリエシャンティ

ヨガ

  • 各務原で人気のリラックスヨガ

    疲れ溜まったままでいいの?

     

     

    各務原、各務原周辺いお住いのみなさん

    知らない間に疲れ、溜め込んでいませんか?

     

    なんだか常にイライラしている

     

    周りから怒ってるの?

     って最近よく聞かれる。

     そんなつもりないのに…

     

    家に帰ってくるとどっと疲れて

     何もする気になれない

     

    鏡を見て自分の顔にビックリ(◎_◎;)

     なんか最近一気に老け込んだ気がする…

     

    とにかく何もしたくない

     ずっと眠っていたい

     

     

     

    疲れすぎていると

    それにさえも気がつけないでいるってことないですか?

     

     

    周りから言われる

    鏡をふっと見たとき

    自分の表情に気がつく

     

    こんなにも

    疲れてたんだ…

    それに気がついて

    ちょっとショックを受けたりなんてことも…

     

     

    そうなる前に

    自分自身を癒すケアを

    してあげませんか?

     

     

    自分を癒してあげる方法 

    その1.自分の頑張りを認めてあげましょう

     

    自分で気がつかないくらい

    疲れている

    自分の表情を見て

    ビックリする

     

    それはあなたが

    休むことなく

    ずっと頑張り続けてきた証拠です

     

     

     

    心のどこかで

    あなたは

    まだ頑張りが足りない

    今の自分じゃダメだ

    そう思っていませんか?

     

    あなたは十分頑張っているのです

     

    『あぁ~私、頑張ってるよね』

    『こんなにも頑張ってる自分ってすごいよね』

     

    そう自分を褒めてあげてください。

     

    自分を褒めてあげた瞬間

    あなたはあなた自身を

    認めてあげられるのです

     

    頑張りを認められると

    張りつめられた緊張が

    ふっと緩む

    心が軽くなっていきますよ♪

     

     

     

     

    自分を癒してあげる方法 

    その2.とことん好きなことを楽しむ♪

     

    心も身体も疲れている時

    そのような状態になっている時って

    あなたが好きなこと

    楽しめていないんじゃないでしょうか?

     

     

    最近、思いっきり楽しんだのはいつでしょうか?

     

     

    すぐに思い浮かんだ人は

    心にエネルギーチャージができていると思います

     

    すぐに思い浮かばなかった人

    心へのチャージ、できていますか?

    心のエネルギー、どれくらいありますか?

    エネルギーをチャージするために

    好きなことを

    思いっきり楽しんじゃいましょう♪

     

    思いっきり楽しむと

    自然と心はチャージされていきますよ

     

     

     

    自分を癒してあげる方法 

    その3.自然に触れる♪

     

    緑が多い場所に行くと

    なんだかホッと癒されませんか?

     

    木や緑、自然には

    癒しのパワーがありますよね

     

    疲れたときには

    自然から

    パワーをもらうのも一つではないでしょうか

     

    山に行くなんて難しい

    そう思われるかもしれません

     

    山じゃなくても

    木がある公園でもいいし

    家で育てている植物にふれる

     

    それだけでも

    心が癒されていきますよ

     

     

    心と体は

    つながっています

     

    心が癒されると

    体の疲れも癒されていきますよ♪

     

     

     

     

    それでもなんだか

    疲れが取れない

    疲れすぎて

    簡単には癒されない・・・

     

     

    そう思っているあなたにおススメしたいのが

    各務原アトリエシャンティのヨガスタジオ‼

     

    各務原アトリエシャンティのヨガで

    癒し効果を毎日手にできますよ♪

    各務原アトリエシャンティのヨガは

    なぜ癒しの効果が高いのか

    その1.ヨガの深呼吸と瞑想によるリラックス効果

     

    ヨガでは呼吸と瞑想が重要になってきます。

    どちらもリラックス効果があるんです。

     

    ストレスを抱えている状態のとき、

    私たちの呼吸は浅くなりがちです。

     

    浅い呼吸をすることで

    気持ちが不安になったり焦ってしまったり・・・

     

    反対に深い呼吸をすることで気持ちが落ち着く

    体の休むモードにスイッチを入れることができるんです。

     

    また瞑想によっても

    頭の中のごちゃごちゃを整理することができるため

    整理されながら気持ちもすっきりとしていきますよ。

     

     

     

    各務原アトリエシャンティのヨガは

    なぜ癒しの効果が高いのか

    その2.キャンドルの癒しの効果でリラックスできる

     

    キャンドルの灯りには、ゆらぎ効果があります。

    ゆらぎ効果には癒しの効果があります。

     

    ヨガによる癒し、さらにはキャンドルによる癒し

    ダブルの効果であなたをリラックスさせてくれますよ。

     

    ヨガをした日の夜はぐっすりと眠れると言われる方が

    多くいらっしゃいますよ

     

    各務原アトリエシャンティのヨガは

    なぜ癒しの効果が高いのか

    その3.凝り固まった体・心をほぐすことができる

     

    呼吸を意識しながら

    ゆっくりと身体を伸ばしていきます

     

    激しいヨガではなく

    リラックスヨガだから

    気持ちもリラックスしていけます

     

    普段、周りにたくさん気を遣っていると

    知らず知らずに

    体も緊張やストレスで

    凝り固まってしまっているのも

     

    ヨガで気持ちがリラックスしていくから

    身体も心もほぐされていきますよ

     

    そして、全身の血流が良くなり

    新鮮な空気、栄養が

    体の隅々まで行き渡るから

    リラックスできるだけじゃなく

    元気や活力さえも出てきますよ♪

     

     

    各務原アトリエシャンティのヨガは

    なぜ癒しの効果が高いのか

    その4.ヨガ講師がカウンセリングの資格を持っている

     

    ヨガ講師がカウンセリングの資格を持っている

    それってなかなかないことだと思います

     

    カウンセリングの資格を持っているからこそ

    あなたの悩みに寄り添えられる

     

    どう向き合ったらいいのか

    アドバイスをもらうことだってできますよ

     


     

    <各務原アトリエシャンティのヨガでなぜ癒されるのか まとめ>

    1.ヨガの深呼吸と瞑想によるリラックス効果

    2.キャンドルの癒しの効果でリラックスできる

    3.凝り固まった体がほぐすことができる

    4.ヨガ講師がカウンセリングの資格を持っている


     

    ここまでにリラックスできることをお伝えしてきました。

    でもこれだけじゃないのが

    各務原アトリエシャンティのリラックスヨガ♪

     

    リラックスしていくと

    自分の心も身体も癒され

    穏やかになって行く

    気持ちに余裕が持てるようになる

     

    そうなると

    嬉しい効果が表れるのです

     

    それは何か…

    『人に優しくなれる!』

     

     

    疲れている時は

    余裕なんて出てこないですよね

    自分に精一杯だから

     

    でもどうでしょう?

     

    余裕が生まれたら

    周りに対して優しくもなれる気がしませんか?

     

    優しくなれると

    あなたの周りに

    人が自然と集まってきますよ♪

     

    リラックスヨガをすると

    あなたにとって嬉しい事ばかり

    起きていきますよ

     


    <各務原アトリエシャンティのリラックスヨガに通う方の声>

    各務原市在住 20代女性 医療関係

     

    毎日、仕事に追われていました。

    ある日同僚に『顔、ひどいよ。鏡見た?』と言われ、

    鏡を見たらひどく疲れた表情の私がいました。

     

    こんな状態になっていることも気がつかず…

    癒されたいけどどうしていいのかわからなかったので、

    ネットで検索しました。

     

    そしたらこの各務原アトリエシャンティの

    リラックスヨガを見つけました。

    リラックスヨガを始めてからぐっすりと眠れるようになり、

    さらには疲れも取れるようになってきました。

     

    このころから後輩から良く話しかけられるようになりました。

    以前は表情がいつも怒っているように見えた。けど

    最近は優しくて話しかけやすいそうです。

    疲れを癒すのを目的としていましたが、

    リラックスヨガにはそれ以上に嬉しい効果もありました。

    あの時、体験してみて本当に良かったと思います。

     

     


     

    とにかくリラックスしたいと思われるのでしたら

    癒し効果が抜群な

    各務原のアトリエシャンティのリラックスヨガを

    体験してみませんか?

     

    気になりましたらお気軽にお問い合わせください。

     

     

     ⇓詳しくはこちらをご覧ください⇓

    http://yoga.art-shanti.com/

     

    リラックス効果が抜群な

    各務原アトリエシャンティのヨガ教室

     

    メールでのお問い合わせ:shantinews8@gmail.com

    電話でのお問い合わせ: 058-337-5852

     

    岐阜県各務原市蘇原柿沢3丁目5-1

    岐阜各務原イオンから車で15分ほどの距離

     

     

    yoshi

  • 岐阜で人気のヨガ

    どんどん自分が好きになれるヨガ♪

     

     

    岐阜、岐阜周辺いお住いのみなさん

    こんなお悩みありませんか?

     

    いまいち自信が持てない

     

    人から褒められても、

     いやいや私、そんなんじゃないと思ってしまう

     

    私の良さって何かわからない

     周りのみんなはすごいなって思えるけど

     なんで私はこうもできないんだろう

     

     

     

     

    自信が持てない

    そんな人は多くいらっしゃるのでは

    ないでしょうか?

     

    自信ってどうやったら

    つくんだろう…

     

    なんでみんなはあんなにできるんだろう

    それに比べて

    なんで私できないんだろう…

    やっぱり私って何か欠けているのかも…

     

     

    そうやって

    周りと比べて

    へこんでしまう

     

    なんてこともありますよね

     

     

     

    自分の良さ

    それがわからずに

    迷子になってしまっているあなた

     

    どこかで

    眠ってしまっている

    あなたの魅力を

    見つけ出しませんか?

     

     

     

    あなたの魅力を見つけ出すためのヒント

    その1.楽しいときはどんな時ですか?

     

    あなたの魅力が発揮されている時

    それは楽しんでいる時では

    ないでしょうか?

