岐阜県で人気のヨガ教室|キャンドルナイトヨガ・メンズヨガ・ダイエットヨガ|アトリエシャンティ

岐阜県で人気のヨガ教室
キャンドルナイトヨガ
メンズヨガ・ダイエットヨガ
アトリエシャンティ

出張講座

  • 各務原で話題!ダイエット運動で理想の体型に♪

    ヨガを始めてみませんか

     

    各務原・各務原周辺にお住いの皆さん

    こんなお悩みはありませんか?

     

     

    ・ダイエットしたいけど、

     食欲が抑えられない

     

    ・自分に合ったダイエットが見つからない

     

    年を重ねるとともに体重が減らなくなった

     

    ・運動嫌いで、運動せずにダイエットしたい

     

    ・食べる量を変えずに痩せたい

     

    ・すぐにリバウンドしてしまう

     

    ・運動しても痩せれない

     

    ・運動、運動、運動ばかりにとらわれて

     なかなか抜け出せない

     

     

     

    みなさん!

    ダイエット効果がでなくて泣きたくなりますよね💦

     

    昔は痩せてたのに、あの体型はどこに行ってしまったの!?

    痩せてたあの頃に戻りたいですよね💦

     

    でもダイエットは運動しなきゃいけないし

    食事も制限で大変だし

    もっと簡単に痩せれればいいのに

     

     

    そんなダイエットしたいあなたに

    秘訣を3つアドバイスをご紹介します

     


     

    ダイエットしたいあなたに送る

    アドバイスその①

     

    小さな成功から自信を持つ

     

    ダイエットしても

    なかなか効果がでなくて

    モチベーションが続かない方

    続かなくて悩みますよね💦

     

    それは、自分に自信が持てないからだと

    思います。

     

    そこでチャレンジしてもらいたいことは、

    自分にとって簡単にできそうなことを始める事です。

    簡単なことを始めることによって

    自分はできるんだ!!続けられるんだ!!

    自信がつき、モチベーションが上がると思いますよ

     

     

    ダイエットしたいあなたに送る

    アドバイスその②

     

    ダイエットする理由を明確にする

    ダイエットする理由を

    「痩せたいから」

    「細くなりたいから」

    にしていませんか?

     

    このような理由にしていると

    モチベーションが低い時期になると

    ダイエットを続けるのが

    難しくなるかもしれません

     

    では、どうやるかというと

    「ダイエットしてウエスト○○サイズになったら、

    お気に入りのワンピースを買う!」

    「ダイエットして○○キロまで痩せたら、

    友達と一緒に海に行く!」

    明確にイメージを浮かべてください!

    できれば、紙とかに書いて

    常に目に入るところに貼っておくと

    よりモチベーションが上がると

    思いますよ

     

     

    ダイエットしたいあなたに送る

    アドバイスその③

     

    友達と一緒に

     

    自分ひとりだけだと、

    ついつい甘いものに手が伸びて…

    なんて経験ありませんか?

     

     

    友達と一緒にすることにより

    まず何より楽しくできることです。

    やはり楽しくなければ

    続けられませんよね!

    また、意識しながらできるので

    モチベーションを上げながら

    できると思いますよ

     


     

    それだけじゃ

    物足りない‼

     

    そんなあなたにおススメするのが、

    各務原で人気上昇中のダイエット運動

    アトリエシャンティのヨガ

     

    各務原で人気上昇中のダイエット運動で

    ヨガをオススメする秘密①

    体幹を鍛えるから体も引き締まる♪

    ダイエットヨガでは、深い呼吸をしながら

    体をじっくりと、そしてゆっくりと伸ばしていきます

     

    深い呼吸をすることで

    普段動かすことができない

    内臓を刺激することになるんです。

     

    内臓も刺激を受けマッサージされる

    内臓の働きも良くなっていく

    内臓も本来の働きを取り戻すから

    体の調子も良くなっていく♪

     

    ダイエットヨガは内側からキレイにしていきますよ♪

     

     

    各務原で人気上昇中のダイエット運動

    アトリエシャンティのヨガ

     

    各務原で人気上昇中のダイエット運動で

    ヨガをオススメする秘密②

    ダイエットヨガでストレスが和らいでいく♪

    ダイエットなのにストレスが減っていく

    そんな経験してみたくないですか?

     

    各務原アトリエシャンティのダイエットヨガなら

    それが可能なんです♪

     

    深い呼吸、瞑想によって

    深くリラックスすることができる。

     

    リラックスできるから

    ダイエットでイライラすることもない‼

    余裕さえ出てくる!

     

    気持ちにゆとりもできるから

    あなたの表情も穏やかで常に笑顔でいられる

     

    笑顔でいられるから

    あなたをまとう雰囲気も変わってくる

    そんなあなたは魅力的な人にうつること間違いないですよ♪

     

     

    各務原で人気上昇中のダイエット運動

    アトリエシャンティのヨガ

     

    各務原で人気上昇中のダイエット運動で

    ヨガをオススメする秘密③

    アットホームな場所だからダイエットヨガも続けられる♪

    各務原アトリエシャンティのダイエットヨガは

    アットホームな場所なんです。

     

    アットホームでなんだか落ち着くと言われる方も

    多くいらっしゃいます。

     

    また会員さん同士も

    気兼ねなく話せて

    仲良しにもなれるんです。

     

    同じ目標を持った仲間がいると

    一緒に頑張ろう!

    そんな気持ちにもなれますよね

     

    同じ目標を持った仲間がいる

    なんだか落ち着くアットホームな場所

    そして病みつきな人も出て来るくらいの癒しの空間

     

    そんな場所でのダイエットヨガ

    だからこそ成功して内面から美しくなっていく人も多いんですよ♪

     


     

    ≪各務原で人気上昇中 ダイエット運動 ヨガを体験された方の声

     

    各務原市在住 20代女性 Y.Tさん

    運動が苦手で、体を動かすダイエットが

    できませんでした。

    友達にダイエットヨガを勧められて

    少し不安がありましたが、

    簡単なポーズが多く、初心者の私でも

    楽しみながらヨガをすることができました。

    そのおかげで体も引き締まったので

    大変満足しています。

     


     

    各務原にお住いのみなさん

    各務原周辺にお住いのみなさん

     

     

    今年こそはダイエットして痩せるぞ!

    そう決意したら

     

    アトリエシャンティのヨガ教室で

    理想の体型を手に入れてみませんか?

     

    思い立ったら即行動ですよ♪

    行動した人からキレイが手に入ってきますからね♪

     

    始めた人はみんなキレイを手にしていますよ♪

    気になりましたらお気軽に

    各務原アトリエシャンティのダイエットヨガ担当者まで

    お問い合わせください。

    ▼▼詳しくはこちらをご覧ください▼▼

    http://yoga.art-shanti.com/


     

     

    TEL 058-337-5852

    Mail :shantinews8@gmail.com

    各務原で人気急上昇中のダイエットヨガ

    アトリエシャンティ

     

    hiro

  • 各務原で人気のダイエット運動♪

    ヨガを始めてみませんか

     

    各務原・各務原周辺にお住いの皆さん

    こんなお悩みはありませんか?

     

     

    ・ダイエット始めても長続きしなくて

     いつもあきらめてしまう

     

    ・どんなダイエット試しても

     結局効果がでない

     

    ・昔はすぐに痩せれたのに

     年を重ねるとともに体重が減らなくなった

     

    ・運動が苦手で、ダイエットがそのものが

     やりたくても出来ない

     

    ・運動しなきゃ!運動しなきゃ!と

     運動にとらわれている

     

    ・tvで運動がいいとやっていたけど

     何をすればいいのかわからない

     

    ・運動せずに楽してダイエットしたい

     

     

     

     

    みなさん!

    ダイエットってなかなか続かないですよね💦

    効果すぐにあらわれないし

    結果でないと

    モチベーションが上がらず

    続けていくのってむずかしいですよね💦

     

    もっと楽して

    痩せれればいいのに…

     

     

    そんなダイエットしたいあなたに

    秘訣を3つアドバイスをご紹介します

     


     

    ダイエットしたいあなたに送る

    アドバイスその①

     

    気持ちのもちかたを変える

     

    ダイエット = 苦しい

     

    と連想していませんか?

    もし苦しいイメージを

    持っていたら長続きしないと

    思います。

    人は楽しいとか

    嬉しいことを感じると

    やりたい!続けたい

    とポジティブに捉えます!

    だからこそ、気持ちの持ち方を変えて

    みてはいかがでしょうか

    きっとダイエットが

    楽しくできますよ

     

     

    ダイエットしたいあなたに送る

    アドバイスその②

     

    絶対やせると強く宣言する

    ダイエットするには

    食事制限や運動しなくちゃ

    と連想しますよね!