     

    楽しいときって

    自然と笑顔になりますよね

     

    その笑顔に

    魅力が詰まっているのです

     

    楽しいと思うこと

    嬉しいと思えること

    どんどんやってみて下さいね♪

     

     

     

    あなたの魅力を見つけ出すためのヒント

    その2.周りの人に聞いてみる

     

    魅力って言われて

    一人で考えていても

    なかなか思い浮かばなかったりしますよね

     

    そんな時は

    あなたのことをよく知っている

    家族や友達に

    聞いてみましょう♪

     

     

    聞いた時に

    『私、そんなことないって』

    『それは違うよ』

    って拒否しないでくださいね

     

    あなた自身は

    『違うよ』って

    思うかもしれません

     

    でも周りの人の目には

    あなたの良さとして

    映っているんです

     

    恥ずかしくて

    いやいや違うよ

    そう言いたくなるかもしれません

    そこはぐっと我慢してください

     

    これが

    私の良さなんだな

    魅力なんだな

    そう素直に受け取ってくださいね

     

    あなたの魅力を見つけ出すためのヒント

    その3.自分をじっくりと見つめる

     

    自信がない人は

    自分のことが好きじゃない

    できない部分を大きく取り上げてしまう

    そんな人が多いかもしれませんね

     

    自分が好きじゃないと

    なかなか

    良さを見つけるのも

    難しいと思いませんか?

     

    今のあなた自身をじっくりと

    見つめてみて下さい

    よーく観察してみて下さい

     

     

    私ってこんな部分があるけど

    あ、ここはいいよね

    好きかもしれない

     

    そんなところを見つけていきましょう

     

    ここは嫌

    こんな私は嫌い

     

    そんな欠点も

    じっくりとあなた自身を知っていくと

    案外こんなことで悩んでいる私って

    かわいいな

    愛らしいな

    そんな気分になってくるかもしれませんよ♪

     

    上記3つをやってみても

    やっぱりわからない

    好きになれない

    魅力なんてない!

     

    そう思われるのでしたら

    岐阜で人気のアトリエシャンティのヨガ

    はいかがでしょうか?

     

     

    岐阜で人気のアトリエシャンティのヨガでは

    あなたが魅力を見つけるために

    じっくりと内面を見つめていけますよ♪

    岐阜アトリエシャンティのヨガはなぜ人気があるのか

    その1.じっくりと内面を見つめなおせるから

     

    ヨガでは呼吸と瞑想が大切なポイントです

    瞑想をすることで

    ゆっくりと

    あなたの内側を見つめていきます

     

    内側を見つめていくと

    今まで気がつかなかった部分

    新たな発見があったり

    まとまらなかったものが

    すっきりと頭の中で整理できたりしていきますよ♪

     

    ヨガでじっくりと

    内側を見つめてみませんか?

     

     

     

     

    岐阜アトリエシャンティのヨガはなぜ人気があるのか

    その2.リラックスできるから

     

    岐阜アトリエシャンティのヨガはリラックスヨガ

    これも人気の理由なんです

     

    リラックスできるから

    気持ちも穏やかになり

    ストレスも和らいでいく

     

     

    そのストレスがなくなるだけでも

    気持ちが楽になり

    毎日が楽しくなっていきますよ♪

     

    抱えているストレス

    リラックスヨガで

    和らげていきませんか?

     

     

    岐阜アトリエシャンティのヨガはなぜ人気があるのか

    その3.ヨガ講師がカウンセラーの資格を持っている

     

    ヨガ講師がカウンセリングの資格を持っている

    これは岐阜アトリエシャンティならでは♪

    そして、人気の理由の一つなんです

     

    カウンセリングの資格を持っているからこそ

    あなたの魅力を引き出すのが上手♪

     

    これが私の魅力なんだ

     

    そんな気づきも得られますよ♪

     

     

     

     

    岐阜アトリエシャンティのヨガはなぜ人気があるのか

    その4.体型やお肌にも変化がある

    岐阜アトリエシャンティのヨガは

    内面を磨くだけではなく

    外見も磨いていけるのです

     

    続けていくと

    新陳代謝が良くなって

    スッキリとした体型を

    手にするだけじゃなく

    お肌まできれいになっていくのです♪

     

    スッキリとした体型

    美肌が手に入る

    それだけでも

    気持ちはルン♪って上がるし

    気持ちが上がれば

    自然と笑顔になっている

     

    笑顔になれば

    あなたの魅力も

    溢れていきますよ♪

     

    体型もお肌も磨かれていく

    これも人気の理由の一つですよ

     

     

     


     

    <岐阜アトリエシャンティのヨガでなぜ人気があるのか まとめ>

    1.内面を見つめられるから

    2.リラックスできるから

    3.ヨガ講師がカウンセラーの資格を持っている

    4.体型やお肌にも変化がある


    <ヨガ教室に通う方の声>

    岐阜市在住 30代女性 医療関係

     

    私には自信がなく良いところすらもわかりませんでした。

    魅力は欲しいと思い、内面が磨けると聞いたものはいろいろと試してみました。

    でもなんだか無理をしている自分がいて、ストレスを溜めるだけになってしまいました。

    そんなときネットで見つけたのが岐阜アトリエシャンティのヨガでした。

    ネット上では人気があると書いてあったので、受けてみようと思い体験してみました。

    体験したら今まで感じたことがないリラックス感を味わえました。

    心がほぐされていく感じで直感的に続けようと思いました。

    続けていくとストレスが和らぎ、リラックスできるようになりました。

    ヨガ講師の方からも私の魅力ポイントやアドバイスをもらえ、

    だんだんと自分を活かせるようになってきました。

    そうなるにつれ周りからも良いねって言われることが増え、すごく嬉しいです。

     


     

    岐阜市・岐阜周辺にお住いのみなさん

     

    自分の魅力を見つけたい

    自信をつけたい

    そう思われるのでしたら

    岐阜で人気のアトリエシャンティのヨガを

    体験してみませんか?

     

    体験すると人気に理由に納得ですよ♪

     

     

    気になりましたら、人気のヨガ

    ヨガ担当者までお気軽にお問い合わせください

     

    私たちにあなたの魅力を引き出す

    そんなお手伝いをさせてくださいね♪

     

     

    ⇓詳しくはこちらをご覧ください⇓

    http://yoga.art-shanti.com/

     

    魅力が見つかる

    自分が好きになれる

    岐阜で人気のアトリエシャンティのヨガ教室

     

    メールでのお問い合わせ:shantinews8@gmail.com

    電話でのお問い合わせ: 058-337-5852

     

    岐阜県各務原市蘇原柿沢3丁目5-1

    岐阜各務原イオンから車で15分ほどの距離

     

     

    yoshi

  • 岐阜で人気のヨガスタジオ♪

    3年後も笑っている私でいるには?

     

     

    岐阜・岐阜周辺にお住いの皆さん

    こんなお悩みはありませんか?

     

    アンチエイジングに興味がある

     いろいろと情報を集めているけど

     若さを保つには何が一番いいんだろう?

     

    年を重ねても輝いている人ってうらやましいな

     どうやったら私もそうなれるんだろう

     

    3年後の私って何してるんだろう

     今と変わらない平凡な毎日なのかな

     

     

     

    みなさんは3年後の自分の姿

    想像つきますか?

     

    3年って遠いようで

    あっという間に経ってしまいますよね

     

     

    3年後もできれば

    笑っている自分でいたい

    楽しい毎日を送っていたいですよね

     

     

    では、どうしたら

    そんな未来を手に出来るのでしょうか

     

    そのためのヒントを一緒に見ていきましょう♪

     

     

    3年後も笑っている毎日にするためのヒント

    その1.目標を持つ

    目標を持つ

     

    目標を持つ

    何度も聞いたことがあると思います

     

    目標を持つとなぜいいのか

    それは目指す場所がはっきりと見えるから♪

     

     

    ゴール、目標があるから人は頑張れるのです

     

    こうなりたい!

    理想の自分を持つのはステキですよね

     

     

    でもただそれだけじゃ

    途中で諦めてしまう

    まぁいいかと思って

    手を抜いてしまう

     

    何のために

    そうありたいのか

     

    そこが明確であると

    目標に向かって突き進めますよ♪

     

     

     

    3年後も笑っている毎日にするためのヒント

    その2.小さな幸せを感じる

     

     

    私はこれが出来ないからダメなんだ

    あの人みたいになりたい

    これがないと幸せになれない

     

    そう思って毎日を過ごしていると

    なんだか苦しくなってきますよね

     

    ないものばかりに

    目を向けていると

    今ある幸せを見落としてしまうことに…

     

    ないものではなく

    あるものに

    ちょっと目を向けるだけで

    気持ちも変わってきます

     

    私はこんなにも手にしてたんだ

    そう感じられると

    なんだか心がほっこりして

    暖かい気持ちになれますよ

     

     

    そして、ちょっとしたことでも

    幸せを感じられるようになっていきますよ♪

     

    小さな幸せも感じられると

    笑った毎日が過ごせますよ♪

     

     

     

    3年後も笑っている毎日にするためのヒント

    その3.なんでも楽しんでみる

     

    笑顔で過ごしている

    イキイキしている

    彼女らに共通している事

     

    それは

    『楽しむ』

    だと思いませんか?

     

    どんなことにでも

    楽しんでいる

     

    楽しんでいるから

    周りから見たらしんどそうだなと思う事も

    本人はしんどくはない

     

    楽しいから続けられる

     

    頑張った先の

    未来の自分に会えるのを

    ワクワクしている

     

    そんな気持ちがあるから

    なりたい自分に向かっていけるのではないでしょうか

     

    なんだか気が重いなぁ

    なんて思う事にも

    ちょっとした楽しみを

    見つけてみる

     

    楽しさを見つけられると

    ちょっとがんばれそうな気がしてきますよね

     

    嫌だと思う事にも

    視点を変えて

    楽しさを見つけてみて下さいね♪

     

     

    3年後も笑っている毎日にするためのヒント

    その4.断捨離をする

     

    あなたが断捨離したいものは何ですか?

     

    断捨離と言っても

    物だけじゃないですよね

     

    やめたい習慣

    考え方

    人なんかも…

     

    やめなきゃと思っていても

    ずっと同じまま

     

    そうであれば

    きっと何も変わらないまま

     

    苦しいと思う状況から

    抜け出せないままですよね

     

     

    そこから抜け出したい

    笑って過ごしたい

    そう思うのであれば

    断捨離をしませんか?

     

     

    やめたいと思っているのにやめられない

    あなたがずっと手放さない

    その理由は何ですか?

     

    手放すことって

    すごく勇気がいると思います

    怖いと思います

     

    でもあなたなら出来ると思います

    変わりたい

    その気持ちがあるならできる!

     

    変われる

    なりたい自分になれる

    あなたの可能性を信じてあげてくださいね

     

     

     

     

    3年後も笑っている毎日でいたい!

    輝いている自分でいたい!

     

    そう感じられるのでしたら

    岐阜で人気の

    アトリエシャンティのヨガスタジオは

    いかがでしょうか?

     

     

    なぜ岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオは人気なのか

    理由1:

    内面を見つめられるから

     

    岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオでは

    ヨガを通じて

    あなたの内面をじっくりと見つめていきます

     

    普段、じっくりと自分と向き合う

    そんな時間を作っていますか?

     

    毎日、仕事や家事、育児に追われて

    そんな時間を作ることも

    難しかったりしますよね

     

    今、自分がやりたいことは何なのか

    どんな自分になりたいのか

    どんな人生を歩みたいのか

     

    内面を見つめていくことで

    自分にじっくりと向き合っていく

     

    そこからあなたが手にしたいものや未来に

    近づいていけますよ♪

     

    これがヨガスタジオが人気の理由1つ目です♪

     

     

     

    なぜ岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオは人気なのか

    理由2:

    リラックスできるから

     

    毎日を楽しんでいる

    イキイキしている人

    彼女らに共通している事は

    ストレスをうまくコントロールしている

     

    ストレスをうまくコントロールできるのは

    リラックスしているから

     

    リラックスしているから

    物事も冷静にとらえられ

    どのように行動したらいいのかも

    判断できる

     

     

    岐阜アトリエシャンティの

    ヨガスタジオで

    ヨガを継続すればするほど

    リラックスする方法が

    自然と身につけられるのです

     

     

     

    リラックスできるようになり

    ストレスも解消されたから

    毎日が楽しくなってきた

     

    そうおっしゃられる方が多くいらっしゃいますよ♪

     

     

    これがヨガスタジオが人気の理由2つ目です♪

     

    △癒し効果バツグンのキャンドルヨガ

     

     

    なぜ岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオはなぜ人気なのか

    理由3:

    ヨガ講師がみなカウンセリングの資格を持っている

     

    これはなかなか珍しいですよね

    岐阜アトリエシャンティならではです♪

     

    あなたがやめたいことが

    やめられない

    手放せない理由

    それはなんですか?

     

    ヨガ講師がカウンセリングの資格を持っているからこそ

    あなたが気がつかなかった理由

    それが見つかるかもしれませんよ♪

     

     

     

     

    これがヨガスタジオが人気の理由3つ目です♪

     

     

    なぜ岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオは人気なのか

    理由4:

    少人数制のアットホームなヨガ教室

     

    岐阜アトリエシャンティのヨガは

    少人数のアットホームなヨガ教室なんです

     

    これも人気な理由の一つなんです。

     

    少人数だからこそ

    ヨガ講師の目が行き届きやすい

     

     

    元気がないな

    いつもとなんだか違うな

    そんなちょっとした変化にも

    敏感に察知

     

    そして一人ひとりへの

    ケアも行っていけるのです

     

     

     

    また他のヨガ会員さんとも

    仲良くなりやすいのが

    少人数ならでは♪

     

    仲良くなれるから

    ヨガに通う楽しみもできますよ

     

     

    これがヨガスタジオの人気の理由4つ目です♪

     

     

    <岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオが人気の理由 まとめ>

    1.内面を見つめられるから

    2.リラックスできるから

    3.ヨガ講師がみなカウンセリングの資格を持っている

    4.少人数制のアットホームなヨガ教室

     

     

    ヨガスタジオに通っている方の声>

     

    岐阜市在住 30代女性

     

    このまま年を重ねていく、このままの私でいいのかという不安がありました。

    何か始めたい。そう思っていたら友達から岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオに

    行ってみないかと誘われました。

    このアトリエシャンティのヨガスタジオは、とても暖かい雰囲気で癒されました。

    内面を見つめていくからどうしたいのかが明確になりました。

    目標が明確になったから頑張れそうです。

     

     

     

    岐阜市在住 30代女性

     

    ダイエット目的でいろいろな運動にチャレンジしたけど、

    いつも途中で挫折していました。でも今回は絶対成功したいと思い、

    岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオが効果を実感できると聞いて始めてみました。

    ヨガが終わった時には気持ちがすっきりとしていて、

    ストレスも和らいだように感じます。

    ストレスも和らぐから、ヨガも続けて通うことができました。

    そのお蔭で今回はダイエットに成功しました♪

     

     

     


     

     

    岐阜にお住いのみなさん

    岐阜周辺にお住いのみなさん

     

    毎日楽しく過ごしたい

    年を重ねてもイキイキしていたい!

    そう思われるのでしたら

     

    岐阜のアトリエシャンティのヨガスタジオで

    なりたい自分に近づきませんか?

     

    思い立ったら即行動ですよ♪

    行動した人からほしい未来を手にできますよ♪

     

     

     

    気になりましたら

    岐阜アトリエシャンティの人気のヨガスタジオ

    担当者までお気軽にお問い合わせください。

     

    私たちにそのお手伝い

    良かったらさせて下さいね♪

     

     

     

    ⇓詳しくはこちらをご覧ください⇓

    http://yoga.art-shanti.com/

     

    メールでのお問い合わせ:shantinews8@gmail.com

    電話でのお問い合わせ: 058-337-5852

    岐阜県各務原市蘇原柿沢町3丁目5-1

     

     

    yoshi

     

  • 各務原の口コミ多数のヨガ♪

    あなたのイライラもすっきり‼

     

     

    各務原、各務原周辺にお住いのみなさん

    ご主人に対するこんな不満、溜まっていませんか?

     

     

     

     

    夫は仕事から帰ってくると何もやらない

     私だって仕事で疲れて帰ってきて家事もやってるのに…

     

    時々、私は『あなたの母親じゃない』『家政婦でもない』

     そう叫びたくなる

     

    子どもの世話は全くやろうとしない

     父親の自覚はないの?って聞きたくなる

     私はいつからシングルマザーになったのかって思ってしまう

     

    子どもの前で夫婦ケンカをしたくないのに

     感情が爆発してケンカになる

     

    夫のちょっとした行動や発言が

     いちいち癇に障る

     最近は顔を見るのも嫌になってくる

     

     

    結婚当初は

    ずっと仲良しでいようね

    なんて言っていたけど

    時間が経つにつれて

    相手にイラっとすることも( `ー´)ノ

    出てきますよね

     

    最初はその不満も

    自分の中でぐっと飲み込んで

     

    でも、それが積もり積もっていくと

    爆発●~*させたくなる気持ちにも

    なりますよね

     

    子育てであれば

    自分一人があれこれしている

    頑張りをわかってくれない

    自分の都合のいい時だけ

    子どもと遊ぶのみ・・・

     

    それでも父親なの!?

    って言いたくなりますよね

     

    何より夫婦なのに

    子育てを一緒にやってくれない

    その淋しさも感じますよね

     

     

     

    ご主人への不満やイラっとした気持ちを

    すっきりとさせる

    3つのアドバイスをご紹介♪

     

    ご主人へのイライラをすっきりとさせる方法

    その1.紙に書き出して、ビリビリにする

     

    ご主人へ対する溜まったイラっとした気持ち

    それをお子さんに向けたくはないですよね

     

    かと言って

    自分の中に溜め込むと

    苦しくなる…

     

    周りに言いたいけど

    ご主人の立場も考えると

    言えない…なんてこともありますよね

     

    そんな時

    紙にご主人に言いたい内容を

    思いっきり書き出してください

    書きなぐったっていいんです

     

    書いていくと自分がどんな思いを抱えているのか

    1つずつ整理できますよ

     

    書き出した紙を

    ビリビリに破いてゴミ箱に捨てるんです

     

    そうすると

    自分の中の怒りが

    治まっていきますよ

     

     

     

    ご主人へのイライラをすっきりとさせる方法

    その2.夫に気持ちを冷静に伝えてみる

     

     

     

    イラつきや不満を

    溜め込むから

    苦しくもなる

    爆発にもなりますよね

     

    そうならないためにも

    ご主人に気持ちをこまめに伝えてみるのは

    いかがでしょうか?

     

    溜めに溜め込んでから伝えると

    ご主人はいつの話?って忘れていることも

     

    忘れているっていう反応が返ってくると

    余計に腹が立ちますよね

    なんで覚えてないの?って

     

    だから不満を感じたときに

    その都度、伝えてみる

    ポイントは、

    感情には任せない‼

     

    感情のままに言えば

    相手は聞く耳を持たなくなります

     

    なぜ不満に感じたのか

    どんな気持ちになるのか

    本当はどうしてほしいのか

     

    これらの思いを

    冷静に伝えてみてくださいね

     

     

    ご主人へのイライラをすっきりとさせる方法

    その3.掃除や片づけに専念する

     

     

    掃除や片づけをすると

    気持ちもすっきりするっていう

    経験ありませんか?