     

    でも気持ちの持ち方で

    痩せるんですよ

     

    では、どうやるかというと

    「絶対に痩せる」強く宣言することです。

     

     

    強く宣言することで、

    痩せることへの意識が高まり

    挫折しそうになっても

    続けなきゃ

    となると思います。

    友人や家族に宣言するを

    オススメします

     

    周りを巻き込むことをで

    より意識が強固になると

    思います。

     

     

    ダイエットしたいあなたに送る

    アドバイスその③

     

    思い込みを捨てる

     

    自分の体型が変化しないのは

    遺伝だからしょうがない💦

    と思いがちですが、

    それは思い込みです!

    人は思い込んでしまうと

    体がそのとおりになって

    しまう傾向があります。

    だから、思い込みを

    やめてみてはいかがでしょうか

    ちょっとした

    気持ちの持ち方が、

    あなたの制限をかけてしまっているかも

    しれません

     


     

    それだけじゃ

    物足りない‼

     

    そんなあなたにおススメするのが、

    各務原で人気上昇中のダイエット運動

    アトリエシャンティのヨガ

     

    各務原で人気上昇中のダイエット運動で

    ヨガをオススメする秘密①

    体幹を鍛えるから体も引き締まる♪

    ダイエットヨガでは、深い呼吸をしながら

    体をじっくりと、そしてゆっくりと伸ばしていきます

     

    深い呼吸をすることで

    普段動かすことができない

    内臓を刺激することになるんです。

     

    内臓も刺激を受けマッサージされる

    内臓の働きも良くなっていく

    内臓も本来の働きを取り戻すから

    体の調子も良くなっていく♪

     

    ダイエットヨガは内側からキレイにしていきますよ♪

     

     

    各務原で人気上昇中のダイエット運動

    アトリエシャンティのヨガ

     

    各務原で人気上昇中のダイエット運動で

    ヨガをオススメする秘密②

    ダイエットヨガでストレスが和らいでいく♪

    ダイエットなのにストレスが減っていく

    そんな経験してみたくないですか?

     

    各務原アトリエシャンティのダイエットヨガなら

    それが可能なんです♪

     

    深い呼吸、瞑想によって

    深くリラックスすることができる。

     

    リラックスできるから

    ダイエットでイライラすることもない‼

    余裕さえ出てくる!

     

    気持ちにゆとりもできるから

    あなたの表情も穏やかで常に笑顔でいられる

     

    笑顔でいられるから

    あなたをまとう雰囲気も変わってくる

    そんなあなたは魅力的な人にうつること間違いないですよ♪

     

     

    各務原で人気上昇中のダイエット運動

    アトリエシャンティのヨガ

     

    各務原で人気上昇中のダイエット運動で

    ヨガをオススメする秘密③

    アットホームな場所だからダイエットヨガも続けられる♪

    各務原アトリエシャンティのダイエットヨガは

    アットホームな場所なんです。

     

    アットホームでなんだか落ち着くと言われる方も

    多くいらっしゃいます。

     

    また会員さん同士も

    気兼ねなく話せて

    仲良しにもなれるんです。

     

    同じ目標を持った仲間がいると

    一緒に頑張ろう!

    そんな気持ちにもなれますよね

     

    同じ目標を持った仲間がいる

    なんだか落ち着くアットホームな場所

    そして病みつきな人も出て来るくらいの癒しの空間

     

    そんな場所でのダイエットヨガ

    だからこそ成功して内面から美しくなっていく人も多いんですよ♪

     


     

    ≪各務原で人気上昇中 ダイエット運動 ヨガを体験された方の声

     

    各務原市在住 20代女性 F.Mさん

    今まで様々なダイエットを試してきましたが、

    結果がでなくて、続けることができませんでした。

    ダイエットヨガを体験して、

    楽しみながらダイエットができるようになり、

    体も引き締まって満足しています。

     


     

    各務原にお住いのみなさん

    各務原周辺にお住いのみなさん

     

     

    今年こそはダイエットして痩せるぞ!

    そう決意したら

     

    アトリエシャンティのヨガ教室で

    理想の体型を手に入れてみませんか?

     

    思い立ったら即行動ですよ♪

    行動した人からキレイが手に入ってきますからね♪

     

    始めた人はみんなキレイを手にしていますよ♪

    気になりましたらお気軽に

    各務原アトリエシャンティのダイエットヨガ担当者まで

    お問い合わせください。

    ▼▼詳しくはこちらをご覧ください▼▼

    http://yoga.art-shanti.com/


     

     

    TEL 058-337-5852

    Mail :shantinews8@gmail.com

    各務原で人気急上昇中のダイエットヨガ

    アトリエシャンティ

     

    hiro

  • 各務原で話題の胎教にいい

    ヨガ楽しみませんか?

     

    各務原、各務原周辺にお住みのママ

    こんなこと願っていませんか?

     

    *初めての赤ちゃん、

     無事に生まれてほしい‼

     

    *初めての赤ちゃん、

     健康的な子供になってほしい‼

     

    この2つだけで十分ですよね

     

    そんな願いに

    胎教にいいヨガをオススメします。

     

    胎教といっても…

     

    「胎教は何からすればいいの?」

     

    そんなあなたにヨガをオススメします♪

     

    ヨガは難しいポーズをとるのでは!

    とイメージがあると思いますが、

    妊婦さんでも出来るポーズがたくさんあります。

    ゆったりした動きでのポーズがあるので、

    身体に無理することなく

    呼吸法が基本となり

    精神面からも安定できるので

    胎教にいいと言われています。

     

    ヨガは血流をアップすることから

    赤ちゃんに血液に乗せて

    酸素を運ぶため

    成長を手助けできるのです。

     

     

    また、ヨガは自身の精神的にも

    身体もリラックスし

    赤ちゃんにも同じように

    反応をします。

     

    赤ちゃん自身もリラックス

     

     

    このようにヨガは

    胎教にいいので

    オススメします。

     

    そこで、あなたにオススメするのが

     

    各務原の胎教にいい

    アトリエシャンティのヨガ教室です。

     


     

    なぜ各務原の胎教にいい

    アトリエシャンティのヨガを提案するのか

    胎教にいい理由①

    ヨガを通してお腹の中の赤ちゃんとつながることができるから

     

    赤ちゃんとつながっている

    そう感じられる時間を意識的に持つことができます

    ヨガをしながらだから

    ママの気持ちもとてもリラックスしている

    ゆったりとした気持ちで

    あなたは何を赤ちゃんに伝えたいですか?

    きっと赤ちゃんはママからの

    メッセージを心待ちにしていますよ♪

     

     

    なぜ各務原の胎教にいい

    アトリエシャンティのヨガを提案するのか

    胎教にいい理由②

    アトリエシャンティのヨガの講師は

    みんなカウンセラーの資格を持っている

     

    不安をいっぱいになっている時

    誰かに聞いてほしい

    どうしたらいいのか

    そんな気持ちになったりすると思います。

     

    アトリエシャンティのヨガの講師はみんな

    カウンセラーの資格を持っている

     

    だからあなたの不安に対しても寄り添い

    あなたが安心して赤ちゃんと過ごせられるように

    お手伝いできます。

     

    <各務原の胎教にいいアトリエシャンティのヨガをお勧めする理由のまとめ>

    ① ヨガを通してお腹の中の赤ちゃんとつながることができるから

    ② アトリエシャンティのマタニティヨガの講師はみんなカウンセラーの資格を持っている

     


     

    <胎教にいいヨガ教室に通っている方の声>

     

    各務原市在住 30代女性

     

    胎教にいいと思い

    いろいろと探していたところ

    各務原のアトリエシャンティの胎教ヨガ教室を

    見つけ、ヨガを始めました。

    通う内に気持ちが楽になり

    リラックスすることが多くなりました。

    今では赤ちゃんと一緒に過ごせることが

    楽しいと感じられるようになりました。

     


     

    お腹の中の赤ちゃんとの

    つながりを大切にする

    マタニティライフを楽しむために

    各務原の胎教にいいこと

    アトリエシャンティのヨガを

    一度体験してみませんか?

     

    各務原にお住いのママ

    各務原周辺にお住いのママへ

     

    気になりましたら

    各務原の胎教にいいこと

    アトリエシャンティのヨガ担当者まで

    お気軽にお問合せください。

     

     ⇓詳しくはこちらをご覧ください⇓

    http://yoga.art-shanti.com/

     

    メールでのお問い合わせ:shantinews8@gmail.com

    電話でのお問い合わせ: 058-337-5852

    各務原県各務原市蘇原柿沢3丁目5-1

    各務原各務原イオンから車で15分程度です

     

    マタニティライフが楽しくなる

    アトリエシャンティの胎教にいい

    ヨガ教室 (各務原 窓口)

     

     

    hiro

  • 岐阜の男性にじわじわと人気上昇のヨガ

    ますます魅了的な男性になれるヨガ

     

    岐阜にお住いの男性

    岐阜周辺にお住いの男性の方

     

    こんな願望ないですか?