     

    掃除に集中できれば

    ご主人から意識は外れますよね

     

    そして、

    だんだんとキレイになって行く

    部屋の中をみると

    心もすっきりしていく

     

    家の中の掃除をしながら

    気持ちもすっきりさせられて

    一石二鳥ですよ♪

     

     


     

    それでもイラつきが治まらない

    夫嫌いが止まらない

     

    そんなあなたにおススメなのが

    各務原の口コミで評判がいい

    アトリエシャンティのヨガです

     

     

    各務原アトリエシャンティのヨガは

    なぜ口コミで人気があるのか

    その1.ヨガの深呼吸と瞑想によるリラックス効果

     

    ヨガでは呼吸と瞑想が重要になってきます。

    どちらもリラックス効果があるんです。

     

    ストレスを抱えている状態のとき、

    私たちの呼吸は浅くなりがちです。

     

    浅い呼吸によって

    気持ちが不安になったり焦ってしまったり・・・

     

    反対に深い呼吸をすると気持ちが落ち着く

    体の休むモードにスイッチを入れたりもできるんです。

     

    また瞑想によっても

    頭の中のイライラを整理できるため

    整理されながら気持ちもすっきりとしていきますよ。

     

    これが各務原の口コミで人気の理由1つ目です

     

     

    各務原アトリエシャンティのヨガは

    なぜ口コミで人気があるのか

    その2.キャンドルの癒しの効果でリラックスできる

     

    キャンドルの灯りには、ゆらぎ効果があります。

    ゆらぎ効果には癒しの効果があります。

     

    ヨガによる癒し、

    さらにはキャンドルによる癒し

    ダブルの効果で

    あなたをイライラを和らげ

    リラックスさせてくれます。

     

    たまには

    こんな非日常を味わう

    そんなご褒美があって

    いいと思いますよ♪

     

    ヨガをした日の夜は

    ぐっすりと眠れると言われる方が

    多くいらっしゃいますよ

     

    あなたも

    ぐっすりと眠れると

    ご主人への不満も

    まぁ許してやるか

    そんなふうに

    気にならなくなりますよ

     

     

    これが各務原の口コミで人気の理由2つ目です

     

    各務原アトリエシャンティのヨガは

    なぜ口コミで人気なのか

    その3.ヨガをすればするほどイキイキしていく

     

    呼吸を意識しながら

    ゆっくりと身体を伸ばしていきます

     

    激しいヨガではなく

    リラックスヨガだから

    気持ちもリラックスしていけます

     

    イライラが多くなると

    知らず知らずに

    体も緊張やストレスで

    凝り固まってしまっているのも

     

    ヨガで気持ちがリラックスしていくから

    身体も心もほぐされていきますよ

     

    そして、全身の血流が良くなり

    新鮮な空気、栄養が

    体の隅々まで行き渡るから

    リラックスできるだけじゃなく

    元気や活力さえも出てきますよ♪

     

     

    これが各務原の口コミで人気の理由3つ目です

     

    各務原アトリエシャンティのヨガは

    なぜ口コミで人気なのか

    その4.ヨガ講師がカウンセリングの資格を持っている

     

    ヨガ講師がカウンセリングの資格を持っている

    それってなかなかないことだと思います

     

    カウンセリングの資格を持っているからこそ

    あなたの悩みに寄り添えられる

     

    そのイライラや不満に

    どう向き合ったらいいのか

    アドバイスをもらうことだってできますよ

     

     

    これが各務原の口コミで人気の理由4つ目です


     

    <各務原アトリエシャンティのヨガは

    なぜ口コミで人気なのか まとめ>

    1.ヨガの深呼吸と瞑想によるリラックス効果

    2.キャンドルの癒しの効果でリラックスできる

    3.ヨガをすればするほどイキイキしていく

    4.ヨガ講師がカウンセリングの資格を持っている

     


    <ヨガ教室に通う方の声>

    各務原市在住 20代女性 医療関係

    夫に対してイライラが募っていくばかりで、そのイライラが発散できる

    場所を探していました。

    口コミで人気だとあった各務原アトリエシャンティのヨガが

    目に留まりました。

    疲れも溜まっているから

    リラックスヨガは良いかもしれないと思い参加しました。

    実際にやってみるとイライラが少しずつ治まっていくのが実感できました。

    回数を重ねていくと夫に対しても優しくなれ、昔のような2人になってきました。

    最近は毎日がイキイキと過ごせ、笑顔も増えました♪

     

    各務原在住 30代 女性

     

    夫へイラっとする感情が募っていました。

    各務原アトリエシャンティのヨガに通い始めてから、気持ちが安定してきました。

    安定するにつれイラっとする感情も減っていきました。

    口コミで人気があるのも納得です。

     


     

    各務原市・各務原周辺にお住いのみなさん

     

    イライラした気持ちを抑えたい

    ストレスを発散させたい‼

     

    そう思われるのでしたら、

    各務原アトリエシャンティの

    口コミで人気多数なヨガを

    体験してみませんか?

     

    気になりましたらお気軽に

    口コミ多数‼

    ヨガ担当者までご連絡ください。

     

     

     ⇓詳しくはこちらをご覧ください⇓

    http://yoga.art-shanti.com/

     

     

    口コミ多数‼

    人気のヨガ♪

    各務原アトリエシャンティのヨガ教室

     

    メールでのお問い合わせ:shantinews8@gmail.com

    電話でのお問い合わせ: 058-337-5852

     

    岐阜県各務原市蘇原柿沢3丁目5-1

    岐阜各務原イオンから車で15分ほどの距離

     

     

    yoshi

  • 岐阜で男性に人気のメンズヨガ

    疲れも感じないタフな身体と心を手に‼

     

    岐阜にお住いのメンズヨガが気になる男性

    岐阜周辺にお住いのメンズヨガが気になる男性の方

     

    こんな願望ないですか?

     

     

    タフな体を手にしたい

     

    ストレスに負けない体にしたい

     

    メンタルを強くしたい

     

    仕事の疲れを癒したい

     

     

    ヨガと聞くと女性がするものと

    思われる方が多くいらっしゃるかもしれませんね。

     

     

    最近は男性の間でも

    人気が高まってきています♪

     

     

    それは何故か。

     

     

    男性にとっても

    うれしい効果が感じられるから。

     

     

     

     

    どんな効果が感じられるのか。

    気になりますよね。

     

     

    メンズヨガの嬉しい効果 その1

    ストレスから解放される

     

    現代社会

    ストレスがとても多いですよね

     

    みんな何かしらストレスを

    抱えていると言ってもいいくらいに

     

     

    あなたは

    ストレスとどう向き合っていますか?

     

    どうやって

    発散させていますか?

     

     

    ストレスの源が

    無くなってくれるのが一番いい

     

    けれど、

    それってかなり難しいことですよねぇ…

     

    でも

    ストレスからは解放されたい‼

    そう願いますよね

     

     

    それができるのが

    メンズヨガ

    なんです‼

     

     

    あなたも

    日ごろ抱えている

    ストレスから

    開放されてみませんか?

     

     

     

     

    メンズヨガの嬉しい効果 その2

    プレッシャーに負けない精神力を手にできる

    あなたが抱えているストレスを

    開放させることができたら

    次は

    プレッシャーに負けない精神力

     

    それを手にしたくなりませんか?

     

    メンズヨガなら

    それができるんです♪

     

    仕事をしていると

    いろいろなプレッシャー

    ありますよね

     

    ここ一番

    そんなとき

    プレッシャーに負けて

    残念な結果になってしまったり…

     

    なんでこうプレッシャーに弱いんだろう…って

    へこみますよね

     

     

    そんなプレッシャーにも

    負けない精神力

     

     

    プレッシャーに負けない自分

    そんな自分が手にできたら

    仕事もプライベートも

    楽しくて

    充実していきそうですね♪

     

     

     

    メンズヨガの嬉しい効果 その3

    リラックスできる

     

     

    メンズヨガをすると

    リラックスしていける

     

    これは

    深呼吸が

    大きく関係していきます

     

     

    ゆっくりと深呼吸をしていくと

    高ぶっている神経を

    落ち着いけられるのです

     

    落ち着けられるから

    気持ちも穏やかになって行きますよ♪

     

     

     

     

     

     

     

    そんな効果を手にできる

    メンズヨガを始めたい‼

     

    そう感じた

    岐阜・岐阜周辺にお住いの男性

     

    そんなあなたには

    岐阜アトリエシャンティのメンズヨガを

    提案させていただきたいと思います。

     

     

     

    岐阜アトリエシャンティのメンズヨガで

    なぜ理想の自分を手にできるのか その理由1

    『今、ここに』集中できるようになる

     

    ストレスを感じやすい方

    ちょっと思い浮かべてみてください

     

    ストレスを感じている時、

     

    やっぱりこうしたほうが良かったのかな

    あの人にこういった方がいいかな

    こんな状態になったらどうしよう…

     

    なんて頭の中で

    いろいろ考えてしまう

    そんな状態になっていませんか?

     

     

     

    後悔をしている時は

    『過去』

     

    不安を感じている時は

    『未来』

     

    あなたの意識は

    過去や未来に行ったり来たり…

    忙しく動いてますよね

     

    忙しく動いていて

    『今』

    に居ないことが多いのです。

     

    『今』に居ないから

    物事が冷静に判断ができない

    やるべきことが

    わからなくなってしまうんです

     

     

    『今』に集中できると

    気持ちが落ち着き、頭もすっきりしていきます

     

    ヨガを通して

    『今ここに』集中できるようになる

     

     

    集中力が高められるから

    仕事にも、仕事以外でも

    活かすことができる

     

    だから男性にも人気なんですよ

     


     

    岐阜アトリエシャンティのメンズヨガで

    なぜ理想の自分を手にできるのか その理由2

    ヨガの深呼吸と瞑想によるリラックス効果が得られる

     

    ヨガを通して

    深呼吸と瞑想を意識していきます

     

    それらを意識することで

    リラックス効果で得られる

     

    そのリラックス度合は

    とても深いもの

     

    だから

    日々ストレスをたくさん抱えていても

    ヨガでストレスが和らげられる

     

     

    ヨガは

    先ほどもお伝えしたように

    大切なことは

    “深呼吸”と“瞑想”

     

     

    瞑想する時間は

    自分とゆっくりと向き合う

    対話する時間になります

     

     

    自分と向き合うことで

    気持ちが整理できる

     

    気持ちの整理ができるから

    今まで気がつかなかったことにも

    気が付けられる

     

    それらを行っていくと

    頭や気持ちがクリアになっていきますよ


     

    岐阜アトリエシャンティのメンズヨガで

    なぜ理想の自分を手にできるのか その理由3

    体力づくり、ストレスに負けない体づくりとなる

     

    心と身体は繫がっている

     

    その言葉をよく耳にすると思います。

    体が元気だと

    心も元気‼

     

    反対にどこか調子が悪いと

    気持ちもすっきりしない

    元気が出ない

     

     

    そのような経験を多くの方がしているのではないでしょうか?