     

     

    引き締まった体を手にしたい

     

     

    仕事で溜まったストレス

     ストレスに負けないメンタルにしたい

     

     

     

     

     

    体を鍛えようと思った時

    自分に自信をつけたい

    強くなって大切な人を守りたい

     

    いろいろな理由があると思いますが、

    恋人が欲しい

    なんて理由もありませんか?

     

    男性でも女性でも

    恋人が欲しい‼

    そのために

    外見や内面を磨いたり

    いろいろな努力をされている方もいますよね

     

     

    女性が振り向いてくれたら・・・‼

    彼女ができたらいいな‼

    そう思っている男性に質問です

     

     

    女性が求める男性

    それって何だと思いますか?

     

    『守ってくれる人』

    なんです

     

    世の中には

    強い女性もたくさんいます

     

    強い女性でも

    男性に守ってもらいたい

    そんな願望を持っているんです

     

    守ってくれる人

    それはどんな人だと思いますか?

     

    *頼りになる

    *安心感がある

    *体が引き締まっている

    *責任感がある

    *自信を持っている

    *器が大きい

    *仕事ができる

    などなど…

     

     

    これを見て

    やばいかも…

    そう思われた方も

    いらっしゃるかもしれませんね

     

     

    でも大丈夫‼

    安心してください

     

     

    女性を守っていける

    その方法はあるんです♪

     

    その方法が何かというと

      『ヨガ』

     

     

    女性を守っていける男性になれる理由 その1

    引き締まった体を手にすることができる

     

    ヨガはインナーマッスルを鍛えることができます

     

    だから

    ヨガをすればするほど

    インナーマッスルが鍛えられ

    引き締まった体を手にすることが

    できるのです

     

     

    ヨガで

    女性が求める男性像に

    近づけるかもしれませんよ~

     

     

     

    女性を守っていける男性になれる理由 その2

    ストレスから解放される

     

    毎日ストレスって感じていませんか?

     

    ストレスが溜まってくると

    イライラしてしまったり

    余裕がなくなり

    気持ちのコントロールも

    難しくなってしまいますよね

     

     

    心に余裕がないと

    普段ならなんとも思わないことにも

    イライラして、

    周りに当たってしまったり

    怖い顔して無口になってしまったり…

    ちょっと周りとの関係が

    嫌な空気になってしまう…

    なんてこともありますよね

     

    でもストレスから解放されれば

    その悩みからも解放されていくのでは

    ないでしょうか?

     

     

    ストレスがなく

    いつも心の余裕がある男性

    女性から見ても

    魅力的ですよ♪

     

     

     

    男性に嬉しい効果 その3

    プレッシャーに負けない精神力を手にできる

    あなたが抱えているストレスを

    開放させることができたら

    次は

    プレッシャーに負けない精神力

     

    それを手にしたくなりませんか?

     

     

    仕事でもいろいろなプレッシャーがあるけど

    女性からのプラッシャーも

    感じることありますよね(笑)

     

     

     

    ここ一番

    そんなとき

    プレッシャーに負けて

    残念な結果になってしまう

     

    なんてことにならないように

     

    プレッシャーにも

    負けない精神力‼

     

    プレッシャーにも負けず

    立ち向かうあなたは

    男性としての

    魅力が輝いていますよ

     

     

     

     

     

    そんな効果が手にできる

    ヨガを始めたい‼

     

    そう感じた

    岐阜・岐阜周辺にお住いの男性みなさん

     

    そんなあなたには

    岐阜アトリエシャンティのメンズヨガを

    提案させていただきたいと思います。

     

     

     

    岐阜アトリエシャンティのメンズヨガで

    なぜ女性を守れる男性になれるのか その理由1

    『今、ここに』集中できるようになる

     

    ストレスを感じやすい方

    ちょっと思い浮かべてみてください

     

    ストレスを感じている時、

     

    やっぱりこうしたほうが良かったのかな

    あの人にこういった方がいいかな

    こんな状態になったらどうしよう…

     

    なんて頭の中で

    いろいろ考えてしまう

    そんな状態になっていませんか?

     

     

     

    後悔をしている時は

    『過去』

     

    不安を感じている時は

    『未来』

     

    あなたの意識は

    過去や未来に行ったり来たり…

    忙しく動いてますよね

     

    忙しく動いていて

    『今』

    に居ないことが多いのです。

     

    『今』に居ないから

    物事が冷静に判断ができない

    やるべきことが

    わからなくなってしまうんです

     

     

    『今』に集中できると

    気持ちが落ち着き、頭もすっきりしていきます

     

    ヨガを通して

    『今ここに』集中できるようになる

     

    集中力が高められ

    冷静な判断ができる

     

    何かがあった時

    冷静な判断をしてくれる

    そして行動してくれる

    そんな男性が近くにいると

    意識してない男性でも

    ドキッとしますし、

    女性はすごく安心感を持ちますよ

     

     


     

    岐阜アトリエシャンティのメンズヨガで

    なぜ女性を守れる男性になれるのか その理由2

    リラックスでき気持ちが穏やかになる

     

    ヨガを通して

    深呼吸と瞑想を意識していきます

     

    それらを意識することで

    リラックス効果で得られる

     

    そのリラックス度合は

    とても深いもの

     

    だから

    日々ストレスをたくさん抱えていても

    ヨガでストレスが和らげられます

     

    ヨガは

    先ほどもお伝えしたように

    大切なことは

    “深呼吸”と“瞑想”

     

     

    瞑想する時間は

    自分とゆっくりと向き合う

    対話する時間になります

     

     

    自分と向き合うことで

    気持ちが整理できる

     

    気持ちの整理ができるから

    心も穏やかになっていきますよ

     

    心が穏やかだと

    余裕が生まれます

     

    そして余裕もあるから

    ちょっとしたことでも

    動じない

    受け入れられる

     

    そんな男性を見て女性は

    器が大きいと感じますし

    安心感を感じますよ♪

     

     


     

    岐阜アトリエシャンティのメンズヨガで

    なぜ女性を守れる男性になれるのか その理由3

    体力づくり、ストレスに負けない体づくりとなる

     

    心と身体は繫がっている

     

    その言葉をよく耳にすると思います。

    体が元気だと

    心も元気‼

     

    反対にどこか調子が悪いと

    気持ちもすっきりしない

    元気が出ない

     

     

    そのような経験を多くの方がしているのではないでしょうか?

     

     

    ヨガをすると

    体幹の筋肉を鍛えられる

     

    引き締まった体が手に入りますよ‼

     

     

    嬉しいのは

    それだけじゃない‼

     

    さらには気力・活力さえもUPしていく

     

    ヨガを終えた男性の中には

    なんだか体の中ら力が沸き起こってくる

    そんな感覚になるかたもいらっしゃいますよ

     

     

    ヨガをすると、

    体も心も鍛えられる

    メンタルを強くするために

    両方からアプローチできますよ♪

     

     

     

     

    <なぜ岐阜アトリエシャンティのヨガで

    男性は理想の自分を手にできるのか まとめ>

    1.『今、ここに』集中できるようになる

    2.リラックスでき気持ちが穏やかになる

    3.体力づくり、ストレスに負けない体づくりとなる

     


    <岐阜アトリエシャンティのヨガ教室に通う男性の声>

    岐阜市在住 20代男性 営業職 

     

    恋人が欲しいと思い、もっと自分を高めたいと思いました。

    岐阜アトリエシャンティのメンズヨガを始めてみて、

    体が引き締まっていくのですが、

    それ以上に気持ちに余裕が持てるようになりました。

    女性がイライラしていても、

    余裕があるから受け止めてあげられるようになりました。

    今は念願の彼女もできて楽しいです。

     

    岐阜市在住 30代 男性

     

    彼女と別れてからずいぶんと時間が経っていて、

    そろそろ恋人がほしいと思っていました。

    そのために体を鍛えておこうと思い、

    岐阜アトリエシャンティのヨガを始めました。

    体は引き締まってきた感じがします。精神的にもストレスを感じなくなりました。

     

    岐阜市在住 30代 男性

    年齢とともにお腹周りが出てきてぽっちゃりとしてきました。

    周りから、カラダ引きしまっていてかっこいいと言われたらいいな

    と思って岐阜アトリエシャンティのヨガに通い始めました。

    私以外にも男性の会員さんがいて楽しくやっています。

    体も徐々に引き締まってきたように感じています。

     

     


     

     

    岐阜、岐阜周辺にお住いの男性のみなさん

     

    もっと自分を高めたい‼

    そう願うのであれば

    岐阜アトリエシャンティのヨガを体験してみませんか?