     

     

    ヨガをすると

    体幹の筋肉を鍛えられる

     

    引き締まった体が手に入りますよ‼

     

     

    嬉しいのは

    それだけじゃない‼

     

    さらには気力・活力さえもUPしていく

     

    ヨガを終えた男性の中には

    なんだか体の中ら力が沸き起こってくる

    そんな感覚になるかたもいらっしゃいますよ

     

     

    ヨガをすると、

    体も心も鍛えられる

    メンタルを強くするために

    両方からアプローチできますよ♪

     

     

     

     

    <なぜ岐阜アトリエシャンティのメンズヨガで

    男性は理想の自分を手にできるのか まとめ>

    1.『今、ここに』集中できるようになる

    2.ヨガの深呼吸と瞑想によるリラックス効果が得られる

    3.体力づくり、ストレスに負けない体づくりとなる

     


    <岐阜アトリエシャンティのメンズヨガに通う男性の声>

    岐阜市在住 20代男性 営業職 

    仕事でストレスが溜まっていましたが、岐阜アトリエシャンティの

    メンズヨガに通うようになってイライラも減りました

     

    岐阜市在住 30代 男性

    仕事と家庭、両方が忙しくて自分の時間を持つことができませんでした。

    岐阜アトリエシャンティのメンズヨガに通い始めて、

    自分を見つめる時間が持てるようになり気持ちもすっきりするようになりました。

     

    岐阜市在住 30代 男性

     

    年齢を重ねていくと疲れやすくなってしまう

    さらにストレスも溜まっていくから心も身体も疲れていく。

    岐阜アトリエシャンティのメンズヨガを始めてから

    ストレスも軽減し、体力もつき体も疲れにくくなっていると実感しています。


     

     

    岐阜、岐阜周辺にお住いの男性のみなさん

     

    理想の自分を手にしたい‼

    そう願うのであれば

    岐阜アトリエシャンティのヨガを体験してみませんか?

     

     

    男性にも効果抜群なヨガ

    そんなヨガが気になりましたら

    岐阜アトリエシャンティ

    ヨガ担当者までお気軽にお問い合わせください。

     

     

    理想の自分を手にする岐阜のヨガ

     

     ⇓詳しくはこちらをご覧ください⇓

    http://yoga.art-shanti.com/

     

    <岐阜アトリエシャンティ:メンズヨガ>

     

    メールでのお問い合わせ:shantinews8@gmail.com

    電話でのお問い合わせ: 058-337-5852

     

    岐阜県各務原市蘇原柿沢町3丁目5-1

    岐阜各務原イオンから車で15分程度の距離です。

     

     

    yoshi

  • 各務原で人気のリラックスヨガ

    体も心も癒しませんか?

     

     

    各務原、各務原周辺いお住いのみなさん

    こんなお悩みはありませんか?

     

    周りが気になってしまう

     自分がどう思われているんだろう…

     常に頭の中がごちゃごちゃしている

     

    仕事から帰ってくると

     どっと疲れが出て何もする気になれない

     

    リラックスしたいけど、

     それをする気力もない

     

    とにかくリラックスしたい

     

     

     

    家に帰ってくると

    どっと疲れが出てくることありますよね

     

     

    体だけじゃなく精神的にも疲れている

    そんな状態になっていませんか?

     

    精神的な疲れが

    溜まってくると

    毎日がけだるくって

    やる気も起きなくなって…

     

    そんな状態から抜け出したいですよね

     

     

    その状態から抜け出すためのいくつかポイント

    お伝えしたいと思います

     

     

    ポイント1

    寝る前に

    『今日も良く頑張った頑張った自分えらい』

    と声に出してみる

     

    周りの目をついつい気にしてしまう

    そんな方は自分に自信がない…

    そう感じていませんか?

     

    自信がないから

    これ言って良かったかな?

    私、間違ってたかな?

    なんて不安になって

    周りを見渡してしまいますよね

     

    そんなあなたは

    周りを見渡しながら

    一生懸命に頑張っていると思います

     

    頑張っている自分を

    褒めてあげていますか?

    認めてあげていますか?

     

    褒めてくれる人がいないと

    なんだか淋しくなりますよね

    頑張る力も出てこなくなってしまうと思いませんか?

     

     

    頑張っているあなた自身を

    『よく頑張ったね えらいね』

    そう褒めてあげてください

     

    頑張りを認めてもらえると

    また自然と頑張る力は出てきますよ

     

     

     

    ポイント2

    ぐっすりと眠れる環境を作る

     

    睡眠が大切なのは

    みなさんもすでにご存じですよね

    今、あなたはぐっすりと眠れていますか?

     

    ぐっすりと眠れない日が続くと

    さらにストレスが溜まっていく

    不安も強くなっていく

    ポジティブに考えられなくなっていく

     

     

    ぐっすりと

    心地よく眠るための工夫

    例えば

    『お風呂にゆっくりとつかる』

    『アロマを焚く』

    などなどできることをやってみてくださいね

     

    ぐっすりと眠れると

    気持ちもすっきりとしていきますよ

     

     

     

    それでもなんだか毎日がストレスフル

    疲れが取れない

    癒しがとにかくほしい

     

    そう思っているあなたにおススメしたいのが

    各務原アトリエシャンティのヨガスタジオ‼

     

    各務原アトリエシャンティのヨガで

    癒し効果を毎日手にできますよ♪

    各務原アトリエシャンティのヨガは

    なぜ癒しの効果が高いのか

    その1.ヨガの深呼吸と瞑想によるリラックス効果

     

    ヨガでは呼吸と瞑想が重要になってきます。

    どちらもリラックス効果があるんです。

     

    ストレスを抱えている状態のとき、

    私たちの呼吸は浅くなりがちです。

     

    浅い呼吸をすることで

    気持ちが不安になったり焦ってしまったり・・・

     

    反対に深い呼吸をすることで気持ちが落ち着く

    体の休むモードにスイッチを入れることができるんです。

     

    また瞑想によっても

    頭の中のごちゃごちゃを整理することができるため

    整理されながら気持ちもすっきりとしていきますよ。

     

     

     

    各務原アトリエシャンティのヨガは

    なぜ癒しの効果が高いのか

    その2.キャンドルの癒しの効果でリラックスできる

     

    キャンドルの灯りには、ゆらぎ効果があります。

    ゆらぎ効果には癒しの効果があります。

     

    ヨガによる癒し、さらにはキャンドルによる癒し

    ダブルの効果であなたをリラックスさせてくれますよ。

     

    ヨガをした日の夜はぐっすりと眠れると言われる方が

    多くいらっしゃいますよ

     

    各務原アトリエシャンティのヨガは

    なぜ癒しの効果が高いのか

    その3.凝り固まった体がほぐすことができる

     

    呼吸を意識しながら

    ゆっくりと身体を伸ばしていきます

     

    激しいヨガではなく

    リラックスヨガだから

    気持ちもリラックスしていけます

     

    普段、周りにたくさん気を遣っていると

    知らず知らずに

    体も緊張やストレスで

    凝り固まってしまっているのも

     

    ヨガで気持ちがリラックスしていくから

    身体も心もほぐされていきますよ

     

    そして、全身の血流が良くなり

    新鮮な空気、栄養が

    体の隅々まで行き渡るから

    リラックスできるだけじゃなく

    元気や活力さえも出てきますよ♪

     

     

    各務原アトリエシャンティのヨガは

    なぜ癒しの効果が高いのか

    その4.ヨガ講師がカウンセリングの資格を持っている

     

    ヨガ講師がカウンセリングの資格を持っている

    それってなかなかないことだと思います

     

    カウンセリングの資格を持っているからこそ

    あなたの悩みに寄り添えられる

     

    どう向き合ったらいいのか

    アドバイスをもらうことだってできますよ

     


     

    <各務原アトリエシャンティのヨガでなぜ癒されるのか まとめ>

    1.ヨガの深呼吸と瞑想によるリラックス効果

    2.キャンドルの癒しの効果でリラックスできる

    3.凝り固まった体がほぐすことができる


    <ヨガ教室に通う方の声>

    各務原市在住 20代女性 医療関係

     

    いつも周りの目を気にしてしまい、こう思われたらどうしよう、

    私嫌われたかな・・・なんていろいろ考えてしまっていました。

    その影響かいつも気疲れしてしまい、家に帰るとぐったりしていました。

    ぐったりするけどぐっすりと眠れず、疲れが蓄積されていくばかりでした。

    このままじゃいけないと思い、各務原アトリエシャンティのリラックスヨガに

    参加することにしました。1回目だけでもリラックスできていると感じました。

    2回目の時には、びっくりしましたがヨガ中に眠ってしまいました。

    続けていくと夜もぐっすりと眠れるようになりました。

    眠れるようになったお陰か、気持ちも前向きになってきました。


     

    各務原市・各務原周辺にお住いのみなさん

     

    とにかくリラックスしたいと思われるのでしたら

    癒し効果が抜群な

    各務原のアトリエシャンティのリラックスヨガを

    体験してみませんか?

     

    気になりましたらお気軽にお問い合わせください。

     

     

     ⇓詳しくはこちらをご覧ください⇓

    http://yoga.art-shanti.com/

     

    リラックス効果が抜群な

    各務原アトリエシャンティのヨガ教室

     

    メールでのお問い合わせ:shantinews8@gmail.com

    電話でのお問い合わせ: 058-337-5852

     

    岐阜県各務原市蘇原柿沢3丁目5-1

    岐阜各務原イオンから車で15分ほどの距離

     

     

    yoshi

  • 岐阜で効果が実感できるヨガ‼

    ヨガの効果、実感したくないですか?

     

    岐阜、岐阜周辺のお住いのみなさん

    こんにちは★

     

    日差しが暑い日が続いていますね☺

    これから梅雨というより

    夏がやってきそうな気配ですね

     

     

    これから薄着になって行く

    水着になる機会も多くなりますよね

    みなさんは体型、気になりませんか?

     

    夏に向けてダイエット!

    そんな方も多くいらっしゃると思います

     

    そのダイエット

    あなたはどのような方法でしていますか?

     

     

    痩せるとしても

    肌がボロボロになってしまったり

    痩せたというよりやつれた

    そんなダイエットはしたくないですよね

     

    できれば

    キレイに痩せたいですよね♪

     

     

    無理をしない

    ちょっと意識すればできる

    毎日の生活の中に取り入れられるものが

    いいですよね♪

     

     

    ちょっと意識すればキレイになれる♪

    その1.よく噛む

     

    よく噛む

    これがダイエットに効果的であることを

    誰でもご存知だと思います

     

    でも意識して

    継続してできている人は

    どれくらいいるでしょうか?

     

    柔らかいものばかり食べる

    急いで食べてしまう

    なんて方もいらっしゃると思います

     

    そこでよく噛まないといけないものを

    食事に取り入れてみるのはどうでしょうか?

    例えば、

    玄米にしてみる

    具材を大きめに切る  みたいな…

     

    必然的に噛む回数が増えていけば

    ダイエットしていけますね♪

     

    ちょっと意識すればキレイになれる♪

    その2.毎日体重計にのる、鏡を見る

     

    体型や体重を意識するということです

     

    意識するだけで体型は変わっていくんです

    意識するだけなのに

    気になる箇所があると

    そこをどうにかしようと

    人間は運動してみたりと

    食事を調整してみたりと

    いろいろとし始めるんですよ♪

     

     

    意識してみる

    毎日、記録するだけで

    体は変わっていきますよ~♪

     

     

    ちょっと意識すればキレイになれる♪

    その3.体を温める

     

    夏になると冷房がかかっていて

    それで体が冷えてしまう方も多いのではないでしょうか?

     

    体が冷えてしまうと代謝も低下し

    結果、燃えにくい体になってしまう

     

    毎日シャワーだけの人は

    時々、湯船につかって

    体を温めてくださいね

     

    体が温まれば

    筋肉がほぐれる

    血流が良くなる

    全身に酸素や必要な栄養が巡る

    そうなることで

    細胞の働きも良くなっていきますよ♪

     

     

    ちょっと意識すればキレイになれる♪

    その4.ストレッチをする

     

    ストレッチをすることで

    その日の疲れも

    取れていきますよね

     

    日々、ストレスを感じながら仕事をしている

    体にも当然力が入ってしまうから

    体も凝ってしまっていますよね

     

    だからストレッチをすることで

    体の凝りもほぐれ1日の疲れも取れていきますよね

     

    1日頑張ったご褒美として

    ストレッチをすれば

    翌朝も気分すっきりですよ♪

     

     

     

    ここまでにどれも簡単なことばかり

    すでに皆さんがご存知のことばかりを

    挙げています

     

    こんなこと知っているし…

    そう思われた方もいらっしゃると思います

     

    でもどれくらいの人が3日坊主にならず

    継続してできているのでしょうか?

     

    キレイになるために

    簡単なことでも意識してみる

    それって大切ですよ♪

     

     

    それでも続けられない

    頑張れない

    効果が実感できない

    そんなあなたにおススメなのが

    岐阜アトリエシャンティの人気のヨガ教室♪

     

    なぜ岐阜アトリエシャンティのヨガは効果が実感できるのか

    理由1:

    リラックスできるから

     

    継続ができる

    それはどのような状態だと

    継続できていますか?

     

     

    物事を継続するために

    大切なことは

     

    楽しめること

    ストレスがないこと

     

    ではないですか?

    岐阜アトリエシャンティの人気のヨガでは

    なんといってもリラックスができるんです

     

    リラックスできるから

    ストレスも解消されていく。

     

    ストレスも解消されていくから

    日ごろのストレスや疲れも

    解消されていく。

     

    そんな理由で継続しているしている方が

    多くいらっしゃいますよ♪

     

    これが効果が実感できる理由の1つ目です♪

     

    △癒し効果バツグンのキャンドルヨガ

     

     

    なぜ岐阜アトリエシャンティのヨガはなぜ効果が実感できるのか

    理由2:

    ヨガ講師がみなカウンセリングの資格を持っている

     

     

    これはなかなか珍しいですよね

    岐阜アトリエシャンティならではです♪

     

    あなたが物事が継続できない理由

    それはなんですか?

     

    ヨガ講師がカウンセリングの資格を持っているからこそ

    あなたが気がつかなかった理由

    それが見るかるかもしれませんよ♪

     

     

    これが効果が実感できる理由の2つ目です♪

     

     

    なぜ岐阜アトリエシャンティのヨガは効果が実感できるのか

    理由3:

    少人数制のアットホームなヨガ教室

     

    岐阜アトリエシャンティのヨガは

    少人数のアットホームなヨガ教室なんです

     

    これも人気な理由の一つなんです。

     

    少人数だからこそ

    ヨガ講師の目が行き届きやすい

     

    だからあなたのペースも考慮しながら

    勧めていくことが可能なんです

     

    だからあなたも

    自分のペースでポーズしていくことが

    可能なんですよ

     

    無理のないペースで進められるから

    継続してヨガをすることができますよね

     

    また会員さんとも

    仲良くなりやすいのが

    少人数ならでは♪

     

    仲良くなれるから

    ヨガに通う楽しみもできますよ

     

    無理なく、

    そして楽しくできるのが

    継続する秘訣ですよね♪

     

    これが人気の理由の3つ目です♪

     

     

    <岐阜アトリエシャンティのヨガが効果を実感できる理由 まとめ>

    1.リラックスできるから

    2.ヨガ講師がみなカウンセリングの資格を持っている

    3.少人数制のアットホームなヨガ教室

     

     

    ヨガ教室に通っている方の声>

     

    岐阜市在住 20代女性

     

    今年は彼から可愛くなったと言ってほしくてダイエットを決意しました。

    でもいつも3日坊主で続けられたためしがありません。

    今回はそうなりたくない‼そう思ってネットを見ていたら効果が実感できるとあったので

    気になって入ってみました。

    ダイエットが続かなかった理由もわかり、さらにヨガのお蔭できれいになりました。

    彼からも良いねと言われてとても嬉しいです。

     

    各務原市在住 30代女性

     

    ダイエット目的でいろいろな運動にチャレンジしたけど、

    いつも途中で挫折していました。でも今回は絶対成功したいと思い、

    岐阜アトリエシャンティのヨガ教室が効果が実感できると聞いて始めて見ました。

    ヨガが終わった時には気持ちがすっきりとしていて、

    ストレスも和らいだように感じます。

    ストレスも和らぐから、ヨガも続けて通うことができました。

    そのお蔭で今回はダイエットに成功しました♪

     

     

     


     

     

    岐阜にお住いのみなさん

    岐阜周辺にお住いのみなさん

     

     

     

    今年こそはキレイになりたい!

    そう感じたら

    岐阜のアトリエシャンティのヨガ教室で

    効果を実感してみませんか?

     

     

     

    気になりましたら

    岐阜アトリエシャンティの人気のヨガ教室の

    担当者までお気軽にお問い合わせください。

     

     

     

     ⇓詳しくはこちらをご覧ください⇓

    http://yoga.art-shanti.com/

     

    メールでのお問い合わせ:shantinews8@gmail.com

    電話でのお問い合わせ: 058-337-5852

    岐阜県各務原市蘇原柿沢町3丁目5-1

     

     

    yoshi

  • 岐阜で人気と言ったらこのヨガ♪

    効果が実感できる★

     

    岐阜・岐阜周辺のみなさん

    こんな経験はありませんか?

     

    過去にヨガを経験したけど

     あんまり効果を実感することなく

     途中で挫折してしまった(;^_^A

     

    ヨガやりたい!と思って通い始めたけど

     周りは熟練の方たちばかり…

     ついて行けなくて辞めてしまった

     

    体はあまり柔らかくない

     柔らかくしたいと思って始めたヨガ

     周りの人につられて頑張りすぎたら

     体を痛めてしまった( ;∀;)

     

     

     

    これ、すべて私の経験談なんです。

    私は過去に2回ヨガにチャレンジしたんです

     

    1度目は職場の先輩に誘われて。

     

    体を柔らかくしようと思ってスタート。

     

    最初は良かったんです。

    無理をしなかったから。

     

    でも回数を重ねていくと

    周りの人の柔らかさが気になってしまった(笑)

     

    私も頑張れば

    あのくらいできるんじゃない

     

    そう自分を過信してしまったんです。

    変なやる気スイッチが入ってしまったら、

    無理をしすぎたんです

     

    その後は・・・

    い、痛いよぉ~( ;∀;)

    そして、挫折の道に(笑)

     

     

    その経験からずいぶんと年数が経ってから

    体を動かしたいと思って

    スポーツジムに入会!

     

    スポーツジムって

    どこでもスタジオがありますよね

     

    そこにはもちろんヨガがある

     

    久々にやってみよう♪

    そう思ってヨガをやってみたら

    周りは熟練の方々

     

     

    周りの方々の勢いに負けて

    場所を取ることはできず

    ちょー端っこに。

     

    端っこだから

    せ、先生が見えない

    動きもわからない…

     

    そして周りの方に

    圧倒されてしまう

    内心、怖い…(/_;)

     

    当時の私はまだ気弱(⁉)で

    挫折の道に。

     

    私と同じように

    ヨガによる効果を

    感じることなく

    辞めてしまった方って

    いらっしゃるのではないでしょうか?