     

     

    男性にも効果抜群なヨガ

    そんなヨガが気になりましたら

    岐阜アトリエシャンティ

    ヨガ担当者までお気軽にお問い合わせください。

     

     

    女性から求められる男性になれる岐阜のヨガ

     

     ⇓詳しくはこちらをご覧ください⇓

    http://yoga.art-shanti.com/

     

     

    <岐阜アトリエシャンティ:メンズヨガ>

     

    メールでのお問い合わせ:shantinews8@gmail.com

    電話でのお問い合わせ: 058-337-5852

     

    岐阜県各務原市蘇原柿沢町3丁目5-1

    岐阜各務原イオンから車で15分程度の距離です。

     

     

     

    yoshi

  • 岐阜で人気のヨガスタジオ♪

    キレイを保つためにはやっぱりこれ

     

    岐阜・岐阜周辺にお住いの皆さん

    こんなお悩みはありませんか?

     

    ダイエットを明日から頑張ろう‼

     何度この言葉を言ってきたんだろう💦

     

    年齢を重ねて初めてこれが老化なんだって気づかされる

     周りからこうなるよって聞いてたけど、遠い未来と思ってた

     いざ自分がそうなるとちょっと気持ちがへこむなぁ

     

    体型が変わってきたらなんだか

     おしゃれをする気持ちも減ってきてしまった…

     もう歳だし、これくらいはまぁいいかぁって

     手抜きをすることが増えてきた…

     

    本当は年齢を重ねてもキレイなままでいたい

     周りからもキレイって言われたい‼

     

    年齢を重ねるとともに

    体型って変わってきますよね

     

    体型が変わってくると

    だんだんと体型をカバーするような服装になり

    おしゃれをする気持ちが

    ちょっと減ってしまうってことないですか?

     

     

    こんな体型だから

    まぁおしゃれしなくてもいいか

    誰も見てないし…

     

    なんだか面倒だし

    どうせ○○行く程度なら

    これでもいいかぁ

     

    こんな気持ちも出てきますよね

     

     

    本当はキレイでいたい

    でもそのために

    いろいろと努力しなきゃいけない

    そう思うとなかなか始めるのに時間がかかってしまう

     

    始めたとしても途中で挫折してしまう…

     

    そんなあなたが

    キレイになるためのワンポイントアドバイスを

    お伝えしたいと思います♪

     

     

    キレイになるためのワンポイントアドバイス

    その1.目標を持つ

    目標を持つ

     

    目標を持つ

    何度も聞いたことがあると思います

     

    目標を持つとなぜいいのか

    それは目指す場所がはっきりと見えるから♪

     

     

    ゴール、目標があるから人は頑張れるのです

     

    ただキレイでいたい

     

    そう思うのは素敵なことです

    でもただそれだけじゃ

    途中で諦めてしまう

    まぁいいかと思って

    手を抜いてしまう

     

    何のために

    キレイでありたいのか

     

    そこが明確であると

    目標に向かって突き進めますよ♪

     

     

     

     

    キレイになるためのワンポイントアドバイス

    その2.見られている意識を持つ

     

    誰も見ていない

    そう思えば格好も

    本当に適当になっていきますよね

     

     

    芸能界の方は

    常に周りから見られている

    その意識があるから

    キレイを保つための努力をされている

    その努力があるから

    ドンドンとキレイになっていきますよね

     

     

    芸能界の方と同じくらいとは

    言いませんが

    もしかしたら誰かに

    見られてるかも~

    そう思うと

    ファッションやメイク

    ネイルなど

    いろいろなところに

    気を遣うのではないでしょうか?

     

    ちょっとその意識を持って

    毎日を過ごしてみるだけでも

    違ってくるのではないでしょうか?

     

    キレイになるためのワンポイントアドバイス

    その3.楽しんでみる

     

    キレイな人

    イキイキしている人

    彼女らに共通している事

     

    それは

    『楽しむ』

    だと思いませんか?

     

    どんなことにでも

    楽しんでいる

     

    楽しんでいるから

    周りから見たらしんどそうだなと思う事も

    本人はしんどくはない

     

    楽しいから続けられる

     

    頑張った先の

    未来の自分に会えるのを

    ワクワクしている

     

    ダイエットも同じですよね

    ダイエットしてきれいになった自分を

    イメージして

    そんな自分にワクワクした気持ちで

    ダイエットを楽しんでみる

     

    そうすると長続きしなかったダイエットも

    日課になるのではないでしょうか?

     

     

    それでもダイエットが続かない

    しんどい(;^_^A

    手を抜いてしまう

     

    そう感じられるのでしたら

    岐阜で人気の

    アトリエシャンティのヨガスタジオは

    いかがでしょうか?

     

     

    なぜ岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオは人気なのか

    理由1:

    リラックスできるから

     

    ダイエットが続く

    それはどのような状態だと

    継続できていますか?

     

     

    物事を継続するために

    大切なことは

     

    楽しめること

    ストレスがないこと

    ですよね?

     

    岐阜アトリエシャンティの人気のヨガでは

    なんといってもリラックスができるんです

     

    リラックスできるから

    ストレスも解消されていく。

     

    ストレスも解消されていくから

    日ごろのストレスや疲れも

    解消されていく。

     

    そんな理由で継続しているしている方が

    多くいらっしゃいますよ♪

     

    これがヨガスタジオが人気の理由1つ目です♪

     

    △癒し効果バツグンのキャンドルヨガ

     

     

    なぜ岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオはなぜ人気なのか

    理由2:

    ヨガ講師がみなカウンセリングの資格を持っている

     

     

    これはなかなか珍しいですよね

    岐阜アトリエシャンティならではです♪

     

    あなたが物事が継続できない理由

    それはなんですか?

     

    ヨガ講師がカウンセリングの資格を持っているからこそ

    あなたが気がつかなかった理由

    それが見るかるかもしれませんよ♪

     

     

    そして継続できると

    ヨガによる効果を

    あなた自身もわかるようにに

    なって行きますよ。

     

    これがヨガスタジオが人気の理由2つ目です♪

     

     

    なぜ岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオは人気なのか

    理由3:

    少人数制のアットホームなヨガ教室

     

    岐阜アトリエシャンティのヨガは

    少人数のアットホームなヨガ教室なんです

     

    これも人気な理由の一つなんです。

     

    少人数だからこそ

    ヨガ講師の目が行き届きやすい

     

    だからあなたのペースも考慮しながら

    勧めていくことが可能なんです

     

    つまりは

    自分のペースでポーズしていくことが

    可能なんですよ

     

    無理のないペースで進められるから

    継続してヨガをすることができますよね

     

    また会員さんとも

    仲良くなりやすいのが

    少人数ならでは♪

     

    仲良くなれるから

    ヨガに通う楽しみもできますよ

     

    無理なく、

    そして楽しくできるのが

    継続する秘訣ですよね♪

     

    これがヨガスタジオの人気の理由3つ目です♪

     

     

    <岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオが人気の理由 まとめ>

    1.リラックスできるから

    2.ヨガ講師がみなカウンセリングの資格を持っている

    3.少人数制のアットホームなヨガ教室

     

     

    ヨガスタジオに通っている方の声>

     

    岐阜市在住 30代女性

     

    年齢を重ねるについれて手を抜いていましたが、

    これじゃいけないそう思ってネットでいろいろと探しました。

    岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオを見つけ体験しました。

    このヨガスタジオはとても温かくて、来るとリラックスできる感じがして、なんだか心地よかったです。

    この心地よさのお蔭でヨガも続けられ、その結果、ダイエットも成功しました♪

     

     

     

    岐阜市在住 30代女性

     

    ダイエット目的でいろいろな運動にチャレンジしたけど、

    いつも途中で挫折していました。でも今回は絶対成功したいと思い、

    岐阜アトリエシャンティのヨガスタジオが効果を実感できると聞いて始めてみました。

    ヨガが終わった時には気持ちがすっきりとしていて、

    ストレスも和らいだように感じます。

    ストレスも和らぐから、ヨガも続けて通うことができました。

    そのお蔭で今回はダイエットに成功しました♪

     

     

     


     

     

    岐阜にお住いのみなさん

    岐阜周辺にお住いのみなさん

     

     

    今年こそはキレイになるぞ!

    そう決意したら

    岐阜のアトリエシャンティのヨガスタジオで

    キレイを保っていきませんか?

     

    思い立ったら即行動ですよ♪

    行動した人からキレイが手に入ってきますからね♪

     

     

    気になりましたら

    岐阜アトリエシャンティの人気のヨガスタジオの

    担当者までお気軽にお問い合わせください。

     

     

     

     ⇓詳しくはこちらをご覧ください⇓

    http://yoga.art-shanti.com/

     

    メールでのお問い合わせ:shantinews8@gmail.com

    電話でのお問い合わせ: 058-337-5852

    岐阜県岐阜市蘇原柿沢町3丁目5-1

     

     

    yoshi

  • 岐阜で人気のヨガ

    ヨガであなたの魅力を再発見!?

     

     

    岐阜、岐阜周辺いお住いのみなさん

    こんなお悩みはありませんか?

     

    年を重ねてもきれいなままでいたい!