     

     

    ヨガを長く続けた方は実感している効果

    その効果にはどのようなものがあるのかみてみましょう♪

     

     

    1.ダイエット効果 

    2.肩こりや腰痛の軽減、解消

    3.ストレスの軽減、精神安定化

    4.美肌になる

    5.ホルモンバランスが整えられる

    6.姿勢が良くなる

    7.気力の向上

    8.集中力UP

     

     

    などなどの効果があるんですよ

    どれも嬉しい効果ですよね

     

     

    これらの嬉しい効果を実感する

    そのためには

    やっぱり長く続けることが大切になってきます

     

    中には長く続けられない

    途中で挫折しちゃう

    そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

     

     

    そんなあなたにおススメなのが

    岐阜アトリエシャンティの人気のヨガ教室♪

     

     

    なぜ岐阜アトリエシャンティのヨガが人気なのか

    理由1:

    リラックスできるから

     

    継続ができる

    それはどのような状態だと

    継続できていますか?

     

     

    物事を継続するために

    大切なことは

     

    楽しめること

    ストレスがないこと

     

    ではないですか?

    岐阜アトリエシャンティの人気のヨガでは

    なんといってもリラックスができるんです

     

    リラックスできるから

    ストレスも解消されていく。

     

    ストレスも解消されていくから

    日ごろのストレスや疲れも

    解消されていく。

     

    そんな理由で継続しているしている方が

    多くいらっしゃいますよ♪

     

    これが人気の理由の1つ目です♪

     

    △癒し効果バツグンのキャンドルヨガ

     

     

    なぜ岐阜アトリエシャンティのヨガは人気なのか

    理由2:

    ヨガ講師がみなカウンセリングの資格を持っている

     

     

    これはなかなか珍しいですよね

    岐阜アトリエシャンティならではです♪

     

    あなたが物事が継続できない理由

    それはなんですか?

     

    ヨガ講師がカウンセリングの資格を持っているからこそ

    あなたが気がつかなかった理由

    それが見るかるかもしれませんよ♪

     

     

    これが人気の理由の2つ目です♪

     

     

    なぜ岐阜アトリエシャンティのヨガが人気なのか

    理由1:

    少人数制のアットホームなヨガ教室

     

    岐阜アトリエシャンティのヨガは

    少人数のアットホームなヨガ教室なんです

     

    これも人気な理由の一つなんです。

     

    少人数だからこそ

    ヨガ講師の目が行き届きやすい

     

    だからあなたのペースも考慮しながら

    勧めていくことが可能なんです

     

    だからあなたも

    自分のペースでポーズしていくことが

    可能なんですよ

     

    無理のないペースで進められるから

    継続してヨガをすることができますよね

     

    また会員さんとも

    仲良くなりやすいのが

    少人数ならでは♪

     

    仲良くなれるから

    ヨガに通う楽しみもできますよ

     

    無理なく、

    そして楽しくできるのが

    継続する秘訣ですよね♪

     

    これが人気の理由の3つ目です♪

     

     

    <岐阜アトリエシャンティのヨガが人気の理由 まとめ>

    1.リラックスできるから

    2.ヨガ講師がみなカウンセリングの資格を持っている

    3.少人数制のアットホームなヨガ教室

     

     

    ヨガ教室に通っている方の声>

     

    岐阜市在住 20代女性

    ストレスを解消したいと思い、ヨガ教室をネットで調べました。

    調べていたら岐阜アトリエシャンティのヨガが人気だとあったし、

    雰囲気にひかれて通うことに決めました。

    通うようになってから仕事でのストレスも

    軽減されるおかげか毎日が楽しくなってきました

     

     

    各務原市在住 30代女性

     

    ダイエット目的でいろいろな運動にチャレンジしたけど、

    いつも途中で挫折していました。でも今回は絶対成功したいと思い、

    岐阜アトリエシャンティのヨガ教室が人気と聞いて始めて見ました。

    ヨガが終わった時には気持ちがすっきりとしていて、

    ストレスも和らいだように感じます。

    ストレスも和らぐから、ヨガも続けて通うことができました。

    そのお蔭で今回はダイエットに成功しました♪

     

     

    岐阜市在住 30代男性

     

    仕事をしていると集中力がいつも途中で途絶えていました。

    岐阜アトリエシャンティのヨガ教室に通うようになってから、

    集中力が増してきたように感じます。


     

     

    岐阜にお住いのみなさん

    岐阜周辺にお住いのみなさん

     

     

    ヨガを継続して行うことが難しい

    そう感じたら

    岐阜のアトリエシャンティのヨガ教室で

    一度人気のヨガを行みませんか?

     

     

    気になりましたら

    岐阜アトリエシャンティの人気のヨガ教室の

    担当者までお気軽にお問い合わせください。

     

     

     ⇓詳しくはこちらをご覧ください⇓

    http://yoga.art-shanti.com/

     

    メールでのお問い合わせ:shantinews8@gmail.com

    電話でのお問い合わせ: 058-337-5852

    岐阜県各務原市蘇原柿沢町3丁目5-1

     

     

    yoshi

  • 岐阜の癒し効果抜群なヨガ!

    リラックスしたい人から注目を浴びています♪

     

     

    岐阜・岐阜周辺にお住いのみなさん

    こんなお悩みはありませんか?

     

     

    *とにかくストレスが多い毎日

    ちょっとでもこの疲れをどうにかしたい

     

    *リラックスしたくて

    マッサージを受けてみて

    その場では気持ちよくても

    時間と共に

    効果が感じられなくなる

     

    *長い間、ストレスがなければいいのになんて思う

     

    *ストレスから少しでも解放されたい‼

     

    *旅行とかで現実逃避したい

    でも旅行最終日は

    現実に引き戻されて

    かなりブルーな気持ちになる

     

     

    ストレスが多いと

    癒されたい‼

    リラックスしたい‼

    そうやって思いますよね

     

     

    ストレスが多いから

    現実逃避をしたくなる

    一番の現実逃避は『旅行』

     

    現実逃避はできるけど

    お金と時間が…ハァ~

     

    別の方法を考えたとき

    思いつくのが

    マッサージ♡

     

    リラックスしたくって

    マッサージに行ってみる

     

    自分にあった力で

    ほぐしてもらえると

    いいんだけれど

    そうじゃないと

    かえって体がだるくなったり…

     

     

    リラックスするための旅行、マッサージ

    その瞬間はとても楽しい

    癒しの時間となりますよね

     

    でも

    リラックスできるのはその時だけ

    現実に引き戻されると

    感じた瞬間に

    どっと疲れを感じること

    ありませんか?

     

     

    旅行とかマッサージも

    もちろんいいんだけれど

    こまめにリラックスできる

    しかも、お金も時間もあまりかからない

    リラックス方法を

    知りたくなりますよね

     

    手軽にできるリラックス方法

    その1.香りでリラックス

     

    香りがあるものと言ったら

    アロマ

    お香

    などなどありますよね

     

     

    みなさんも

    いい匂いを嗅いだ時

    なんだか

    ホッとしたり

    リラックスした経験ありませんか?

     

    それは匂いを感じる嗅覚と

    リラックスに関連した脳の部分とに

    関連があるからなんですよ♪

     

    みなさんも

    お気に入りの匂いを

    持ち歩くのも

    好きな時にリラックスできるのではないでしょうか?

     

     

     

    手軽にできるリラックス方法

    その2.お風呂に入る

     

    みなさんは

    毎日、湯船につかっていますか?

    シャワーで済ませている方も

    多くいらっしゃるのではないでしょうか。

     

    湯船につかると

    『ハァ~♡』

    そう言いたくなりませんか?

    なんとも言えない

    力の抜けた感じになりますよね

     

    体が温まることで

    全身の凝りがほぐれ

    血流も良くなります

     

    さらには副交感神経が

    元気に働きだします。

     

    副交感神経が元気に働きだすと

    何がいいのか

     

    それはなんと言っても

    『リラックス効果』が得られるんです。

     

    熱すぎても、ぬるすぎても

    その副交感神経は十分に働かないのです

     

    あなたにとって気持ちいと感じる温度

    ゆったりと30分ほど

    湯船につかってみてはいかがでしょうか。

     

     

    手軽にできるリラックス方法

    その3.植物をお部屋に置いてみ

     

    お部屋に植物を置いていますか?

     

    緑の持つ

    癒しの効果

     

     

    山に行ったりすると

    緑が多くて

    なんか知らないけど

    癒されているってことありませんか?