     

    年齢より若く見られるとうれしくなる

     『そんなことないです』って言いながら

     心の中ではガッツポーズしてる自分がいる(笑)

     

    メイクやファッションにはいつも気を付けている

     でも後姿が歳を感じるねと言われてしまった…(/_;)

     

    女性としての魅力が欲しい

     自分の魅力がイマイチわからない 

     

     

    歳を重ねても

    いつまでもキレイでいたい

    そう思うのが女心ですよね

     

    自分と同年代の人

    同じような体型の人が

    急にキレイになったら

    どうやってキレイになったの⁉って

    ものすごく気になる

     

    そして私も負けないって

    勝手に対抗意識を持ったりしたりして

     

    そんな経験ありませんか?

     

     

     

    あなたが周りから

    『いいな』『素敵だな』

    そう思われる女性になるために

    できることは何でしょうか?

     

    一緒に考えてみましょう

     

     

    あなたが『いいな』『素敵だな』

    そう思える人は

    どんな女性ですか?

    魅力を感じる人ではないでしょうか?

     

     

     

     

    人はどのような人に魅力を感じるのでしょうか

    ポイント その1

    笑顔でいる

     

    笑顔って

    人を惹きつける力を持っています

     

    笑顔でいるだけで

    なんだか楽しそう

    そう感じますよね

     

    人は笑顔でいる

    楽しそうな場所に

    自然と集まっていくものなのです

     

    笑顔で楽しそうな人

    それだけでイキイキしている

    活力もあって

    若く見られると思いますよ♪

     

    あなたは普段から笑顔を意識してみませんか?

    楽しみを見つけませんか?

     

     

     

    ポイント その2

    心にゆとりがある

    今、あなたは心のゆとりはありますか?

     

    いつもせかせかと何かを急いでいる人よりも

    ゆったりと余裕がある人の方が

    落ち着いている感じがしますよね

     

     

    心にゆとりがあれば

    予測していなかったことが起きても

    慌てずゆったりと構え

    どうするか考えていけますよ

     

    そんなあなたであれば周りの人も

    安心できるし

    落ち着くことができますよ

     

    心にゆとりを持つ

    それを意識して

    毎日を過ごしてみませんか?

     

     

    ポイント その3

    自分を持っている

     

    自分を持っている人は

    自分らしさを知っている

    自分であることに誇りを持っている

    自分であることに喜びを感じている

    そこには

    変わらない信念がある

     

    だからこそ

    人を惹きつける

    そう感じませんか?

     

    あなたは

    自分であることに誇りを持っていますか?

    好きって言えますか?

     

     

     

    歳を重ねていくと

    外見だけじゃなく

    内面も重要になってきますよね

     

    それは

    内面があなたの顔・表情に

    出てくるから。

     

    いつも怒っていれば

    怒ったような表情に

    毎日を楽しんでいれば

    楽しそうな表情や笑顔に。

     

    あなたの内面が

    あなたを作っていくのです

     

     

    『ステキだな』と思われる女性になるために

    内面を磨いていきませんか?

     

     

    でも、どうやって内面を磨いたらいいのか

    わからない

     

    そう思われるのでしたら

    岐阜で人気のアトリエシャンティのヨガ

    はいかがでしょうか?

     

     

    岐阜で人気のアトリエシャンティのヨガで

    内面を磨くことができますよ♪

    岐阜で人気のアトリエシャンティのヨガは

    なぜ魅力を磨けるのか

    その1.内面を見つめられるから

     

    ヨガでは呼吸と瞑想が大切なポイントです

    瞑想をすることで

    ゆっくりと

    あなたの内側を見つめていくのです

     

    内側を見つめていくと

    今まで気がつかなかった

    新たな自分を見つけたり

    まとまらなかったものが

    すっきりと頭の中で整理できたりしていきますよ♪

     

    ヨガでじっくりと

    内側を見つめてみませんか?

     

     

     

     

     

     

    岐阜で人気のアトリエシャンティのヨガは

    なぜ魅力を磨けるのか

    その2.リラックスできるから心に余裕が持てる

     

    アトリエシャンティのヨガはリラックスヨガ

    これも人気の理由なんです

     

    リラックスできるから

    気持ちも穏やかになり

    ストレスも和らげていける

     

    心に余裕がない時って

    ストレスが溜まっている時じゃないですか?

     

    そのストレスがなくなるだけでも

    気持ちが楽になり

    毎日が楽しくなっていきますよ♪

     

    抱えているストレス

    リラックスヨガで

    和らげていきませんか?

     

     

    岐阜で人気のアトリエシャンティのヨガは

    なぜ魅力を磨けるのか

    その3.ヨガ講師がカウンセラーの資格を持っている

     

    ヨガ講師がカウンセリングの資格を持っている

    それってなかなかないことだと思います

     

    カウンセリングの資格を持っているからこそ

    あなたの魅力を引き出すのが上手♪

     

    引き出すための

    アドバイスをもらうことだってできますよ

     

     

    岐阜で人気のアトリエシャンティのヨガは

    なぜ魅力を磨けるのか

    その4.体型やお肌にも変化がある

    『ステキだな』と感じる女性は

    内面だけじゃなく

    やっぱり外見もキレイ

     

    ヨガをしていくほどに

    体幹が鍛えられ

    すっきりとした体型に♪

     

    そしてそれだけじゃない‼

    新陳代謝も良くなるから

    肌もキレイになっていく♪

     

    内面も外見も両方を

    磨けるのが

    岐阜アトリエシャンティの

    ヨガの人気の理由でもありますよ

     


     

    <岐阜で人気のアトリエシャンティのヨガでなぜ魅力が磨けるのか まとめ>

    1.内面を見つめられるから

    2.リラックスできるから心に余裕が持てる

    3.ヨガ講師がカウンセラーの資格を持っている

     4.体型やお肌にも変化がある


    <ヨガ教室に通う方の声>

    岐阜市在住 30代女性 医療関係

     

    自分に自信がなく自分の良いところすらもわかりませんでした。

    魅力は欲しいと思い、内面が磨けると聞いたものはいろいろと試してみました。

    でもなんだか無理をしている自分がいて、ストレスを溜めるだけになってしまいました。

    そんなときネットで見つけたのが岐阜アトリエシャンティのヨガでした。

    ネット上では人気があると書いてあったので、受けてみようと思い体験してみました。

    体験したら今まで感じたことがないリラックス感を味わえました。

    心がほぐされていく感じで直感的に続けようと思いました。

    続けていくとストレスが和らぎ、リラックスできるようになりました。

    ヨガ講師の方からも私の魅力ポイントやアドバイスをもらえ、

    だんだんと自分を活かせるようになってきました。

    そうなるにつれ周りからも良いねって言われることが増え、すごく嬉しいです。

     


     

    岐阜市・岐阜周辺にお住いのみなさん

     

    自分の魅力を再発見したい

    見つけたい‼

    そう思われるのでしたら

    岐阜で人気のアトリエシャンティのヨガを

    体験してみませんか?

     

     

    体験すると人気に理由に納得ですよ♪

     

     

    気になりましたら、人気のヨガ

    ヨガ担当者までお気軽にお問い合わせください。

     

     ⇓詳しくはこちらをご覧ください⇓

    http://yoga.art-shanti.com/

     

    魅力が再発見できる

    岐阜で人気のアトリエシャンティのヨガ教室

     

    メールでのお問い合わせ:shantinews8@gmail.com

    電話でのお問い合わせ: 058-337-5852

     

    岐阜県各務原市蘇原柿沢3丁目5-1

    岐阜各務原イオンから車で15分ほどの距離

     

     

    yoshi

  • 各務原で人気のダイエットヨガ♪

    今年の夏はあなたもすっきりボディ

     

    各務原・各務原周辺にお住いの皆さん

    こんなお悩みはありませんか?

     

    いつも今度こそは痩せる!って意気込むけど

     結局、途中で挫折している💦

     

    ダイエットを頑張って痩せるけど

     リバウンドしてしまう

     あんだけ頑張ったのに、気がついたら元の体重…

     

    年々、体重が落ちなくなってきた

     昔はちょっとご飯減らせば体重も落ちてたのに…

     

    年齢とともに体のラインが変わってきた

     これが老化っていうものかぁ…(;´・ω・)

     

     

    年齢を重ねるとともに

    体型って変わってきますよね

     

    こんなところに

    お肉なんて今までなかったのに…

    そのお肉の存在に気がついた時

    老化を感じてしまいますよね…

     

    歳を重ねても

    キレイなラインでいたいですよね

     

     

    いつまでもキレイって言われたい‼

    そのために今日からできる

    3つの秘訣をしたいと思います♪

     

     

    いつまでもキレイでいるための秘訣

    その1.笑顔でいる

    笑顔でいる

     

    どんな時も

    誰に対しても

    笑顔でいられる人

     

    それだけで輝いて見えますよね

     

    笑顔でいる人

    なんだか表情が曇っている

    疲れている人

    怒っている人

     

    明らかに笑顔の人が

    キレイですよね

     

    毎日が大変で

    疲れることもある

    イライラして怒りたくなる時だってある

     

    そんな時は自分に

    『よく頑張ったね、えらい』

    『イライラしたくなる時もあるよね、その気持ちわかるよ』

    そう言って感情を受け止めてみましょう

     

    そして、ゆっくりと深呼吸です

    ゆっくりと息を吐きながら

    あなたのその感情も一緒に身体から吐き出してあげましょう

     

    怒った表情

    疲れ果てた表情

    いつもその顔だと

    そのままの表情で筋肉が

    固まってしまいますよ

     

    そうなってしまう前に

    リラックス&笑顔ですよ♪

     

     

     

    いつまでもキレイでいるための秘訣

    その2.思い立ったら即行動‼

     

    年齢を重ねると

    行動をするまでに時間がかかりませんか?

    フットワークが重くなっているような・・・

     

    あれしようかな

    これしようかな…

    なんて考えていると

    行動に移すまでに時間がかかる

     

    ダイエットをするとしても

    あれや、これやと言って

    なかなか始められない(;^_^A

     

    それだといつまで経っても

    痩せられないですよねぇ

    そんな経験を何度してきたことか…

     

    キレイだな

    ステキだなぁ

    そう思える人は

    だいたい、いいなと思ったら

    すぐに自分に取り入れている

     

    あれやこれやなんて言っていない

    美に対しても

    ストイックに向き合える

     

    まずは美に向けて

    悩む前に行動ですよ♪

     

    いつまでもキレイでいるための秘訣

    その3.楽しんでみる

     

    キレイな人

    イキイキしている人

    彼女らに共通している事

     

    それは

    『楽しむ』

    だと思いませんか?

     

    どんなことにでも

    楽しんでいる

     

    楽しんでいるから

    周りから見たらしんどそうだなと思う事も

    本人はしんどくはない

     

    楽しいから続けられる

     

    頑張った先の

    未来の自分に会えるのを

    ワクワクしている

     

     

    ダイエットも同じですよね

    ダイエットしてきれいになった自分を

    イメージして

    そんな自分にワクワクした気持ちで

    ダイエットを楽しんでみる

     

    そうすると長続きしなかったダイエットも

    日課になるのではないでしょうか?

     

     

    それでもダイエットが続かない

    しんどい(;^_^A

     

    そう感じられるのでしたら

    各務原で人気の

    アトリエシャンティのダイエットヨガは

    いかがでしょうか?

     

     

    なぜ各務原アトリエシャンティのダイエットヨガは人気のか

    理由1:

    リラックスできるから

     

    ダイエットが続く

    それはどのような状態だと

    継続できていますか?

     

     

    物事を継続するために

    大切なことは

     

    楽しめること

    ストレスがないこと

    ですよね?

     

    岐阜アトリエシャンティの人気のヨガでは

    なんといってもリラックスができるんです

     

    リラックスできるから

    ストレスも解消されていく。

     

    ストレスも解消されていくから

    日ごろのストレスや疲れも

    解消されていく。

     

    そんな理由で継続しているしている方が

    多くいらっしゃいますよ♪

     

    これがダイエットヨガの人気の理由1つ目です♪

     

    △癒し効果バツグンのキャンドルヨガ

     

     

    なぜ各務原アトリエシャンティのダイエットヨガはなぜ人気なのか

    理由2:

    ヨガ講師がみなカウンセリングの資格を持っている

     

     

    これはなかなか珍しいですよね

    岐阜アトリエシャンティならではです♪

     

    あなたが物事が継続できない理由

    それはなんですか?

     

    ヨガ講師がカウンセリングの資格を持っているからこそ

    あなたが気がつかなかった理由

    それが見るかるかもしれませんよ♪

     

     

    これがダイエットヨガが人気の理由2つ目です♪

     

     

    なぜ各務原アトリエシャンティのダイエットヨガは人気なのか

    理由3:

    少人数制のアットホームなヨガ教室

     

    岐阜アトリエシャンティのヨガは

    少人数のアットホームなヨガ教室なんです

     

    これも人気な理由の一つなんです。

     

    少人数だからこそ

    ヨガ講師の目が行き届きやすい

     

    だからあなたのペースも考慮しながら

    勧めていくことが可能なんです

     

    つまりは

    自分のペースでポーズしていくことが

    可能なんですよ

     

    無理のないペースで進められるから

    継続してヨガをすることができますよね

     

    また会員さんとも

    仲良くなりやすいのが

    少人数ならでは♪

     

    仲良くなれるから

    ヨガに通う楽しみもできますよ

     

    無理なく、

    そして楽しくできるのが

    継続する秘訣ですよね♪

     

    これがダイエットヨガの人気の理由3つ目です♪

     

     

    <各務原アトリエシャンティのダイエットヨガが人気の理由 まとめ>

    1.リラックスできるから

    2.ヨガ講師がみなカウンセリングの資格を持っている

    3.少人数制のアットホームなヨガ教室

     

     

    ヨガ教室に通っている方の声>

     

    岐阜市在住 20代女性

     

    今年は彼から可愛くなったと言ってほしくてダイエットを決意しました。

    でもいつも3日坊主で続けられたためしがありません。

    今回はそうなりたくない‼そう思ってネットを見ていたら効果が実感できるとあったので

    気になって入ってみました。

    ダイエットが続かなかった理由もわかり、さらにヨガのお蔭できれいになりました。

    彼からも良いねと言われてとても嬉しいです。

     

    各務原市在住 30代女性

     

    ダイエット目的でいろいろな運動にチャレンジしたけど、

    いつも途中で挫折していました。でも今回は絶対成功したいと思い、

    岐阜アトリエシャンティのヨガ教室が効果が実感できると聞いて始めて見ました。

    ヨガが終わった時には気持ちがすっきりとしていて、

    ストレスも和らいだように感じます。

    ストレスも和らぐから、ヨガも続けて通うことができました。

    そのお蔭で今回はダイエットに成功しました♪

     

     

     


     

     

    各務原にお住いのみなさん

    各務原周辺にお住いのみなさん

     

     

    今年こそはキレイになるぞ!

    そう決意したら

    各務原のアトリエシャンティのヨガ教室で

    キレイを手にしてみませんか?

     

    思い立ったら即行動ですよ♪

    行動した人からキレイが手に入ってきますからね♪

     

     

    気になりましたら

    各務原アトリエシャンティの人気のダイエットヨガの

    担当者までお気軽にお問い合わせください。

     

     

     

     ⇓詳しくはこちらをご覧ください⇓

    http://yoga.art-shanti.com/

     

    メールでのお問い合わせ:shantinews8@gmail.com

    電話でのお問い合わせ: 058-337-5852

    岐阜県各務原市蘇原柿沢町3丁目5-1

     

     

    yoshi

  • 各務原のマタニティヨガ

    マタニティライフを楽しみませんか?

     

     

    各務原にお住みのママ

    こんなお悩みはありませんか?

     

     

     

    *初めての赤ちゃん、

     胎教にいいものは何か知りたい‼

     

    *どうやったらこの時期を楽しく

     乗り越えられるのか知りたい

     

    *初めての赤ちゃんだから

     わからないこともたくさん

     不安もいっぱい‼

     

    初めての赤ちゃん

    初めての体験ばかりですよね

    わからないことばかり

     

     

    初めての経験だから

    本当にこれでいいんだろうか?

    そう思って

    不安になってしまうことも

    沢山ありますよね

     

    不安な気持ちばかりだと

    出産するまでの間が

    遠く感じてしまいますね

     

    不安から楽しい

    マタニティライフにするための方法を

    一緒に考えてみましょう♪

     


    マタニティライフを楽しくするヒント その1

    妊娠中にしか楽しめないことを見つける♪

     

    妊娠するって

    経験しようと思っても

    なかなかないですよね

     

    だからこそ

    その時にしか楽しめないことを

    見つけてみるのも

    いいのではないでしょうか?

     

     

    先輩ママは

    子育てで忙しくなる前の

    今しかできないこと

    今しか行けない場所に行くや

    少しずつ大きくなっていく

    お腹を写真に撮ったり

    いろいろと自分なりの

    楽しみを見つけているみたいですよ♪

     

     

     

    マタニティライフを楽しくするヒント その2

    赤ちゃんとの会話をしてみる

    お腹の中の赤ちゃんとの会話

    それも妊娠中にしかできないことですよね

     

    赤ちゃんとお話をする

    その積み重ねで

    赤ちゃんがより愛おしくなってきませんか?

     

     

    赤ちゃんが嬉しい時

    楽しい時

    その感情が

    お腹を通して感じられます

     

     

    それがわかってくると

    嬉しいし、会話が楽しくなりますよね♪

    今日はどんな話をしよう

    どんな反応が返って来るかな?

     

    そんなことを考えながら

    赤ちゃんとの会話を楽しんでみるのは

    いかがでしょうか?