     

    緑、植物は

    癒しのパワーを持っています

     

     

    ちょっと癒しが欲しいな

    そんな時には植物を育ててみるのもいいかもしれませんよ♪

     

     

     

    それでもなんだか毎日がストレスフル

    疲れが取れない

    癒しがとにかくほしい

     

    そう思っているあなたにおススメしたいのが

    岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオ‼

     

    岐阜アトリエシャンティのヨガで

    癒し効果を毎日手にできますよ♪

    岐阜アトリエシャンティのヨガは

    なぜ癒しの効果が高いのか

    その1.ヨガの深呼吸と瞑想によるリラックス効果

     

    ヨガでは呼吸と瞑想が重要になってきます。

    どちらもリラックス効果があるんです。

     

    ストレスを抱えている状態のとき、

    私たちの呼吸は浅くなりがちです。

     

    浅い呼吸をすることで

    気持ちが不安になったり焦ってしまったり・・・

     

    反対に深い呼吸をすることで気持ちが落ち着く

    体の休むモードにスイッチを入れることができるんです。

     

    また瞑想によっても

    頭の中のごちゃごちゃを整理することができるため

    整理されながら気持ちもすっきりとしていきますよ。

     

     

     

    岐阜アトリエシャンティのヨガは

    なぜ癒しの効果が高いのか

    その2.キャンドルの癒しの効果でリラックスできる

     

    キャンドルの灯りには、ゆらぎ効果があります。

    ゆらぎ効果には癒しの効果があります。

     

    ヨガによる癒し、さらにはキャンドルによる癒し

    ダブルの効果であなたをリラックスさせてくれますよ。

     

    岐阜アトリエシャンティのヨガは

    なぜ癒しの効果が高いのか

    その3.凝り固まった体がほぐすことができる

     

    呼吸を意識しながら

    ゆっくりと身体を伸ばしていきます

     

    激しいヨガではなく

    リラックスヨガだから

    気持ちもリラックスしていけます

     

    緊張やストレスで全身がぎゅっとなっていても

    気持ちがリラックスしていくから

    身体も心もほぐされていきますよ

     

    そして、全身の血流が良くなり

    新鮮な空気、栄養が

    体の隅々まで行き渡るから

    リラックスできるだけじゃなく

    元気や活力さえも出てきますよ♪

     

     

    <岐阜アトリエシャンティのヨガでなぜ癒されるのか まとめ>

    1.ヨガの深呼吸と瞑想によるリラックス効果

    2.キャンドルの癒しの効果でリラックスできる

    3.凝り固まった体がほぐすことができる


    <ヨガ教室に通う方の声>

    岐阜市在住 20代女性 医療関係

    仕事が忙しくて疲れてしまい、知らない間にストレスも溜まっていました。

    寝ても寝ても疲れが取れず、仕事中にも眠くて仕方がない状態が続いていました。

    さすがにやばいなと思い、いろいろと調べていたら

    岐阜アトリエシャンティのヨガ教室を見つけました。

    ヨガを始めて体験した時には、ストレスが和らいでいく感覚になりました。

    2回目の時には、びっくりしましたがヨガ中に眠ってしまいました。

    続けていくと夜もぐっすりと眠れるようになりました。

    眠れると仕事中の眠気もなく、体が軽くなりました。

     

     


    岐阜にお住いのみなさん

    岐阜周辺にお住いのみなさん

     

    とにかく癒されたいと思われるのでしたら

    癒し効果が抜群な

    岐阜のアトリエシャンティのヨガを

    体験してみませんか?

     

    気になりましたらお気軽にお問い合わせください。

     

     

     ⇓詳しくはこちらをご覧ください⇓

    http://yoga.art-shanti.com/

     

    癒し効果が抜群な

    岐阜アトリエシャンティのヨガ教室

     

    メールでのお問い合わせ:shantinews8@gmail.com

    電話でのお問い合わせ: 058-337-5852

     

    岐阜県各務原市蘇原柿沢3丁目5-1

    岐阜各務原イオンから車で15分ほどの距離

     

     

    yoshi

  • ダイエット効果がある岐阜のヨガ‼

    あなたをすっきりさせるのはヨガ♪

     

    岐阜にお住いの皆さん

    岐阜周辺にお住いのみなさん

     

    こんなお悩みはありませんか?

     

     

     

    最近、腰回りがやばくなってきている

     

    前から見たら若く見える

    でも後姿を見ると同年代より老けてる…

     

    薄着になっていくとラインがわかってしまう…

    背中の肉段…どうにかできないかなぁ…

     

    暖かくなってくると、

    だんだんと薄着になってきますよね。

     

    そこで気になるのが『体型』

     

    今までは厚着でなんとか体に蓄えた脂肪も隠せてた。

     

    けど薄着になってくると、どーしよー(>_<)

    焦る気持ちになったり、なかば諦めたり…(;^ω^)

     

    どうしても気になるこの脂肪‼

    この脂肪をすっきりさせたい‼

     

    そんなあなたにダイエット効果のある運動について

    こっそりお伝えします♪

    ダイエット効果のある運動

    その1.スロージョギング

     

    ジョギングかぁ。

    そんなの私には無理~だってきついし~

    なんて思う方もいますよね。

     

    ジョギングではなく『スロージョギング』です。

     

    スローとつくぐらいだから、ゆっくりでいいんです。

    でもウォーキングよりは速くですよ。

     

    ジョギングよりも体に負担がかからない!

    しかも、とある調査では、

    こんなうれしい結果が出てるんです‼

     

    それはウォーキングより脂肪燃焼効果が、

     

    なんと“1.6倍”あるんですよ~💛

     

     

    ウォーキングよりちょっと頑張ったら、

    この効果が得られるんですよ

     

    薄着になる前までにすっきりさせたい‼

    そう思っているなら、始めてみる価値ありですよ~。

     

     

     

    ダイエット効果のある運動

    その2.踏み台昇降

     

    お家の中でもできてしまう運動。

    テレビを見ながらでもできてしまう運動。

     

    そう、それは

    踏み台昇降。

     

    ちょっとした台は必要ですが、

    どこでもお手軽にできますよね。

     

    縄跳びとか筋トレ。

    家の中でできたりもするけど、

    縄跳びはドンドンと跳ねたらうるさそう。

     

    筋トレも続かない。

    テレビを見ながらできるかなぁと思いきや

    テレビに集中しすぎて動きが止まってしまう(笑)

     

    また筋トレしてると、

    途中でつらくなって体がプルプル。

     

    そっちに意識がいって

    テレビなんて見てられなくなったり。

     

    そんな経験ありませんか?

    踏み台昇降ならテレビの前に台を置いてやるだけ。

     

    テレビ見ながらでも、これならできる。

    テレビに集中しても足は動かせそう。

     

    くれぐれも踏み外すことには注意してくださいね。

    ダイエット効果のある運動

    その3.お風呂ダイエット

     

    お風呂ダイエット?

    「運動じゃないじゃん」そんな声も聞こえてきそうな…

     

    お風呂ダイエットは、そう運動ではありません。

    って、誰でもわかりますよね。

    ダイエットしたいけど運動は頑張れない

    そんな人にはピッタリです。

     

    これはちょっと熱めのお湯(40~42度)に5分入って、5分休憩。

    それを3回繰り返すだけ♪

     

    なんて簡単♪

    これで脂肪燃焼を助けてくれますよ。

     


     

    自分でいろいろとダイエット方法試してみた。

    でもやっぱり継続してやるのって難しい。

    挫折しちゃうなぁなんて思う方もおおいのではないですか?

     

    テレビでダイエット特集が組まれてるとつい見てしまう。

    始めてみても、途中でダイエットのダの字も消えてしまう(笑)

    私は何度それを繰り返してきたのだろう…(;^ω^)

     

    そんな方には、ダイエットの効果がある習い事、

    岐阜アトリエシャンティのヨガ教室がおススメですよ~♪

     

     

     

     

    なぜ岐阜アトリエシャンティのヨガがダイエットにいいのか

    その秘密1

    それはストレスなくできるから。

     

    ダイエットが続けられるかどうかのポイント

     

    それは

    ストレス

    ではないですか?

     

    辛いと思うとストレスになる。

    ストレスが溜まってくるとダイエットも続けられない。

     

    ということは…

    ストレスが少なければ少ないほど続けられる!

     

    岐阜アトリエシャンティのヨガ

    このヨガはストレスが溜まるのではないのです。

     

    反対にストレスが減っていくヨガなんです。

     

    なんですと?

    ストレスが減るなんてことあるの?

    なんて思うかもしれませんね。

     

    ストレスが減っていくのにも、

    ちゃんと理由があるんです。

     

    ヨガの中で瞑想、深い呼吸を意識していきます。

    これらがストレス軽減に効果を発揮してくれているんですよ。

     

     

     

    なぜ岐阜アトリエシャンティのヨガがダイエットにいいのか

    秘密その2

    ヨガ講師がカウンセラーの資格を持っている

     

    カウンセラーの資格があるからどういいの?

    そんな疑問も出てきますよね。

     

    あなたがダイエットが続かない理由はなんですか?

    だって運動嫌いだし。

    途中でしんどくなってくるから。

    いろいろありますよね。

     

    原因はそれだけですか?

    あなたが気がつかない理由が他にもあるかもしれませんね。

     

    ヨガ講師はカウンセラーの資格がある。

    ということは、その理由も一緒に探していける。

     

    だから、ダイエットも確実に続けられる。

    あなたはどんどんキレイになっていけますよ💛

     

     

    <岐阜アトリエシャンティのヨガがダイエットにいい理由 まとめ>

    1.それはストレスなくできるから。

    2.ヨガ講師がカウンセラーの資格を持っている

     

     

    <岐阜アトリエシャンティのヨガを体験した方の声>

     

    岐阜市在住 30代女性

    年齢とともに気になる体型。

    どうにかしたいと思い岐阜アトリエシャンティのヨガ教室に通い始めました。

    通い始めて3か月。背中の肉段がすっきりしてきました。

    とにかく無理なく、ストレスなく続けられるのが魅力だと思います。

     

    岐阜市在住 20代女性

    ストレスが溜まるとついつい食べてしまう。

    そのせいでなかなか痩せない状態が続いていました。

    岐阜アトリエシャンティのヨガに通うようになり、

    ストレスが溜まらなくなってきました。

     

    そのお蔭でストレスで食べ過ぎてしまうこともなくなり

    体型もすっきりしてきました。

    職場でも私が痩せてキレイになったねと言われることもあって

    うれしいです♪

     


     

    岐阜にお住いの皆さん

    岐阜周辺にお住いのみなさん

     

    薄着になってくるその前に

    ヨガで体をすっきりさせませんか?

     

    気になりましたら

    岐阜アトリエシャンティ ヨガ担当者まで

    お気軽にお問い合わせください。

     

    ▼▼詳しくはこちらをご覧ください▼▼

    http://yoga.art-shanti.com/

     

     

    各務原本校

    岐阜県各務原市蘇原柿沢町3-5-1

    TEL  :  058-337-5852

    Mail  :  shantinews@gmal.com

     

     

    yoshi