     

     

     

     

    マタニティライフを楽しくするヒント その3

    地域のママのコミュニティに参加してみる♪

     

    初めてのマタニティライフ

    不安がいっぱいですよね

     

    周りに相談できる人がいれば

    不安も軽減できるけど

    相談できないと心細いですよね

     

    そんな時は

    地域のママコミュニティに

    参加してみましょう♪

     

    同じママ同士

    分かり合える悩み

    アドバイスをもらったり

    してもらったり

    そんな場所があると

    気持ちも楽になりますよ♪

     

     

    それでもなんだか不安に襲われてしまう

    どうしたらいいんだろう

     

    そう悩まれている

    各務原にお住いのママ

    各務原周辺にお住いのママ

     

    そんなあなたにご提案したいのが

    各務原のマタニティヨガ 

    アトリエシャンティのマタニティヨガ教室です。

    なぜアトリエシャンティのマタニティヨガを提案するのか

    その理由1

    マタニティヨガを通して

    お腹の中の赤ちゃんとつながることができるから

     

    赤ちゃんとつながっている

     

    そう感じられる時間を意識的に持てる

     

     

    赤ちゃんとのつながり

    あなたにとっては

    どのようなものになるでしょうか?

     

     

    アトリエシャンティのヨガは

    リラックスヨガ

     

    リラックスできるから

    あなたの心の中の

    不安も小さくなっていく

     

    気持ちが穏やかになっていく

     

    その穏やかになった気持ちで

    赤ちゃんとつながることができる

     

    つながりを感じられると

    温かい気持ち

    ほんわかした気持ち

     

    なんだかそんな気持ちに

    なっていけそうですね♪

     

     

    つながりが

    強くなるほどに

    赤ちゃんは

    安心して

    お腹の中で育っていってくれますね

     

     

     

    なぜアトリエシャンティのマタニティヨガを提案するのか

    その理由2

    アトリエシャンティのマタニティヨガの講師は

    みんなカウンセラーの資格を持っている

     

    不安をいっぱいになっている時

    誰かに聞いてほしい

    どうしたらいいのか

    そんな気持ちになったりすると思います。

     

    アトリエシャンティのマタニティヨガの講師はみんな

    カウンセラーの資格を持っている

     

    だからあなたの不安に対しても寄り添い

    あなたが安心して赤ちゃんと過ごせられるように

    お手伝いをしていくことができます。

     

     

    <各務原アトリエシャンティのマタニティヨガをお勧めする理由のまとめ>

    1.マタニティヨガを通してお腹の中の赤ちゃんとつながることができるから

    2.アトリエシャンティのマタニティヨガの講師はみんなカウンセラーの資格を持っている

     


    <マタニティヨガに通っている方の声>

    各務原市在住 20代女性

    夫の仕事の転勤で各務原に来ました。妊娠しましたが、実家は遠く周りには知り合いもいなく、さらには夫も仕事が忙しくて帰宅は遅いため、相談できる人が周りに居なくて、不安ばかりでした。

    これではいけないと思い、ネットを見ていたら各務原アトリエシャンティのマタニティヨガを見つけました。アトリエシャンティのマタニティヨガをしていくとだんだんと気持ちが楽になっていきました。相談できる相手もできて心強く安心です。

     

    各務原市在住 30代女性

     

    妊娠してからつわりになったり、精神的に不安定になったりと楽しむというよりしんどくなっていました。

    知人から各務原のアトリエシャンティのヨガ教室がいいよと勧められて始めました。通う回数が多くなるほどに、気持ちが安定していったのが感じられました。今では不安という気持ちより赤ちゃんと一緒に過ごせることが楽しいと感じられるようになりました。

     


     

    お腹の中の赤ちゃんとの

    つながりを大切にする

    マタニティライフを楽しむために

    各務原アトリエシャンティのマタニティヨガ教室を

    一度体験してみませんか?

     

     

    各務原にお住いのママ

    各務原周辺にお住いのママへ

     

    気になりましたら

    各務原アトリエシャンティのマタニティヨガ担当者まで

    お気軽にお問合せください。

     

     ⇓詳しくはこちらをご覧ください⇓

    http://yoga.art-shanti.com/

     

    メールでのお問い合わせ:shantinews8@gmail.com

    電話でのお問い合わせ: 058-337-5852

    各務原県各務原市蘇原柿沢3丁目5-1

    各務原各務原イオンから車で15分程度です

     

    マタニティライフが楽しくなる

    アトリエシャンティのマタニティヨガ (各務原各務原 窓口)

     

     

    yoshi

  •  

    各務原で人気急上昇のダイエットヨガ

    内面から美しくなれるダイエット!

     

    こんなお悩みはありませんか?

    *夏と言ったら薄着になる季節

     薄着になるのにこの肉段‼やばい

     

    *水着になることも多くなる夏

     この体型はやばすぎる

     

    *周りから痩せてていいね、なんて言われるけど

     本当は服でうまくごまかしてるだけ(;^ω^)

     

    *周りは痩せててかわいい子ばっかり…

    気になる彼に振り向いてもらえるように

    ダイエット頑張ろうっ

     

     

    まだ6月なのに

    暑い日が多いですよね

    もう夏が来たって感じがしますよね

     

    薄着の季節

    気になるのが

    『体型』ですよねぇ

     

    体型がよくわかってしまう季節

    水着になる季節がやってくる

     

    水着になる前までに

    頑張って体を引き締めたいですよね

    それが女心ですよねぇ

     

     

     

    キレイに水着を着たい

     

    気になる彼に振り向いてもらいたいから

    キレイになりたい

     

     

    いくつになっても気になる体型

     

    『ダイエット』

    永遠のテーマですよね。

     

     

    キレイになるためにダイエットを頑張りたい‼

    そう思っているあなたへのアドバイス その1

    美しさは体重ではなくバランスで決まる‼

    『ダイエット』と言ったら

    みなさん気にするのは“体重”ですよね。

     

    体重がちょっとでも増えるとハァ~とため息が出る

    反対にちょっとでも痩せると嬉しくなりますよね

     

    でもちょっと待ってください

    ダイエットって本当に体重が減れば成功なのでしょうか?

     

    想像してみてください。

    同じ身長で同じ体重の人。

     

    1人はポチャっとした人

    もう1人は引き締まった人

     

    同じ体重でも見た目は違いますよね。

    当然、引き締まった人の方が

    痩せて見える。

     

    脂肪による重さなのか、筋肉による重さなのか

    それによって見た目はかなり違う

    目指すなら引き締まった体型

    バランスのとれた体型ですよね♪

     

    ダイエットで多くの人がこだわっている体重

    その体重へのこだわりをちょっと手放してみませんか?

     


     

    キレイになるためにダイエットを頑張りたい‼

    そう思っているあなたへのアドバイス その2

    ダイエット成功してキレイになった自分をイメージする

     

    ダイエットと聞くと出てくるイメージって何ですか?

    多くの人は、“苦しい” “しんどい”

    マイナスイメージが出てくるかもしれませんね。

     

    辛いものなどマイナスのイメージをすると

    頭でも、ダイエット=苦しくてつらいもの

    そうインプットされてしまいます。

     

    マイナスでインプットされると

    ダイエットをしていても

    やっぱり辛いものでしかなくなってくる

     

    頑張ろうと思っていても

    途中で挫折する方向へと進んでいってしまう…

     

    そんなんじゃもったいない‼

    せっかく頑張るなら成功してほしい

     

    あなたがキレイに近づくために

    キレイになった自分をイメージしてみてくださいね

    その時の気分をイメージしながら

    ダイエットを頑張ってみてくださいね♪

     


     

    キレイになるためにダイエットを頑張りたい‼

    そう思っているあなたへのアドバイス その3

    睡眠を十分にとる

     

    ダイエットと聞くと思い浮かべるのは

    『食事』と『運動』ですよね。

     

    でもそれだけじゃないんです。

    その他にも大切なものは『睡眠』なんです。

     

    睡眠がなぜ大切なのかというと

    睡眠不足となるとホルモンバランスが乱れてしまう

    そうすると脂肪を蓄えやすくなってしまったりして

    あまり嬉しくない結果に…

     

    しかもお肌もあれてしまう

    キレイになりたいはずなのにやつれてしまう

    そうなってしまうのは残念な結果ですよね

     

    そうならないためにも『睡眠』にも注目してみましょう♪

     


    それだけじゃ

    キレイになるには物足りない‼

     

    そんなあなたにおススメするのが、

    各務原で人気上昇中の

    アトリエシャンティのダイエットヨガ

     

    各務原で人気上昇中のダイエットヨガで

    キレイに近づいていく秘密1

    体幹を鍛えるから体も引き締まる♪

    ダイエットヨガでは、深い呼吸をしながら

    体をじっくりと、そしてゆっくりと伸ばしていきます

     

    深い呼吸をすることで

    普段動かすことができない

    内臓を刺激することになるんです。

     

    内臓も刺激を受けマッサージされる

    内臓の働きも良くなっていく

    内臓も本来の働きを取り戻すから

    体の調子も良くなっていく♪

     

    ダイエットヨガは内側からキレイにしていきますよ♪

     

     

    各務原で人気上昇中のダイエットヨガで

    キレイに近づいていく秘密2

    ダイエットヨガでストレスが和らいでいく♪

    ダイエットなのにストレスが減っていく

    そんな経験してみたくないですか?

     

    各務原アトリエシャンティのダイエットヨガなら

    それが可能なんです♪

     

    深い呼吸、瞑想によって

    深くリラックスすることができる。

     

    リラックスできるから

    ダイエットでイライラすることもない‼

    余裕さえ出てくる!

     

    気持ちにゆとりもできるから

    あなたの表情も穏やかで常に笑顔でいられる

     

    笑顔でいられるから

    あなたをまとう雰囲気も変わってくる

    そんなあなたは魅力的な人にうつること間違いないですよ♪

     

     

     

    各務原で人気上昇中のダイエットヨガで

    キレイに近づいていく秘密3

    アットホームな場所だからダイエットヨガも続けられる♪

     

    各務原アトリエシャンティのダイエットヨガは

    アットホームな場所なんです。

     

    アットホームでなんだか落ち着くと言われる方も

    多くいらっしゃいます。

     

    また会員さん同士も

    気兼ねなく話せて

    仲良しにもなれるんです。

     

    同じ目標を持った仲間がいると

    一緒に頑張ろう!

    そんな気持ちにもなれますよね

     

    同じ目標を持った仲間がいる

    なんだか落ち着くアットホームな場所

    そして病みつきな人も出て来るくらいの癒しの空間

     

    そんな場所でのダイエットヨガ

    だからこそ成功して内面から美しくなっていく人も多いんですよ♪

     

     

     


    ≪各務原で人気上昇中 ダイエットヨガを体験された方の声≫

     

    各務原市在住 20代女性 F.Mさん

    体重ばかり気にしていましたが、

    だんだんと気にならなくなりました。

    楽しみながらダイエットができるようになりました。

    もちろん体も引き締まってすっきりしています

     

    各務原市在住 20代女性 Y.Sさん

    ダイエットヨガを始めて笑顔が増えるようになりました。

    気になる彼にも振り向いてもらうことができ付き合うことになりました♪

     

    各務原市在住 20代女性 K.Tさん

    自分に自信がなかったのですが、ダイエットヨガを始めてから体型だけじゃなく

    表情にも変化も変わったねと周りから言われるようになりました。

    今では自信も持てるようになりました💛

     


     

    内面からの美しさを手に入れたい‼

    それを可能にする各務原で人気上昇中のダイエットヨガを

    一度体験してみませんか。

     

     

    始めた人はみんなキレイを手にしていますよ♪

    気になりましたらお気軽に

    各務原アトリエシャンティのダイエットヨガ担当者まで

    お問い合わせください。

    ▼▼詳しくはこちらをご覧ください▼▼

    http://yoga.art-shanti.com/


     

     

    TEL 058-337-5852

    Mail :shantinews8@gmail.com

    各務原で人気急上昇中のダイエットヨガ

    アトリエシャンティ

     

    YOSHI

     

     

  • 各務原のマタニティヨガ

    赤ちゃんとつながるマタニティヨガ♪

     

     

    各務原にお住みのママ

    各務原周辺にお住いのママ

    こんなお悩みはありませんか?

     

    赤ちゃんを授かって嬉しいけど

    つわりがあったり

    なんだか気持ちが不安定になったり…

     

     

    体調がすぐれなくて

    仕事を休むこともある

     

    なんだか申し訳ないって

    周りに気を遣ったり

    上司から理解のない言葉を掛けられ

    精神的に落ち込んだりもする

     

    嬉しいはずなのに

    素直に喜べない時がある…

     

    妊娠って

    嬉しいはずなのに

    ストレスも多かったりする

     

    そんな気持ちを抱える女性も

    いらっしゃるのではないでしょうか?

     

    身体や心が変化する

    それだけでも

    大変だったりするのに

    周りの理解や協力がないと

    なんだか

    妊娠して良かったのかな…

    そう思ってしまうこともありますよね

    そんな状態から抜け出すために 

    気持ちを穏やかにする方法を

    一緒に考えてみましょう


    あなたが心穏やかになるためのヒント その1

    深呼吸をしてみる

    いろいろなストレスを抱えたとき

    気持ちはどうしても

    落ち込みがちですよね

     

    落ち込みが続くと

    なんで妊娠したんだろう…

    そんな気持ちになってしまうことも

    あるかもしれませんね

     

    そんな時は

    ゆっくりと深呼吸をしてみてください

     

    息を吐くときには

    体の中から

    嫌な感情も

    抜けていくイメージをしながら…

     

    最初はあまり変化も

    感じないかもしれません

     

    それを繰り返していくことで

    気持ちがだんだんと

    落ち着いていくのが

    実感できますよ

    あなたが心穏やかになるためのヒント その2

    気分転換をする

     

    不安が溜まった

    なんだかイライラしてしまう

     

    そんな時には

    気分転換をしてみませんか?

     

    体がしんどくなければ

    散歩をしたり、ストレッチしたり

     

    しんどい場合は

    家の中でできること

    例えば思いっきり笑えるDVDを見る

    泣けるDVDを見る

    などなど

     

    あなたにとって

    気分転換できる方法があると

    それだけでも

    気持ちが楽になるではないでしょうか

     

    それでもなんだか不安に襲われてしまう

    どうしたらいいんだろう

     

    各務原にお住いのママ

    各務原周辺にお住いのママ

     

    そう感じらているあなたにご提案したいのが

    各務原のマタニティヨガ 

    アトリエシャンティのマタニティヨガ教室です。

    なぜアトリエシャンティのマタニティヨガを提案するのか

    その理由1

    マタニティヨガを通して

    お腹の中の赤ちゃんとつながることができるから

     

    赤ちゃんとつながっている

     

    そう感じられる時間を意識的に持てる

     

    ヨガをしながらだから

    ママの気持ちもとてもリラックスしている

     

    ゆったりとした気持ちだから

    あなたの不安も和らぎ

    赤ちゃんと向き合うことができますよ

     

    案外、赤ちゃんはあなたの不安を

    優しく受け止めてくれますよ♪

    なぜアトリエシャンティのマタニティヨガを提案するのか

    その理由2

    アトリエシャンティのマタニティヨガの講師は

    みんなカウンセラーの資格を持っている

     

    不安をいっぱいになっている時

    誰かに聞いてほしい

    どうしたらいいのか

    そんな気持ちになったりすると思います。

     

    アトリエシャンティのマタニティヨガの講師はみんな

    カウンセラーの資格を持っている

     

    だからあなたの不安に対しても寄り添い

    あなたが安心して赤ちゃんと過ごせられるように

    お手伝いをしていくことができます。

     

     

    <各務原アトリエシャンティのマタニティヨガをお勧めする理由のまとめ>

    1.マタニティヨガを通してお腹の中の赤ちゃんとつながることができるから

    2.アトリエシャンティのマタニティヨガの講師はみんなカウンセラーの資格を持っている

     


    <マタニティヨガに通っている方の声>

    各務原市在住 20代女性

    妊娠して嬉しいのに、つわりだったり、なんだかイライラしてしまって

    ストレスばかりでした。

    このままじゃいけないなと思っていたときに、

    各務原アトリエシャンティのマタニティヨガを知りました。

    通い始めて心の中のモヤモヤがすっきりし赤ちゃんと向き合えるるようになりました。

    今では赤ちゃんが生まれてくることが楽しみで仕方がありません

     

    各務原市在住 30代女性

    子どもが苦手で妊娠がわかった時、子どもを可愛がれるのか、愛情をもって育てられるのか

    そんな不安が押し寄せてきました。

    各務原アトリエシャンティのマタニティヨガを知り、通い始めてみるとゆっくりと赤ちゃんと向き合えました。

    向き合えると赤ちゃんとのつながりが感じられ、愛情も持てるようになりました。

    今では毎日のように赤ちゃんに話しかけていて、そんな自分になると思っていませんでした。

     


     

     

    お腹の中の赤ちゃんへ

    あなたの優しさが届けられるように

    各務原アトリエシャンティのマタニティヨガ教室を一度体験してみませんか?

    各務原にお住いのママ

    各務原周辺にお住いのママへ

     

    気になりましたら

    各務原アトリエシャンティのマタニティヨガ担当者まで

    お気軽にお問合せください。

     

     ⇓詳しくはこちらをご覧ください⇓

    http://yoga.art-shanti.com/

     

    メールでのお問い合わせ:shantinews8@gmail.com

    電話でのお問い合わせ: 058-337-5852

    各務原県各務原市蘇原柿沢3丁目5-1

    各務原各務原イオンから車で15分程度です

     

    あなたが赤ちゃんとつながるマタニティヨガ (各務原各務原 窓口)

     

     

    yoshi